2009年02月12日

まったりひなたぼっこ

今日の広島はいい天気で、わりとあったかい一日でした。晴れ

こんな日には、こんな光景を良く見かける事があります。
それがコチラ下

柔らか加減満点級

ん、つきたてのお餅でしょうか??


不機嫌さ満点級

いや、ウトロくんでした。
眠いとこ起こされて実に不機嫌そうです。


驚きの白さにぃっ

しかし、太陽の光ってスゴイですねぇ。
いつもの薄汚れた白猫が写真ではご覧の通り。ぴかぴか(新しい)


トンネルの向こうって007みたいな演出だけど・・・

ほんと、ウトロくんはこの場所が大好き。ハートたち(複数ハート)
ぐーたらデブ猫になる理由がよくわかります。


って、良く見るとなんだか下の方に・・・


そこに居るのはブサ顔ママ

げっ、マーちゃんでした。
何だか寝ぼけて別の世界に行っちゃってるみたいですよ。

どうやらブサ顔写真にエントリーされてしまったようです。カメラ


押し合い 圧し合い 化かし合い

あったかいとネムネムになるのは、みんな同じなようで、
Babysもこんな感じでまどろんでました。眠い(睡眠)




最近あんまり動画載せてなかったんで、今日は動画も載っけておきますねぇ。

そんなこんなで、春の足音も近づいてきたかなと思えた一日でした。
こんな日もたまには( ・∀・)イイ!!かなっ。

ニックネーム 猫男爵 at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 井上ウトロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそうな白い大福・・・
中身はあんこですか?チョコですか?
はたまた臓物系ですかっ?(笑)
ほんと太陽光ってのは素晴らしいですよね〜
うちは逆に黄色いグレーになるんで汚らしくなります( ̄〜 ̄;)
ウトロ君は白く写ってきれいですよ〜♪

チビちゃんたち、モニョモニョ動いてる手が可愛い!
なんだか甘えモードっぽいですね〜♪
Posted by もこりん at 2009年02月13日 11:35
もこりんさんへ

そうです。(ΦωΦ)
白大福ですので、中に詰まっているのは○んこです。(`・ω・´)

ウトロは蛍光灯だと、うっすら黄ばんだ感じの白です。
三毛猫ベソの方が白は綺麗なんです。(^_^;)
Posted by 猫男爵 at 2009年02月13日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1654267

この記事へのトラックバック