2009年02月15日

(  ゚Д゚)⊃⌒>゜)))彡 カルシウム!!

どうもご心配おかけいたしました。猫男爵です。

「猫男爵だけに、『寝込んだ』んしゃく?」

・・・やっぱりキレがありません。・・・

まだまだ頭の方は安静が必要な様子ですが、
このままだと猫田ニャンにおいしいものを全て食べ尽くされて
しまいそうなので、強制的に復帰して参りました。

お見苦しい点ご容赦ください。 (*- -)(*_ _)ペコリ


さぁってと、気を取り直して今日のネタですが、

昨日(2月14日)はと言うと・・・

そう、

   煮干の日

                でした。

コチラによると、全国煮干協会制定の由緒正しき日です。

ということで、にゃんこ達に煮干をあげてみました。


なぁなぁ、猫男爵寝込んだんだって。

( ´)Д(`)むしゃむしゃ


ありゃ。もういねぇ。

(´〜`)モグモグ


食べるのに忙しいのよ。

・・・・モゴモゴ ( ̄〜 ̄;)


って、アンタも聞いてねぇじゃん。

(^¬^)ジュル


食べるのに必死ねぇ。もう空っぽだわ。

(~Q~) ペロペロ


 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


って、ごめんよ〜。このネタ広がらねぇ〜。

猫だから、煮干食うの当たり前じゃん。顔(汗)

そりゃ食うさぁ〜。


ほんとは、バレンタイン用のネタ用意してたのに、
寝込んだからできなくなったさぁ〜。ふらふら

また改めてバレンタイン用のネタやるから、

今日はこの辺で許してぇ〜〜。

人( ̄ω ̄;) スマヌ

ニックネーム 猫男爵 at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マーちゃん、後ろ後ろ〜〜〜っヾ( ̄◇ ̄)ノ))
ベソちゃんが煮干を狙っているよォ〜(笑)

あら、充分ネタ拡がっていますよv(o ̄∇ ̄o)イエイ
もこりんの中では、この後ベソちゃんが
マーちゃんの煮干をかっさらった、って妄想しましたから(* ̄m ̄) ププッ
しっかし煮干の日なんてあるんですね〜
一つ物知りになりました、ありがとぅおー(`Д´)ゞ
Posted by もこりん at 2009年02月16日 15:59
もこりんさんへ

ほほぉ。もこりんさんは妄想族だったんですね。
メモメモ((φ...(-ω-*)イヒヒッ・・

煮干の日は、便利ですよ。(^^)v
こんな感じでバレンタインネタに困ったら使えます。
って、きっと1年後には忘れてると思いますけどね・・・ (;^ω^)
Posted by 猫男爵 at 2009年02月16日 20:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1656770

この記事へのトラックバック