2009年03月11日

最愛の旦那アビ

こんばんわ 猫男爵です。(;゚∀゚)ノ゙

今日はいきなりですが、マーちゃんの写真から・・・

ウトロと違ってほっそいから心配なんです。

おなかの様子がよくわかる写真が撮れたのでご紹介します。
これが昨晩のマーちゃんです。
こんな感じでちょっと痛々しい感じが続いてます。バッド(下向き矢印)

台所に篭城したり、蛇口から直接水を飲んだりと、少しずつ本調子を
取り戻しつつはあるのですが、食べた物を吐いてみたりと、
まだまだゆっくり時間をかけていかないといけないのかなぁと
思っております。カメ


こんなにコンパクト!!

普段よりアマアマなようで、すぐ膝の上に乗っかってきます。


やっぱりアビを見てるのかな?

でも、ご覧の通り目はキラキラ☆状態なので、弱っているという訳では
なさそうです。るんるん


というわけで、ここから今日のネタです。下

今日の主役は、そのマーちゃんが心底「惚れてまうやろぉ〜
by Wエンジン 」状態になってしまうアビちゃんです。

最近のねこみんブログのアビちゃんの扱いといえば・・・
「う○こたれ」とか「スプレー暴発」とか「下ネタ大魔王」としての
扱いしかしてなかったのですが、今日はそっち系を一切封印して
アビちゃんの本当の魅力をお伝えして行きたいと思います。exclamation

(いや、お伝えできるといいなぁ。 ちょっと弱気・・・ )

下ネタ大魔王の姿を微塵も感じさせない、おすましアビちゃん。

写真の通りアビちゃんは、(むくんでなければ)とってもかっこいいのです。ハートたち(複数ハート)


下ネタ大魔王の片鱗が・・・

しゃがんじゃうと台無しだけど・・・


お客さんこってますねぇ。

ケージ越しにマーちゃんを引き寄せるワイルドさに・・・


う〜ん。そこがツボ。

ママはすっかりメロメロ。ムード


大魔王吠える。

真上に、白いのが居ても全く動じない強さも持っているのです。ぴかぴか(新しい)


アイドル風に角度をつけて。その@

そんなアビちゃんも、素顔はとってもチャーミングぅ。Good




こんな余裕のある大あくびや・・・


アイドル風に角度をつけて。そのA

立派なカラダでフミフミしてるところなんて見せられたら・・・




やっぱ「惚れてまうやろぉ〜ムード」になっちゃうのかも知れません。揺れるハート



ぁぁ。ニオイさえなければなぁ・・・ たらーっ(汗)


ニックネーム 猫男爵 at 22:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 山本軍団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(^^)
なんか痛々しい感じですね(>_<)
やっぱり心細くて甘えんぼさんに
なってるのかな・・?でも・・
ホントだ! お目目はキラキラだっ☆

アビちゃん、ものすごく男前ですね^m^
引き寄せるワイルド感&フミフミの甘い
感じに、女心が擽られます^m^
Posted by ふぅまま at 2009年03月11日 22:57
マーママ、術後なのに術後用の服やカラーは付けてないんですか?
その方が窮屈でなくて良いですが、舐めたりはしないんでしょうか。 やっぱりそこは大人だから大丈夫? 笑

それにしても、やっぱりアビちゃんは美にゃん・カッケーですね〜。
惚れてまう気持ちが判ります(。-_-。)ポッ

http://silver.ap.teacup.com/nyagosuke/
Posted by にゃごママ at 2009年03月11日 23:43
ふぅままさんへ

痛々しいけど、心底弱ってるというわけではないので、まだ安心してるんですよ。(^o^)
これくらい甘えんぼの方が飼い主としてはありがたかったりという気もしますが・・・ (-_ー;)

アビちゃんは、ふぅさんが持ってる愛くるしさが無いので、ギャップで勝負なんです。
伝わって良かった。(^。^;)
Posted by 猫男爵 at 2009年03月12日 01:02
にゃごママさんへ

しばらく様子を見てたんですけど、全然舐めたりしない(それどころか、おなかを見せる事もしない)ので、エリザベスは外してます。

よっぽどエリザベスの方が嫌みたいです。
アビちゃんにエリザベス姿を見せたくないんですかね。(´m`)
Posted by 猫男爵 at 2009年03月12日 01:10
あらら、まだ痛々しいですわね・・・
でも、時間薬ですものね、時が治してくれますよ。
アビちゃんの手、カッコ良いですわね・・・
うちのニャンズ達の手は、ずんぐりむっくりで、
豚ちゃんのお手々と呼ばれてる子も(*^.^*)エヘッ
スマートでカッコ良いわ〜〜〜!
Posted by りんちゃん at 2009年03月12日 15:40
りんちゃんさんへ

そうですね。きっと時間が一番のくすりですよね。あせってもしょうがない。ノンビリ行きます。(^^)

そうかぁ。猫(足)は盲点でした。あんまり意識した事なかったですね。言われて見れば確かに手はスマートですね。ウチもウトロやドンはずんぐりむっくりですけど・・・

ま、それはそれで「ぷにぷに」しててかわいいですけどね。(^・^)
Posted by 猫男爵 at 2009年03月12日 19:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1676845
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック