2009年02月11日

祝・生誕3ヶ月 \(-o-)/ 記念

昨日(2009年2月10日)はBabysが誕生して、3ヶ月の記念日でした。

(ちなみに、コチラの記事によると、17歳と10000日目だった方もいらっしゃるようですが・・・ )


なので、ささやかながらお祝いしてみました。プレゼント

じゃじゃ〜ん。


あまり誕生日的なものには縁のない方々。

「そこはケーキだろっ」ってツッコミは置いといて。
\(・д\)それは(/д・)/おいといて


わらわらって表現がふさわしい気がする。

ほんとに区別つかねぇ〜。ヮ(゚д゚)ォ!


c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

おかげさまで、みんなやんちゃで元気です。晴れ


池の鯉ってこんな感じだよね。

おとなしいのは、餌を食べてる時だけ・・・ エサ


ふぅ。ここならひとまず安心かぁ。

そしてこちらは、Babyちゃん達がこわいのか、
一歩引いたところで見つめるデブ。魚


そんなこんなでBabyちゃん達は日々着々と成長しています。
これからもどうか暖かく見守っていてください。m(__)m

それでは最後にそれぞれのアクビShotでお別れしたいと思います。


さすがに、

まずは、シャララ。
相変わらずの桃太郎侍っぷりです。


アクビの写真ばっかだと、

お次は、なな。
唯一の女の子なのに、一番の大口っぷりです。


コメント

そして、ポコ。
何かふっくらした感じに見えますが、写真だけですね。


つけようが、

最後に、ドラ。
安心しきったアクビですが、このアクビの感じはマーママにそっくり。
やっぱり親子ですね。猫(笑)

ないよねぇ〜。

もひとつ、ドラ。
何か毒霧吐いてるっぽく見えます。ダッシュ(走り出すさま)


というわけで、次は半年記念でお会いいたしましょう。
(。-ω-)ノsee you …

ニックネーム 猫男爵 at 18:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 山本軍団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
可愛い盛りですもんね〜〜〜♪
犬でも猫でも成長が早すぎて・・・
もっとゆ〜っくり大人になってほしい・・・
子猫の時期が短すぎて寂しいですわぁ・・・
Posted by りんちゃん at 2009年02月12日 13:59
チビちゃんたち、アビシニアンらしいですね♪
うちのデブシニアンにもこんな時期があったなぁ……

お祝いの品がにゃんこ用でないところも、
置いておくんですね 
\(^_\)ソレハ(/_^)/

了解です!!

Posted by らいもん at 2009年02月12日 16:20
りんちゃんさんへ

とっても可愛いですけど、とってもにぎやかですよぉ。(^ω^)

ケージに入れた端から出て行ったりするたびに、「早く大人になって落ち着いてくれぃ」と思うこともしばしばですが、やっぱり今のままでいて欲しいなぁと思ってます。(^_^;)

やっぱりみんな親バカになっちゃいますねぇ・・・
Posted by 猫男爵 at 2009年02月12日 19:36
らいもんさんへ

そうです。(ΦωΦ) 
おチビちゃんたちは気がついてないので教えちゃダメですよ。
( ̄b ̄)シーーッ!!

あと、
・食べ物の写真だけでお祝いらしい事を一切してない
・なぜ記念日なのにアクビ写真なのか
・そもそも3ヶ月ではお祝いしない

って所も
\(・д\)それは(/д・)/おいといて
Posted by 猫男爵 at 2009年02月12日 19:46
んま〜っ、三ヶ月のお祝いだったんですね!
遅れちゃってごめんなさ〜い、
三ヶ月お祝い、おめでと〜〜〜♪
みんな仲良く大きなアクビ、可愛いです(^◇^*)オホホ
やんちゃな姿がとてもいいです〜!
活発さに磨きがかかり、ケージからかけてるカーテンを
すっかりボロボロに引き裂く日も間もなくでしょう〜(*`▽´*)ウヒョヒョ
Posted by もこりん at 2009年02月13日 11:32
もこりんさんへ

大丈夫ですよ。
お祝いは年中受け付けてマス。ヽ(゚ω゚☆)

最近は被害がカーテンだけで済むのなら安いもんだと思えるようになってきました。
(V)o¥o(V)
Posted by 猫男爵 at 2009年02月13日 23:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1653224

この記事へのトラックバック