2009年02月10日

冬の新作発表会

さぁ、今年もこの季節がやってまいりました。
第26回創作ダンス冬の新作発表会。イベント

続いての挑戦者は、エントリーナンバー16番、
黒柳ベソフィーヌさんです。

テーマは「悶え」
それでは、はりきってどうぞぉ〜 Clap


ノミのポーズ。

「今年こそ優勝だわ。だってあれだけ練習したんですもの・・・」

♪ ちゃらら〜 ♪

ラジオ体操のポーズ。

♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪


カマキリのポーズ。

よっ。


駄々っ子のポーズ。

はっ。


さらに駄々っ子のポーズ。

それっ。


招き猫のポーズ。

ず〜ん。


自転車こぎのポーズ。

ほっ。


横棒のポーズ。

ビーーン。


「P」のポーズ。

あらよっと。


そして、決めポーズ。

O(≧∇≦)O イエイ!!

「決まったわ!!」


最後にドンちゃんに踏まれたのポーズ。

ドン:「は〜い。ジャマジャマ。そこどいてね。」

ベソ: * ・・ ・・(o_ _)o  コケ


こうしてベソの野望はドンちゃんに打ち砕かれたのでした。
ちゃんちゃん。

ニックネーム 猫男爵 at 21:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 創作ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めまして。
ベソちゃんは変わった配色なのですね。綺麗ですね。我が家にも3匹の猫がいます。
時々お邪魔させて頂きますね。
Posted by ジジ  at 2009年02月10日 22:02
うわっ、ベソちゃんったらなんて怪しい創作ダンスを(笑)
だってタイトルがヤバイですよ、タイトルが(≧∇≦)
ピンクっぽい灯りもまた怪しい〜w
ダンス自体も、まろやかな悶えっぷりが、かなりいい感じですねぇv
「悶え」・・・マタタビ酔い後ならリッヒも得意かも(* ̄m ̄) ププッ
Posted by もこりん at 2009年02月11日 13:24
ジジさんへ

そういえば、ベソの配色についてゆっくり考えたことなかったです。(^_^;)

三毛というだけで、ジョソの茶トラと比べて「残念な柄だなぁ」としか・・・
アハハ…(ФωФ;)ゞ

個人的には、毛づやのいい黒猫最強説を唱えているので、ココちゃんの方が綺麗に思っちゃうんですけどね。 (´・ω・`)

ぜひ、また遊びに来てくださいね。
お待ちしてま〜す。( ・∀・)っ旦
Posted by 猫男爵 at 2009年02月11日 15:28
もこりんさんへ

ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
そうなんすよ。
こんな怪しい演技が毎晩のように行われてるんですよ。

こんな所に、現在隔離中スプレー爆発中のアビ蔵を放したりなんかしたら・・・

おんなじ顔のBabysがさらに増えるんだろうなぁ。(´ε`;)ウーン…
Posted by 猫男爵 at 2009年02月11日 15:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1652450

この記事へのトラックバック