2009年03月14日

ウトロくん七変化

こんばんわ 猫男爵です。〜(=^‥^)ノ゙

きまぐれで左左フレームのリンク集を猫ブログだけ独立させてみました。
まだまだ数が少なくて寂しいので、リンクしてあげてもいいよという
心優しい方、申し出ていただけたらうれしいです。(^^)/


今日はホワイトデー。
猫男爵的には、バレンタインデーが自分で買ったチョコケーキを猫田ニャンに食べられるという悲しい状況だったので、全く持って縁もゆかりもない日です。(T_T)

なので単にホワイトつながりという事で、ウトロくんに登場していただき、
今までの未公開写真の中からウトロくんのコスプレ写真を
お楽しみいただく事にしたいと思います。Clap


(くれぐれも言っておきますが、ネタが尽きたという訳では・・・ )


ボケ顔の貴公子。

まずは手始めに、軽くマフラー巻いて「○○様」風など。雪


ぷるぷるの貴公子。

といっても、あまりにも体型が違いすぎですね。(´・ω・`;)
ファンの方々から石を投げつけられても困るので名前は伏せて
おきましょうねぇ。仮に「4様」って事にでもしときますか・・・


ひどい事をする奇行士。

でも結局やってる事が「アビちゃんにちょっかい」と、全く絵に
なりません。
スターへの道は遠いようです。あせあせ(飛び散る汗)



しょうがないので、次。

君の瞳に乾杯。( ^^)Y

マフラー代わりに造花を巻いてみました。
「バラをくわえた人」のようです。かわいい


ちょっとは絵になってきたかなぁと思いきや・・・

君の姿に完敗。(_ _,)/~~白旗〜

一気に「頭にお花の咲いた人」です。桜


はい、コレもダメ。次。

どうも、ちょんまげっぽくないんだよなぁ。

力技でちょんまげです。
でも、全くやる気がありません。バッド(下向き矢印)


そうか!サザエさんっぽいんだ。

おまけにヅラがずれてます。
こんなんじゃ時代劇に出演は無理でしょう。


はい。次。

赤は似合うんだけどね。

スカート穿かせてみました。

まだこっちの方がしっくりきてますね。

結局、スターへの道より二丁目の道の方が近いのかも知れません。顔(汗)


おしまい。

「あれ?七変化といいながら数が足りないじゃないか!!」と
お怒りの方はあわせてコチラでお楽しみください。


今日のマーちゃんの様子を入れませんでしたが、
気になる方は『猫田ニャンの「路上詩人」』を見てくださいねぇ。(。-ω-)ノ

ニックネーム 猫男爵 at 23:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 井上ウトロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2つのブログをリンクして頂き、どうも有難う御座いましたるんるん
今後も宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)
ウトロ君、素敵です揺れるハート
キャラメルはコスプレが無理そうなので。。。あせあせ(飛び散る汗)
Posted by CAЯAMEL at 2009年03月15日 00:03
CAЯAMELさんへ

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね。_(._.)_

たぶんウトロは単色でポイントがないから、多少メリハリがあった方がよく見えるのかもしれません。(^。^;)

キャラメルくんはナチュラル豹柄がとってもシャープな感じなので何もしなくても十分ですよ。(^o^)
Posted by 猫男爵 at 2009年03月15日 01:30
猫男爵さん、食べられちゃったなんて…悲しいバレンタインデーだったんですね (* ̄m ̄) ププッ 
うちみたいに、どっちかが酒好き・どっちかが甘い物好きならこんな事にはならなかったのに〜。
(さて、にゃごママはどっち?)

リンク… 汗
すいません、申し出もせず勝手にさせてもらってました(^ω^;)>  言い訳↓
実は会社で時間がある時に、遊びに行かせてもらう為なんです〜!! 会社のPCなのでお気に入りに入れる事も出来ないので…。

ウトロくんの、頭に花が咲いた人 には大笑いさせてもらいました♪

http://silver.ap.teacup.com/nyagosuke/


Posted by にゃごママ at 2009年03月15日 01:39
ウトロくんは真っ白だから、何でも似合って
ますね(^^) 特にバラはお気に入りかも^m^
やっぱり、オッドアイ憧れるなぁ(*^_^*)


マーママさんの様子、見てきました。
少しずつ、本調子になってきたみたいで(^^)
でも、子ネコにシャーシャーなんですね(^_^;)

それと、こちらのブログ、リンクさせて頂いても
宜しいでしょうか?
宜しくお願いします。
Posted by ふぅまま at 2009年03月15日 02:26
リンク集、つけられたんですね〜〜〜♪
・・と思ったら消えてますΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
エラーになってましたww

バレンタインのケーキはご愁傷様でしたねぇ
猫田ニャンさんに食べられちゃうなんて〜
我が家はバレンタインに「まったく何もない」でしたので
ホワイトデーも「何もない」です( ̄〜 ̄;)
因果応報というものでしょうか。。。

ウトロ君特集が組めるからいいじゃないですか〜♪
白猫だもの、ホワイトデーにぴったんこー☆
もこりん的には力士が好きです!(*`ω´*)ノ
ちょこっとズレてるところもオサレで何気にいいと思いますよー(*`▽´*)ウヒョヒョ
Posted by もこりん at 2009年03月15日 16:16
にゃごママさんへ

そうなんです。ダウンして寝込んでたっていうとっても悲しい日でした。
(ノω`。)ゥゥ...

あえて質問形式にしているという事はズバリにゃごママさんが酒好きの方だと見ましたが・・・?

リンクするのは全然構わないですよぉ。(⌒-⌒)
会社のPCで見ていただけるほど、気に入っていただけるのは大変うれしいのですが・・・
こんな下ネタ丸出しのおバカブログを見てて、にゃごママさんの人格を疑われないかそれだけが心配です。(;´Д`A ```
Posted by 猫男爵 at 2009年03月15日 18:23
ふぅままさんへ

やっぱり真っ白よりは、別の色があったほうが映えるんでしょうかねぇ。(゜-゜)

実はバラのウトロ写真 σ(´ω`*)もお気に入りで、この写真がmyパソコンの前面パネルになってるんです。

マーママの様子もわざわざ見に行っていただいたみたいでありがとうございます。
まだまだナーバスになってる部分もあるみたいなんです。(^_^;)

リンクの方は是非ともよろしくお願いします。
こちらからもリンクさせてくださいね。 <(_ _)>

Posted by 猫男爵 at 2009年03月15日 18:55
もこりんさんへ

ナヌー (゚Д゚*ノ)ノ
ドリコムさんが落ちてるじゃないですかっ!!
何も取り付けた初日にこの仕打ちは・・・ (´_`。)

ま、ホワイトデーに関しては、おっしゃる通りネタにはできたからよしとしましょう。|* ̄∇ ̄|

力士については体型だけ立派な役作りができてます。
あの状態でずぅっといてくれたらいろんなカットが撮れるんですけど、頭のかぶり物は極端に嫌がりますからねぇ。(´ε`;)ウーン…
Posted by 猫男爵 at 2009年03月15日 19:18
巻き〜被り〜着せ・・
なんでもOKなんですね〜
うちは乗せのみ^^v
締まると嫌がるみたいです^^;

ドリコムさん復活したらリンクいただきますね〜^^v
Posted by youbobo at 2009年03月15日 20:52
youboboさんへ

いえいえ、基本ムリヤリですよぉ。
やっぱり締まるのは特に嫌みたいですから、外れるのは早いです。
被り物は一瞬が勝負で、服系はしばらくすると抜け殻が落ちてる状態です。(^_^;)

リンクの方はいくらでもどうぞ。
こちらからもリンクさせていただきますね。<(_ _)>
Posted by 猫男爵 at 2009年03月15日 23:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1679157
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック