2009年03月07日

ウトロくんの日常

今日の広島は、天気も良く晴れあったかい一日でした。

猫男爵と猫田ニャンは、買い物に出かけました。車(セダン)

動物病院に行った際に、一人成長の遅かったシャララちゃんに合う
エサを探しに行くためです。

どの餌が合うかは色々試してみて、また結果なんかをこのブログで
アップできればと思っております。


まあ、そんな中、家でおとなしくお留守番しているウトロくんはというと・・・

相変わらずのお餅っぷり。

最近のプチお気に入り。抱き枕の上です。


だらけたお餅。

体勢を入れ替えて反対に向きを変えました。


幸せそうなお餅。

すやすや。眠い(睡眠)


上向きなお餅。

おや。何かが気になったようです。


やっぱりお餅は伸びるねぇ。ビヨーン。

ガブッ。とりあえず噛みついてみました。


縮んでいくお餅。

気が済んだようです。


納得のご様子のお餅。

やっぱり寝ようっと。


最終的に水色とのコントラストが綺麗なお餅。

すやすや。眠い(睡眠)



きっと、そんな日常が繰り広げられてるんだろうなぁ。

(ま、勝手な想像なんですけどね・・・)

ニックネーム 猫男爵 at 23:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 井上ウトロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜 今日は『お餅』シリーズですね〜。

私は、だらけたお餅が大好きですよっ♪
もちろん、幸せそうなお餅は癒されますぅ☆

そのうち、本当のお餅に見えちゃいそうで(おなかが減ってきている私… 汗)
こ・わ・い!

http://silver.ap.teacup.com/nyagosuke/
Posted by にゃごママ at 2009年03月08日 01:57
にゃごママさんへ

ここの副音声にそんなサブリミナル効果がっ exclamation×2
それは盲点でした。ニャハハ(*^▽^*)

スポンサー様ぁ。もし、このコメント見てたら広告スペース開けときますから、いつでもご連絡くださいね〜。

にゃごママさん、新しい発見をありがとうございました〜。手(チョキ)
Posted by 猫男爵 at 2009年03月08日 17:05
お餅お餅って・・・・・
んもーーーお餅が食べたくなるぅ〜〜( ;´Д`)アァ
白いお餅に醤油つけて海苔まいてー♪
ウトロ君、ほんとにお餅みたいだよ〜
伸びたお餅、あっという間に縮んじゃいましたね〜
も少し伸びたり縮んだり、ウネるお餅だったりすると
もっともっと美味しいと思うんだけど(*^m^*) ウフフ
Posted by もこりん at 2009年03月08日 19:08
あぁ!ランキングが!!!(メジャーなのも・笑)
10匹以上に参加されたんですね〜♪
ではではさっそく(笑)
Posted by もこりん at 2009年03月08日 19:09
ウトロちゃんはうちの22歳のチロにとても良く似ています。うちは目はブルーです。もう22歳ですので毛がゴワゴワになってきています。顔は年には見えないほど可愛いです。幸いボケは入っていませんが、少々耳は遠いです。
ウトロちゃんは4歳ですか。若いですね。
猫のご飯大変ですよね。すぐ飽きてしまって、食べてくれなくなります。なにかいいのがありましたら教えて下さい。
Posted by ジジ at 2009年03月08日 20:18
もこりんさんへ

あぁ、ここにもサブリミナル効果が・・ (≡^∇^≡)ニャハハ

残念ながら、このお餅あんまりウネらないんですよ。 ミヾ(^∇^*)
痛んでるんですかね。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

さすが、もこりんさん気づきましたね。
ランキングがわかりにくいって意見があったので、右上に持ってきたんですけど1個だと寂しかったので追加しちゃいました。 (・・*)ゞ

それにランキングだけじゃなくて、来てくれる人もいるから、どうせならとメジャーなのにしちゃいました。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Posted by 猫男爵 at 2009年03月08日 23:27
ジジさんへ

チロちゃんは22歳でも元気に過ごされてるなんてジジさんのお世話が行き届いているんですね。(^O^)

ウトロは、他の子が食べているのを見るとうまそうに見えるのか、療法食とか仔猫用とかをすぐに食べようとします。

と、それじゃ参考にならないですよね。(^^ゞ
参考になるとしたら・・・

ウトロの場合は好きなふりかけがあるので、それをかけて味に変化をつけたりするようにしてます。

それから、わんにゃんハウスをやってらっしゃる、らいもんさんの所で、餌をふやかして食感を変えるといいというのを見ましたよ。
http://groomingblog.blog105.fc2.com/blog-entry-81.html
Posted by 猫男爵 at 2009年03月08日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1673553
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック