2009年02月09日

【 2009 節分 】 〜その3

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
おかげさまで、順調にブログを続けさせていただいております。
それでは、今日もまたはりきって「節分の様子・さらに続編」をお送りしたいと思います。Clap


このようにコンパクトに収納できます。

「まだ続けるつもりなんだ。・・・」


ふぅ〜ん。最近は進化してるのねぇ。

「だったら臨時ニュースとかやってないで早くやっとけばいいのに・・・」


え〜。顔(汗) 今日も何かわーわー言うとりますが、
外野の声は気にせず、先に進みたいと思います。


大サービスっ。

おとんに襲いかかり、大開脚興奮状態爆弾覚めやらぬウトロくんが
次に向かった先は・・・


おっ。いい事考えた。

アビケージでした。ひらめき


こっち来てケツ向けてみろ。

この白鬼は、中で平和に過ごすアビちゃんを呼び寄せ・・


ん。これでいい?

しっぽを向けさせたあげく・・・


これをこうしてと・・・

そのしっぽを引き寄せ・・・


ガブっ。まずいな。コレ。

一気にガブリっ。どんっ(衝撃)


へへっ。天下はオレ様のもんだ。

最終的には、ケージを乗っ取り、我が物顔で上から見下ろす始末。

白鬼のこんな傍若無人ぶりに、おとんとおかんはほとほと困っていたのでした。たらーっ(汗)


ひと〜つ。猫世の生血を啜り

そんな中現れたのは、「シャラ太郎侍」率いる


ふた〜つ。不埒な悪行三昧

(じゃじゃ〜ん)
『Babys』

みっつ。醜いデブの鬼を

Babysはこの白鬼を相手に


退治てくれよシャラ太郎

一進一退の攻防を見せ、


って良く見ると、シャラ太郎は戦ってないんだけどねっ。

ついには、そのデブをひれ伏させることに成功したのでした。

こうしてねこみんには再び平和が戻り、みんな仲良く暮らす事になったとさ。おしまい。
めでたし。めでたし。桜


ニックネーム 猫男爵 at 21:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉーーーやりましたね〜〜
デブもとい(失礼)白鬼ウトロ君をひれ伏させたのは
可愛いちびっこちゃん達でしたか〜♪
確かにケージからアビ蔵君を呼び出して
シッポをガブリ☆はなかなかアッパレな傍若無人ぶり(* ̄m ̄) ププッ
ケージからモニョモニョとはみ出した腹肉がなんともたまりませんよ(*`▽´*)ウヒョヒョ
Posted by もこりん at 2009年02月09日 22:31
もこりんさんへ

白鬼退治に関しては、残念ながら、りっちゃま組長さまの出る幕はなかったですねぇ。
((*´ω`))ウキョキョ

今度また白鬼が暴れたら、応援要請しますね。

( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
Posted by 猫男爵 at 2009年02月10日 19:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1651611

この記事へのトラックバック