2009年03月06日

アビ蔵の逆襲

こちらではお久しぶりです、猫田ニャンです。猫(足)

先日、「【名前の由来】〜 アビ蔵編 〜」を、アップして帰宅したら、
とんでもないことになっていたので、ちょっとご報告に参りました。顔(汗)

ま、おひとつ見ていっておくんなまし。
今日の主役はこちら、「山本アビ蔵」♂。

そして、その現場の写真がこちら・・・

わーっ。小アビ蔵がいっぱいだぁ。夢に出てくるよぉ〜。
今回は、お食事中の方への配慮を添えて、
プリティーに仕上げてみました。
(動物病院の先生に見せても、
 誉めてもらえない中途半端な・・・だったので バッド(下向き矢印)

何を隠しているのか?といいますと、
ねこみんブログに詳しい方は察しがついていらっしゃると思います 手(チョキ)
わからない方、ヒントは、こちら ↓
  ●2009-02-03 アビ蔵からのプレゼント

私は悩みました。顔(なに〜)
アビは、何が気に入らなくてこんなことしたんだろう・・・??? 爆弾

私が、約束の期日までに『お雛祭りグッズ』を完成させなかったから、
バチが当たったのかなぁ??と思っていたその時に、

上の写真は隠すけど、こっちのモノは隠さないっ。ィェィ。
こんなポーズで、私に向かって、放物線を描いて飛んできた液体は、
セーターと携帯電話へ あせあせ(飛び散る汗)

コレを来て歩けば、メス猫からモテモテかも・・・
顔(え〜ん) こちらは被害にあったため、急いで洗った私のセーター。
吊るしていてもせつなかったです。顔(泣)

「出来ない約束はしちゃダメexclamation×2」って教わった悲しい深夜だったのでした。





・・・でもこのままだと、アビが単なる「ウ○コたれ」で終わってしまうので、
気分を変えて、いろんなアビをご紹介♪

どんなにちゃんとしてみても、やっぱりアナタはウンコたれ。
普通にしていると、しっぽも長く立ってカッコイイ ハートたち(複数ハート)


<<アビが、ケージの2段目から3段目へジャンプしています>>

普段のアビちゃんはこんな感じでケージ内でよく動いてます。
最後のポーズは、またスプレーかexclamation&question って感じもしますが たらーっ(汗)


<<アビが、ケージの外へ向かってスプレー、
 その後ウトロがアビのしっぽでじゃれてます>>

なんだか上に乗っかっている白い塊の、垂れてるお腹が醜いですねぇ Bad

るんるん 短いこのお手手 アビには届かな〜い るんるん

キョンキョンの「木枯らしに抱かれて」風に
かわゆくまとめてたところで・・・ ぴかぴか(新しい)

これで前半のお下品な話を払拭できたかしら・・・? 顔(チラッ)

 ※本日も、副音声担当は「猫男爵」でお送りしました m(._.*)mペコッ

プレゼント おまけ プレゼント
昨日の記事で、Babys画像の元になった動画を
『猫田ニャンの「路上詩人」』に載せてます♪
詳しくは、こちらへGo!

ニックネーム 猫田ニャン at 22:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 山本軍団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アビちゃん、美にゃんさんですよね〜。
本当に、格好良いと思います♪

私的には、ウトロくんのおなかも大好きです!
モフモフさせてもらいた〜い☆
ほんと、気持ち良さそう♪

少し影でスプレーの瞬間は判らなかったけど、あ 今かな?って…。
ああいう感じでするんですね〜。 セーターは洗えば良い?かもしれないけど、携帯は…大丈夫でしたか??(^ω^;)>
洗濯してニオイは取れるのかな〜??

http://silver.ap.teacup.com/nyagosuke/

Posted by にゃごママ at 2009年03月07日 01:54
前回ほどしっかりしたブツではなかったのかしら(;´Д`A ```
ウンチョスの粗相の場合、チッコの粗相よりも
深い訴えだっていいますから
何かアビ蔵くん、伝えたいことがあるのかもしれませぬ〜
スプレ〜ビビビ☆攻撃でセーターが!!!
あぁ・・・それは悲しい(T▽T)アハハ
でもほら!
洗濯できるもので良かったって考えれば・・・ネ(^▽^;)アハ、アハハ
確かにセーター着て歩けばメス猫にもてるかも!!!
ニホヒを嗅がせてみたいものでございます〜っ
ウトロ君、お腹がポニョポニョしてて可愛いなー♪
アビ蔵君、一生懸命砂かけしてるけど、
自分でもやっぱスプレーのニホヒってくちゃいのかしら( ̄o ̄??)
Posted by もこりん at 2009年03月07日 12:43
にゃごママ さんへ

「美にゃん」認定、ありがとうございます 。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

アビちゃんは、本当は毛並みも愛想も性格もよくて、
素敵なにゃんこなんですよ.:*゜..:。:.::.*゜
マーママの避妊手術が終わって、
アビのスプレーが無くなったら、
ケージから出していっぱい紹介しますね \(^o^)/

ウトロくんのおなかの毛を、私達は「ホワ毛」と呼んでいて
抜けるのが多くて困るけど、さわると気持ちいいです(*^_^*)

アビは、スプレした後たいてい砂をかいていて、、
ケージを覗くと、シーツや毛布に黄色いシミがついています。(>_<)

アビケージ内の毛布やタオルは、
消毒液を薄めておいたバケツに漬けておいて
洗濯機で別洗いしてマース。
↑今はこれが忙しくて、なかなか訪問&コメントが出来ないんです。
ごめんなさい m(._.*)mペコッ

今回のセーターは、すぐにティッシュで水分を拭き取り、慌てて洗いましたよ ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ
携帯も、水分を拭き取って、消毒液を染み込ませたティッシュで2度拭き!
何とかこの2点は、臭いは取れたのかな?と思っています。

でも部屋中スプレー臭なので、私の鼻が
麻痺してるだけかも・・ (ノ∀`)アチャー
Posted by 猫田ニャン =^_^= at 2009年03月07日 21:53
もこりんさんへ

さすがもこりんさん!よくぞ察して下さいました!
前回ほどのシロモノではありませんでした。o(*>Д<)ゝ < ザンネ−ンッ!!

この頃は私が忙しいのと、洗濯物が乾かないのとで、
アビケージの毛布をあまり変えてあげられなくて、
臭いままなのがイヤだったのでは?と思っています ヾ(_ _。)ハンセイ…
・・・だったらスプレーするなよと人間は思うけど
   にゃんこにとっては本能だから仕方がないのでしょう・・・

スプレ〜ビビビがあったり、アビトイレを外に出しておくと、
うちのマーママはすぐにやってきてクンクンしてますから、
メス猫にとっては、魅惑の香水らしいですヨ (ミ ̄ー ̄ミ) ニャ

りっちゃまにも是非、嗅いでいただきたいです。
すっげぇ〜クサイから、
私がこのまま掃除をしなかったら、
もしかしたら秋田まで届くかもしれません・・・

ただ、私の部屋は、間違いなく
ウンチョスまみれになっていることでしょう。。。( ̄●● ̄;) ...

PS
「CA」を知らないってことは、
もしかして、もこりんさんは、
「ドジでノロマな亀」世代でしょうか?

「CA」の正解は ↓ にコメントしましたぁ。
変な場所にコメント付けてごめんなさい m(*- -*)mス・スイマセーン
http://moco104.blog33.fc2.com/blog-entry-888.html#comment_list
Posted by 猫田ニャン =^_^= at 2009年03月07日 22:37
猫田ニャンさんへ〜〜(;´Д`A ```
ごめんなさい、まだコメントのお返事できてなくて〜〜!
読みましたよーーCA!!!
スッチーでよかったんだー♪
もこりんは「ドジでノロマな亀」世代より、ちょこっと下です(笑)
小学生の頃に見てたの、再放送だったか自信がないんですよねー(^ω^;)
Posted by もこりん at 2009年03月08日 19:12
もこりんさんへ

やっぱりお若いわぁ ・:*:・(*´エ`*)・:*:・

「永遠の十八歳」といいつつも、どーも私の口調は古いらしく、
同世代らしき人が少なめで、ちょっぴりさびしくもありまする。

めげずに古いギャグ入れちゃうと思いますが、
読みとばして下さいねぇ〜 m(._.*)mペコッ

早速投票ありがとうございまぁ〜す ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ∩。∩)ノわーい♪.
Posted by 猫田ニャン =^_^= at 2009年03月08日 19:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1672687
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック