2009年03月10日

何かに似てるっぽい写真シリーズ

こんばんわ 猫男爵です。(*゚□゚)ノ゙

昨日に引き続きまして、マーちゃんにあたたかい声援をいただき、誠にありがとうございます。<(_ _)>

やっぱりまだまだ本調子ではないようで、ちょっとプルプル状態を引きずってる感じです。
もうちょっと様子を見ながら、マーちゃんと接する時間を増やしてあげようと思ってますので、訪問・コメント遅くなる&記事の内容が薄〜くなるかもしれません。
あらかじめお詫び申し上げます。 <(._.*)>
(あ、後者の方は、今じゃなくてもいつもそうですね。f(^_^;) )


〜 今日のマーちゃん 〜



お腹の毛を刈ってるので余計に細く見えますが、それでもやっぱり細いなぁ・・・ (´ヘ`;)



という事で、あんまり気にしすぎてもしょうがないので、こっからは今日のネタです。

ただし、バタバタしてたので新しい写真は撮ってないのです。
こんな時に役に立つのがウトロくん。こないだ撮っておいた写真の中から、
「何かに似てるっぽい写真シリーズ」をお送りいたします。


まずは、「その1」



もっと真ん中に行けばいいのに、どんどん前に出てくるウトロくん・・・




気がつくと、こんなアルパカみたいな写真が撮れました。



そして「その2」



最近のプチお気に入り 抱き枕の上で、お餅っぽくなってたら・・・




おふくろさんを歌ってる人っぽい写真が撮れました。




今日のところはこれだけですが、またいいネタが見つかったら帰ってくるかもしれません。

それでは、ネタが見つかるその日まで。see you!(*^-')/~

ニックネーム 猫男爵 at 22:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 井上ウトロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おふくろさん・・・PC前で思わず笑っちゃいました(^o^)

ウトロくん、表情豊かですよネ
可愛い過ぎる♪
すっごく男前なのに、トロけそうな顔してみたり(笑

アップの写真見てると頬ずりしたくなっちゃいます^m^

マーちゃんの足が・・・うちのコの倍長い!
思わず見比べちゃったです^^
Posted by at 2009年03月10日 22:41
こんばんは(^^)
猫男爵さんへ

そうなんですね・・・マーママさん
避妊の手術をしたんですね。
お疲れ様でしたm(__)m

ウトロくん、ホントに真っ白でキレイ
ですね(^^) 私、オッドアイの猫さん
に直接会った事ないんですよねぇ〜
一度お目にかかりたいです^m^
それから、確かにおふくろさんを
歌ってそう・・・(^_^;)

猫田ニャンさんへ

先日はまたまた、詳しいご説明を
ありがとうございましたm(__)m
早速布を買いに行ったりと、着々
準備を始めております^m^
うまくいった場合、披露させて頂き
たいと思います。うまくいかなかった
場合は・・・そっと。をお願いします
(>_<)
Posted by ふぅまま at 2009年03月10日 22:54
ウトロくん、本当に似てるー!!(≧∇≦)
大笑いしちゃいましたよ。

それにしても、真っ白でキレイですね〜♪
ピンクのお鼻が羨ましいです。

マーママ、ちょっと細めなので、術後少し太れると良いですね

http://silver.ap.teacup.com/nyagosuke/
Posted by にゃごママ at 2009年03月10日 23:55
藍さんへ

ウトロは顔がデッカいから表情豊かに見えるんですかねぇ。(・_・?)
ある意味写真映えするので、ブログ的にはとっても助かってます。(^^)

頬ずりは柔らかいので、もちろん実物の方が気持ちいいですけどね。(^∇^)

マーちゃんは今、痩せすぎてるから足が長く見えてますけど、健康的には、meruちゃんの長さくらいがちょうどいいんじゃないですか?

かわいくていいと思いますよ。(^o^)
Posted by 猫男爵 at 2009年03月11日 01:19
ふぅままさんへ

ありがとうございます。(^o^)

お目にかけたいのはやまやまですが、ウトロくんはすごいビビリで人見知りなので、実物に会うのは相当難しいんですよ。
前も洋裁教室に連れて行ったら、10秒も姿を見る事ができませんでした。(^^;)

いちおうその時の様子が動画にありますんでよかったらどうぞ。
http://nekominblog.a-thera.jp/archives/20090110.html

って別に、そういう状況が知りたい訳じゃないんですよね。(^∇^)

機会があったら、是非オッドアイ見てくださいね。(^o^)
Posted by 猫男爵 at 2009年03月11日 01:36
にゃごママさんへ

似てますか〜。良かった。
これでウトロくんのプロフィール特技欄に「モノマネ」って入れられますかね。

ウトロくんが去勢手術後に太ったクチなので、すごく心配なのですが、確かにマーママは太るくらいがちょうどいいと思います。ただ加減が・・・ o(´^`)o
Posted by 猫男爵 at 2009年03月11日 01:45
ぷるぷる、まだちょっと続いてたんだ(´・ω・`)
安心だって落ち着くまでまだ不安ですねぇ〜
しっかり様子見てあげててくださいねー
内容薄なんて気にしませんから!(笑)
ってか、十分ですよーアルパカで(* ̄m ̄) ププッ
このお顔!
アルパカのお顔で大爆笑しちゃった!
おふくろさんも似てると思う!
むかーーしの一重だった頃の進一さんにクリソツ(笑)
お肉がまたいい感じで〜(*`▽´*)ウヒョヒョ
Posted by もこりん at 2009年03月11日 13:39
ここにやってくるたび、自分がやった事とはいえデジカメが水没してお釈迦になったことが悔やまれる顔(泣)
>お腹の毛を刈ってるので余計に細く見えます
毛を刈ったから細く見えるだけ?うちのニャンズも手術を受けた時、ごっそり痩せた。と感じたものですから。先生、もう少し丁寧に縫ってくださいといいたくなるような傷跡でしたが、すっかりきれいにふさがってどこがチャック猫(笑)の痕か判らなくなりました。
Posted by りん子 at 2009年03月11日 17:41
ウトロくんのブルーとグリーンのおめめ。
とってもキレイですねぇ〜
う〜ん、じーっと本物を眺めたいです。。

…あ、アルパカ写真でしたよね。
目にばっかり注目してしまいました(*^.^*)>
Posted by らいもん at 2009年03月11日 23:05
もこりんさんへ

はーい。ありがとうございま〜す。(^^)/
しばらくはマーちゃん重視で行きま〜す。

とはいえ、確実に内容薄ですよ。

もこりんさんなら、こんなおいしい素材見つけたらもっとうまく料理するはずですからね。(*`▽´*)ウヒョヒョガエシ
Posted by 猫男爵 at 2009年03月12日 00:16
りん子さんへ

形ある物はいつか壊れる訳ですから・・・
あんまり悔やんでもしょうがないですよ。

かえってデジカメがある事であれも撮らなきゃとか縛られる事もありますからね。(^_-)

りん子さんところのニャンズが痩せたところから戻ったのなら頼もしいです。何かあったらアドバイスしてくださいね。(^o^)
Posted by 猫男爵 at 2009年03月12日 00:32
らいもんさんへ

目だけはキレイなんですよねぇ。( ´o`)
これで人見知りさえしなければ、どんどん見てくださいって言えるのに・・・

せめてアルパカ写真で堪能してください。
えっ?ダメ? (x_x)
Posted by 猫男爵 at 2009年03月12日 00:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1676127
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック