2009年03月13日

マーママの復活具合

こんばんわ 猫男爵です。(●´ω`)ゞ

ここ数日間、マーちゃんの避妊手術の件でご心配をおかけしてます。
コメントなど皆様にご声援いただき、大変励みになっております。
ヽ(*´□`*)ッ アリガトウ!!

おかげさまでマーちゃんの方も、日に日に良くなってきています。

何かを考えるマーちゃん。


というわけで、今日は全部マーちゃんでお送りしたいと思います。


(あの、決してネタが尽きたという訳では・・・ )


主婦はいっぱい悩みがあるのです。

高いところにまで登れるようになったというのは、昨日アビケージを
登ってるのでお伝えしましたね。猫(笑)


子供達が食べ盛りで困るわぁ。

棚の上も登れるようになってます。猫(笑)

ちょっとわかりづらいですが・・・

天井近くって所くらいはわかっていただけるかなぁ。(゜-゜)



そして今の進捗状況はというと・・・

これは試食品かしら?

カリカリのご飯が食べられるように。\(^o^)/




しっかりとアビちゃんの療法食を分捕って食べてます。 ( ̄_ ̄ i)

ちょっと前はカリカリ食べてたら吐いてたんですけど、
もう吐く事はなくなったみたいで安心しました。ε-(´∀`*)



ですが、まだまだ本調子じゃないなぁって所が・・・

お客さんかしら? 今開けますわよ。

実はこの扉、マーちゃんは開ける事ができるんです。

ただし、今はどうかというと・・・



体重が軽くなったせいで、扉に体重を持っていかれてます。

照れ隠しに、アビケージの方に行くのが何だかカワイイです。顔(メロメロ)


たぶん、体重が戻ってくれば、元通り扉を開ける事ができるようになると思いますが・・・

開けられたら開けられたで飼い主としては困るんですけどねぇ。顔(え〜ん)




あ、ちなみにマーちゃんが照れ隠しにアビケージに行った時、当のアビちゃんは何をしてたかと言うと・・・



何故かご機嫌でフミフミしてました。


あ、動画に入ってる音声はすべてBabysでした。
忘れられないようにしっかりとアピール中です。顔(汗)



ニックネーム 猫男爵 at 23:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 山本軍団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう、どの動画にも声が入っててね、
誰の声なんだろう〜(´-ω-`)ウーンって思ってたところ!
そっか、隣のケージのベイビーちゃん達だったのか♪
マーママちゃん、元気になってきたみたいでよかったー♪
人の(というか旦那様だが)ご飯に手を出して食べれるようならば
大丈夫、食欲も復活してきたのでしょうね(*´ω`)ノ
この調子で体重もどんどん増えてくれますように♪
戸、開けれるんですね〜〜
うちはかっるーい戸じゃないと無理なの、
途中でマーママちゃんみたいに諦めちゃう(; ´_ゝ`)
Posted by もこりん at 2009年03月14日 10:55
良かったぁ♪
高いところにも上れるようになれば
もう完璧ですね手(チョキ)
アビちゃん、ケージの中でもふみふみするんですねぇ
知らなかった。ふみふみは、おかあさんネコの
おっぱいの出をよくするための行為ですよね?
すなわち甘えの・・・
ケージの中でも甘えのポーズをするなんて
マーちゃんの完全復活が嬉しかったのかな?ウサギ

さてさて、昨日は励ましのお言葉、ありがとう
ございましたぁかわいい
とっても嬉しかったです。
おっしゃるとおり、なーんも考えないことも
ひとつですよね^^
ときに、ぽわわわ〜んと、脱力で生きるのも
いいのかもですねぇウサギ
そうしますひらめき
これからも、レオともどもどうぞ宜しく
お願い致します☆
Posted by れおまま at 2009年03月14日 17:34
コメントありがとうございました〜^^♪

@@引き戸開けちゃうんですか?
うちはmeちゃんが開けちゃいます><
youさんはどっしり構えてニンゲンを使います「あけろ〜!」って・・^^;
Posted by youbobo at 2009年03月14日 21:17
可愛いですね〜(*´∇`*)
ごはんも食べられるようになったことですし、
きっと体重も戻ります♪
Posted by ぬこぬこ at 2009年03月14日 22:34
もこりんさんへ

そうなんですよ。Babysが賑やかでねぇ。(´ε`;)
ただ、あの音声のほとんどは「シャララ」一人のものです。一番ちっちゃいのに声だけはでっかくて・・・ (・・;)

やっぱり他の子のエサっておいしそうに見えるんでしょうね・・・
おかげで食欲が戻ったんだから、今回はよかったんですけど。ねぇ。

りっちゃまはお嬢様ですから重い戸なんて開ける必要
ないんザマスよ。ヾ( `▽)ゞオホホホ!!
Posted by 猫男爵 at 2009年03月14日 23:42
れおままさんへ

ほんとおかげさまで、マーちゃんはほぼ完璧になってきました。
アビはあのナリでアマアマちゃんですから困りもんなんですよ。(^_^;)

でも、れおままさんこそ体調気をつけてくださいね。
胃の方だから多少なりとも精神的な負担が大きいのかなぁと思ったんですけど・・・
よくわかってないので違ってたらごめんなさいね。

ま、レオくんがついてるから大丈夫か。(^∇^)アハハハハ!
Posted by 猫男爵 at 2009年03月14日 23:55
youboboさんへ

o(^∇^)oアハハハハ
それは、youさんが一番賢いですね。

自分の力を一切使わず大きな物を動かすんですから・・・

Posted by 猫男爵 at 2009年03月15日 00:00
ぬこぬこさんへ

ご心配いただきありがとうございます。♪(o ̄∇ ̄)/
体重を戻すのは、急いでもしょうがないのでゆっくりボチボチ戻していけばいいかなぁと思ってます。

ぬこぬこさんもお幸せにぃ。o(*^-^*)o
Posted by 猫男爵 at 2009年03月15日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1678510
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック