2009年03月08日

マーママ最後の誘惑

こんばんわ 猫男爵です。(*´ω`)ノ゙
なにげにランキング参加してみました。右

「暇なのでちょっと応援でもしてやるかぁ。」という優しい方々。
お隣のバナーを、ぽちっとクリックよろしくお願いします。 m(._.*)m


さて、本日はマーママ祭りです。(声に出すと、『ま』がいっぱい)
先日の記事で動物病院へ避妊手術のご相談に行ってきましたが、
いよいよ明日マーママが避妊手術する事になりました。

今日の夜から、ご飯エサとお水おあずけです。

ちょっと可哀相な想いをする事になるなぁって思ったので、
代わりにいっぱい撮影しちゃいました。 ヾ(´ε`*)ゝ



旦那・アビの前に居座るマーママ




ケージの周りから、せっせとアピール。




ついでに、ケージから真っ逆さまに降りるの図。




ウトロくんと取っ組み合い中ですが、術後は隔離することになるので、
こんなシーンもしばらくおあずけ。



以下は動画が見れない方のために、写真でも・・・


今日の副音声はマーママ心の声・・・

アビに猛烈アタック中。


あれ? あんな所にお地蔵さんが・・・

当のアビはその気がないので・・・


あら。お賽銭がいっぱいだわ・・・

再度アタックも、釣れたのは同じく隔離中のシャララ。


誰も見てないわね。o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

シャララを睨むマーママ。


いただきっ。

乙女のように、アビを ( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン


ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

そして ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



手術しちゃうと、こんなシーンも減っちゃうのかなぁ。( ̄へ ̄|||)
うれしいような、悲しいような・・・

ま、とにかく今は無事に手術が終わりますように・・・ (-人-)

ニックネーム 猫男爵 at 20:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 山本軍団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ、マーママさん、明日避妊手術ですかぁ
ドキドキですね。じゃあ、今おなかすかせ
てる最中かな?
頑張ってね、マーママ☆
応援してるから元気に帰ってきてね!
マーちゃんは神社で拾われたんですね
猫男爵さんと猫田ニャンさんはお優しい
のですねぇ。尊敬ぴかぴか(新しい)
Posted by れおまま at 2009年03月08日 21:20
れおままさんへ

マーママへの応援ありがとうございます。(^.^)/
ちょうどコメントいただいた時間が、猫缶を下げ終えたくらいの時間ですね。(^o^)

神社の裏手に住んでるのですが、猫を飼ってるのを知ってるお隣さんが、仔猫が鳴いてると助けを求めてきたのがマーちゃんだったんですね。
まあ、コレも何かの縁だって事で・・・

気が付けばマーちゃんが来た事で、ウチは多頭飼いへの道へ・・・ (^∇^)アハハハハ!
Posted by 猫男爵 at 2009年03月09日 00:50
とうとう、避妊手術決断されたんですね。
それも明日… 早いっ(^ω^;)>

元気に帰ってくるまで心配ですが、無事に戻られる事をお祈りしてます!
明日少しで良いので、元気な姿を見せてもらえると嬉しいです。
猫男爵さん、猫田ニャンさんも頑張ってくださいねっ

http://silver.ap.teacup.com/nyagosuke/
Posted by にゃごママ at 2009年03月09日 01:17
あらま。。。手術ですの・・・
ご飯もお水もお預けだけど、少しの辛抱ですわね。
無事に手術が終わります様に(*^▽^*)
Posted by りんちゃん at 2009年03月09日 10:16
まーまままつり(笑)
すごい誘惑しまくりですねぇ〜
前から上から下から(ΦωΦ)フフフ
右へ左へ(¬ー¬)フフフ
あぁ、またもこりんのイケナイ下ネタ癖がっっ(;´Д`A ```
マーママ、ものすごいスレンダーな訳は
この運動量にあるんじゃないかしら!!
こんな高いケージから飛び降りるなんてすごいー!
だってけっこうな高さっぽいですよねぇ!
リッヒだったら・・・ドンクサだから多分骨折するわ( ̄ヘ ̄;)

今日ですよね?手術。
もう終わったかなぁ(´・ω・`)
無事に終了して帰ってこられますように・・・!
マーママちゃん、ちょこっと痛いけど、抜糸まで頑張ろうね!
Posted by もこりん at 2009年03月09日 18:19
にゃごママさんへ

応援ありがとうございました。<(_ _)>
おかげさまで無事戻りました。

元気な状態を見ていただいたほうがいいかと思いまして、先に記事の方でアップさせていただきました。

順序が逆になりまして申し訳ありません。(*- -)(*_ _)
Posted by 猫男爵 at 2009年03月09日 23:27
りんちゃんさんへ

応援ありがとうございます。
おかげさまで無事に終わってご報告する事ができました。 <(_ _*)> アリガトォ
Posted by 猫男爵 at 2009年03月09日 23:30
もこりんさんへ

りっちゃまも大変なのにマーママの応援ありがとうございます。 (人-)謝謝
おかげさまで無事戻ってきましたぁ。(^-^*)/

それはさておき、あのケージからはドンクサウトロでさえも飛び降りれますよ。だからりっちゃまだったら全然平気のはずですよ。

なにより一番怖いのは、寝ている猫男爵の腹の上が着地点だった時です。
何度か死ぬ思いをした事があります。 (_ _,)/~~ まいった
Posted by 猫男爵 at 2009年03月09日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1674119
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック