2009年02月16日

黒ハートハートの飛び交う一日黒ハート

猫男爵が寝込んでしまったためできなかったバレンタインネタを今日こそお届けしたいと思います。

バレンタインと言えば、街中にいっぱい黒ハートが溢れてますよねぇ。

最近では、バレンタイン用にかまぼこお豆腐なんかもハート化してるんですね。

全くもって商魂たくましいと言うか、何でもありと言うか・・・

といいつつも、やっぱりイベント大好きねこみんブログ。
ちゃっかり便乗しちゃいます。顔(イヒヒ)

日頃よりご覧いただいてる皆様に感謝と愛を込めて、
ハート猫のプレゼントです。プレゼント

どうぞお受けとりください。

ポコ

なな

ドラ梨園

シャララ


(( ついでに名前当てクイズ。4兄弟の名前を当ててね。
  マウスカーソルを写真に合わせると、答えが出ます。
  答えを見ずに分かったら、あなたはとっても、ねこみん通 ))


どうですか?
Babys達からの愛情は伝わりましたでしょうか?


で、ハートと言えばもう一つ。
こないだこんなのを衝動買いしてしまいました。猫

ザ・ねこ枕

ハートクッション3連星


題して「アビちゃんセット



どこら辺がアビちゃんかと言いますと・・・

(( マウスカーソルを写真に合わせてね。 ))
(( 携帯で見てる方はごめんなさい。 ))


デカイ顔に・・・

後ろからのショットをアップで・・


そう、アビちゃんのタ・・・


下ネタじゃねぇ〜か。

言わせねぇ〜よ。
by 我が家


ニックネーム 猫男爵 at 20:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 山本軍団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜〜〜!
ハート猫、ほしいほしい(*´д`*)アァ
4匹まとめてもらっちゃいたい(笑)
・・・・ぬゎーんてハートだらけの記事かと思ったら!
思いっきりヤバイ下ネタじゃないっすか!!!ヾ(*`Д´*)ノ"
でもよくよく見ると・・・・・
ニャン玉 ω ω ω がハート型なのは分かるけど、
オチリの*までハート型ってすごくない!?
貴重な形の黄門様ですなぁーー(*`▽´*)ウヒョヒョ
Posted by もこりん at 2009年02月17日 11:59
もこりんさんへ

わかっていただけてうれしいです。
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

とってもいいチャームポイントを持っていながら、
前面に出すことができないのが不憫で不憫で・・・ (ノ_・。)

こんな感じでドサクサに紛れて出しちゃいました。

いやぁ。わかっていただけるのは、もこりんさんだけですよぉ。
(TmT)ウゥゥ・・・






こんなド下ネタにコメント返してくれるのもね・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by 猫男爵 at 2009年02月17日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1657569

この記事へのトラックバック