2009年02月13日

今度はブサ体コンテスト!?

前回行ったブサ顔コンテスト企画、一部の方に好評だったので帰ってまいりました。猫(足)

その際にご案内したように今回は「ブサ体特集」と題して一挙発表していきたいと思います。

さあ、キングオブブサイク・ウトロくんの防衛なるか。それとも新たな新星が現れるのか。
乞うご期待。((o(´∀`)o))ワクワク

それでは、はじまりはじまり〜。Clap


まずは、ウトロ率いるデブ軍団入団間近と噂されるドンちゃんから


ふられてBANZAI

首の周りとお腹の辺りがいい感じにブサイクになりつつあるようですねぇ。


ブレてな〜い。

実に躍動感のある写真ですが、下半身はブレていません。
安定感のある下半身です。
ほんとに今後の活躍が大いに期待される存在です。Good

続いてエントリーするのは、マーちゃん。

赤べこ人形がこんな感じだよね。

まぁ、これはどちらかと言えば写真の撮り方ですね。
顔と体のバランスが悪く見える角度って感じでしょうか・・・


ウルトラQとかぁ。

こちらは、おもちゃに向けて立ち上がったショットです。
垂直にピ〜ンと立ち上がって、まるでソフビ人形のようです。
コレはかなりの高得点が期待できます。右斜め上


体の割に足ほっせぇ〜

お〜っと、ここで立ち上がりショットということで黙っていられず、
ついに御大ウトロくんのご登場です。

しかし何でしょうか?この写真は。
体と足のバランスが悪いです。ひどすぎます。


えっと、ハリネズミか何かですか?

今度は後ろ姿ですが、猫特有のくびれというものが一切ありません。


トイレその後に。

後ろ姿つながりでもういっちょ。
トイレをしてもこんな感じです。
これもまたひどい下半身です。むかっ(怒り)


ボロ雑巾のように。


でも、コレを見るとどうやら下半身だけの問題でもないようです。
だらけきった状態がすべてを物語ってます。
ただ、モフモフ感だけはすごいです。鏡餅


道端で寝てる酔っ払いっぽい。

ということで、最終的には、ウトロくんの日常の観察日記のようになってしまいました。

やっぱりチャンピオンの座は安泰という事ですね。

結局、ブサイクでウトロくんに勝てる存在は当分現れないようです。
企画自体の見直しを迫られているのかも知れません。顔(え〜ん)

それでは縁があれば、またお会いしたいと思います。
(。-ω-)ノsee you …

ニックネーム 猫男爵 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1655118

この記事へのトラックバック