2009年03月02日

パワフルドンちゃん

今日は「ミニの日」

「ミニといえばBabysだねぃ」と思って、Babyちゃん達をよく見ると・・・

ぅぁ。デッカくなってる・・・ (O_O;)

そんなミニじゃなくなりつつあるBabyちゃん達の状況は、
おいおいお伝えする事にして、今日は昨日に引き続き
ドンちゃんでいってみようと思います。


昨日は「あまあまバージョン」でお送りしましたので、
今日はせっかくなので「やんちゃバージョン」の方で。


ドンちゃんはカラダは大きいのですが、気持ちの上ではまだまだ子猫。

何だかハムみたい。

興味ある物を見つけると、すぐに腰をフリフリ。


躍動感溢れるハム・・・。

そして ド━(゚Д゚)━ ン !!!


足の生えたハム・・・。

こっちにもフリフリ。


飛び込んできたハム・・・。

さらに ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!


そんなパワフルさ溢れる状況を、動画に残しましたのでご覧ください。



<<ジョソがどんなに蹴り蹴りしても、力技で圧倒しています。>>




<<完全にジョソがぬいぐるみのように扱われてます。>>


まさに将来有望ですね。猫(笑)

未来の横綱目指して!! 負けるなドンちゃん。 行け行けドンちゃん。


って、ここは相撲部屋じゃないぞ〜〜っ

ニックネーム 猫男爵 at 21:17| Comment(9) | TrackBack(0) | 田中田ドン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あは〜^^
上から4枚目の写真の足の開き具合、
いいわぁ〜♪
どんちゃんでしゅね?^^
またこの短さがたまらんかったりして♪
おっと、失礼^^;
Posted by れおまま at 2009年03月02日 22:36
れおままさんへ

ドンちゃんは、この写真のように重心が低くて安定感がありますよぉ。 ニャハハ (*^▽^*)
猫じゃらしとか振っても、ジャンプが低い。低い。 ヾ(@^▽^@)ノわはは
Posted by 猫男爵 at 2009年03月02日 22:52
おおぉ!まるで、うちのニャンズを見ているようなじゃれあい猫(足)
次にどんな攻撃に出るか判る〜わーい(嬉しい顔)
どったんバッタン、どこまで遊びでどこから本気なのか・・・
仲裁に入るべきか否か迷います。


Posted by りん子 at 2009年03月02日 23:44
ドンちゃん、狙ってる目が黒々ですっっっごい可愛い♪
それにとってもパワプル!! 力強いですね〜。

ジョソちゃん、必死の抵抗もあまり効いてないみたい…。 体の大きさが全然違うもんね 汗
でも、ドンちゃんスイッチが入っちゃったら止められないですよね〜 笑

http://silver.ap.teacup.com/nyagosuke/
Posted by にゃごママ at 2009年03月02日 23:48
りん子さんへ

りん子さんとこもですか〜。(^o^)
確かに仲裁迷いますよね。

ただ、このベソジョソvsドンの場合だと、最終的には追いかけっこに発展して、ドンが上がれない高さのとこにベソジョソが逃げ込んで終わるってパターンが多いので、たいていはほったらかしですけどね。(^。^;)
Posted by 猫男爵 at 2009年03月03日 01:11
にゃごママさんへ

すっごいパワーでしょう。(^_^;)
ほんと階級が違うのかと思うくらい体格差があるんですけど、ドンちゃんの方が年下なんですよ。(-_-;)
たくましい成長っぷりです。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Posted by 猫男爵 at 2009年03月03日 01:25
コメント遅くなりいましたm(__)m
あはは♪すっごい元気いいですね。

名前のようにど〜んとw
ミニタンも可愛いです。
いいですねぇ猫ちゃん、二匹いると楽しそうです。家は私が相手?w
Posted by cyonsa at 2009年03月03日 11:39
間違えました。ジョソタンでしたw
m(__)m

コメントありがとうございます^^
Posted by cyonsa at 2009年03月03日 11:41
cyonsaさんへ

コメントはいつでもいいですから、自分のペースでお願いしま〜す。ヽ(*^^*)ノ

はい。ドンちゃんはしっかりと名前負けせずに育ってますよぉ。
(´Д`;)ヨイノカ ワルイノカ
おんなじ位の歳の子がいると、遊び合ってるので手はかかりませんよ。
ただ、その分賑やかですけど・・・ ( ̄ー ̄;)
Posted by 猫男爵 at 2009年03月03日 20:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1669178
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック