2009年03月15日

小っちゃいマーママと、(心が)小っちゃいウトロ

こんばんわ 猫男爵です。ヾ(o′▽`o)ノ゙

昨日の記事でリンク集を新たに設置しましたと書いた途端、
サービス提供先のドリコムさんが落っこちてました。(´_`。)

仕方がないので、いったんBlogPeopleさんに差し替えです。

最終的にどっちにするかは、今後使い勝手などを見ながら切り替えて
行きたいと思ってます。
結論が出るまでコロコロ替わっちゃって落ち着かないかもしれませんが
なにとぞご容赦ください。 m(__)m



という事で今日のネタです。

実は、昨晩からマーママの手術で隔離していたウトロくんを
元のお部屋に戻してあげる事にしました。

というのも、隔離中は未成猫チーム(ベソジョソドン)と一緒にいて
もらってたのですが、速攻でドンちゃんに追いかけ回され、
すっかり元気をなくしてシュンとしていたのです。

デッカイ体なのに il||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li

ドンちゃんはずっとケージの中に入れているにもかかわらず、
いつまでも、あの巨体を小さくしてショボンとしていました。(´。` )


常に挙動不審

ほんとにヘタレです。ケージから出てこないアビちゃんに対しては
あんなに強いのに、ちょっと追いかけられただけで数日間ショボンです。顔(汗)

せめて抜糸が終わるまではと思ってたのですが、予定を早めて戻してあげる事に・・・


ザ・我が物顔

で、帰ってきた途端、この態度です。
何事もなかったかのようにくつろいでいます。顔(汗)

全く知らない場所で知らない子達と一緒ならまだしも、
どっちもよく知ってるはずなんですけどねぇ。┐( ̄ヘ ̄)┌


ま、そんな事でデカイ比較対象が戻ってきた事で、マーママが
貧相に見えちゃって仕方ないんですよ。

同じ様にくつろいではいるんですよ。

あ〜。ウトロくんのたぷたぷのお肉をマーママに分けてあげたい。


ほら、こんなに伸びだって・・・

むしろウトロくんがゲッソリするまで隔離してた方が良かったのかなぁ・・・


あ、そうそう。だいぶマーママがおなかを見せてくれるようになりましたよ。

ザ・のんびり

こんなおなかを見ると、ちょっぴり申し訳ない気持ちになります。
r( ̄_ ̄;)

縫合箇所のアップ写真もあったけど見たいですかねぇ。ヽ(~〜~ )ノ
要望があったら、またそのうち載っけます。


視線の先がちょうどその「チキン」の居場所。

そんなマーママもいよいよ明日が抜糸。

もう一頑張りよろしくね。ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー

ニックネーム 猫男爵 at 23:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 山本軍団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウトロくん、ドンちゃんに追いかけ回されてしょぼーん…だったんですねΣ( ̄◇ ̄ll)
本当に元気なさそうで、可哀想!!

思ったとたん、このお顔ですか 笑

うんうん、この方がウトロくんらしくて良いですよねっ。
それにしても、マーママの細さがー…(´д` )

明日は抜糸なんですね、もう一度だけ頑張ってねっ☆ マーママはもちろん、猫男爵さんも猫田ニャンさんもっ。

http://silver.ap.teacup.com/nyagosuke/
Posted by にゃごママ at 2009年03月16日 01:01
ほんとに〜〜
マーママちゃんにウトロ君のお肉を分けてあげたい(^ω^;)
首のあたりなんかすごく細くって〜〜
マーママちゃん、早くいっぱい食べて太っておくれ〜〜っ
それに早くオケケが生えてくるといいね(^▽^;)

それにしてもウトロ君、追いかけられて
ショーンボリしているなんて可愛いねー(*^m^*) ウフフ
なんだかションボリ具合が可愛い、体の大きさに反して(笑)
Posted by もこりん at 2009年03月16日 11:29
ウトロ君は居場所がない感じだったのでしょうか?
一安心したような表情に見えます猫(笑)
マーちゃん、対照的な細さですねあせあせ(飛び散る汗)
抜糸、頑張れ〜exclamation×2
Posted by CAЯAMEL at 2009年03月16日 12:48
ウトロちゃん貫禄のあるへタレちゃんなんですね〜^^;
マーママちゃんは細いですね〜@@
youさんのお肉をわけてあげたいですぅ〜^^;
Posted by youbobo at 2009年03月16日 18:43
にゃごママさんへ

そうなんです、ウトロはビビリなので、
環境が変わるとすぐに順応できなくて、引きこもったり、いじけちゃうんです。

今回は、マーママがゲポしていたのもあって、
出来るだけドンちゃんと仲良くして欲しかったのですが、
やはり親の心 猫知らず・・・でございます。o(*>Д<)ゝ < ザンネ−ンッ!!



今日、マーママを動物病院へ連れて行く時は、
前回とは違うバックにしたり
多少気分を変えたのが良かったのか?
抜糸は、スムーズで術後に対面した時ほどは、
暴れませんでした ホッ ε=(・o・*) フゥ.

いつも応援をいただき、ありがとうございます。
また改めて、まとめて記事にしますね。
もう少しお時間を下さいませね <(_ _)>
Posted by 猫田ニャン =^_^= at 2009年03月16日 23:51
もこりんさんへ

ここ数日のマーママは、なんか見てると折れそうで
かわいそうになっちゃうんですよね。。。(´・c_・` )ウーン・・

食欲がないわけではないし、
ウトロが食べてても押しのけて食べる子だから、
ソフトもカリカリもいっぱい食べて時間をかけたら
ウトロ並みにな・・・・
・・・っちゃ困りますけど、元気百倍、
悪戯控え目になって欲しいから、
私達も ヾ(`・ω・´)ノ頑張るにゃっ!!!
Posted by 猫田ニャン =^_^= at 2009年03月17日 00:05
CAЯAMEL さんへ

そーなのでございます。
もともとは、ウトロが何年も暮らしていた部屋なのですが、
今は、ベソ・ジョソ・ドンが居るところにお邪魔した感じになっちゃって、
ドンちゃんに突進されたり、シャーされたり、
なんやかやでビビったようです・・・・

うちの先住猫としての貫録を示してほしいところなのですが、
ウトロには時間がかかるみたいです。
また少しずつ距離を縮めていけたらなと思っています (*^。^*)

マーママ、抜糸頑張りました! 3/16の動画のとーりです♪
また、マーママのことはご報告させていただきますね。
少々お時間を・・・<(_ _)>
Posted by 猫田ニャン =^_^= at 2009年03月17日 00:21
youbobo さんへ

ウトロは、とても頼りがいがある体格だけど、
性格は内弁慶なんですねぇ・・・
後輩猫にやられちゃうなんて、気の毒です・・・(x_x)

youさんは、そんなに太って見えないけど、
きっと下半身が安定してるだけに見えるので、
今のまんまがいいにゃ (´pゝω・)ニャン
Posted by 猫田ニャン =^_^= at 2009年03月17日 00:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1679937
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック