2009年03月18日

男を捨てるその前に

こんばんわ 猫男爵です。(`・ω・´)ゞ

今日は猫田ニャンの誕生日です。
ですが、本人が「永遠の十八歳」と言ってる以上、歳が増えません。
めでたくないからお祝いはありません。(´△`)ザンネンデシタ

ま、会社の方では「お誕生日会」をしてもらえたらしいので、
それで良しとしてください。(。・ω・)ノ


という事で、通常更新。
今日はせっかくなので、今週末には男を捨てさせられるドンちゃんに
スポットを当てましょうかね。

カラダが見えないと普通に見える。 ザ・新発見。

先週は、隔離されてきたウトロを追っかけまわしたと書いて、
ウトロファンにはすっかり悪者イメージがついたかもしれませんが、
実はその間ドンちゃんはずっとケージ暮らし。(´ω`、)

ある意味一番あおりを喰らった子かもしれません。


ただ、前にも紹介したように遊び方もパワフルなのでウトロが
ビビるのも無理ないのかなぁ。(_ _|||)



また、こんな動画も撮れちゃいましたし・・・


ほっぺのお肉が大変だぁぁぁぁぁ。

今はウトロが戻ったので、ケージから開放されて猫男爵との添い寝も
復活。ぴかぴか(新しい)


昨日も書いたけど、海の生き物化してるよね。

穏やかにしてるとカワイイんですけどね。猫(笑)


当社比3倍

でも、大きさがデカイ。ベソと比べるとこんな感じ。(゚д゚lll)


クビの周りが大変な事にぃぃぃぃぃ。

去勢してデブらないように、今から何か対策考えとかないと・・・
(。-`ω-)ンー

ニックネーム 猫男爵 at 23:48| Comment(14) | TrackBack(0) | 田中田ドン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
猫田にゃん様、何度目かの18歳のお誕生日おめでとうございま〜すClap
猫男爵様、歳は増えなくても誕生日ってめでたいんですよ、ぜひ、お祝をexclamation
ところでマーちゃん、とりあえずは安心したけど、ずっと元気でいて欲しいですね。
どんちゃんはど〜んとしてるイメージだったけど、結構激しかったんですね、気付きませんでした わーい(嬉しい顔)
手術頑張ってねexclamation×2
Posted by ゆん at 2009年03月19日 00:16
猫田ニャンさん、お誕生日おめでとうございます♪ 誕生日はたとえ何度目でもおめでたいですよねっ。 私は強くそう思ってます 笑

ドンちゃん、とっても可愛いです♪
ウトロくんも好きだけど、ドンちゃんのファンでもあるにゃごママです。
あの、おしりフリフリ…ダーッシュ って、たまりませんよ!

明日から旅行なので、しばらく来れませんが週末の手術頑張ってくださいね☆

応援、ポチっ♪ 

http://silver.ap.teacup.com/nyagosuke/

Posted by にゃごママ at 2009年03月19日 00:31
猫田ニャンさん、お誕生日おめでとうございまするんるん
キャラメルは去勢済みですが、
今の所は体型をキープ出来ているかと。。。?
食欲旺盛なので、将来心配ですけどね顔(汗)
Posted by CAЯAMEL at 2009年03月19日 00:31
ゆんさんへ

お祝いメッセージをいただき、ありがとうございま〜す
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

昼は猫男爵とおいしい中華のランチを矢野で (*⌒〜⌒*)
デザートはサーティワンアイス(*⌒〜⌒*)
 <<ごちそうさまでした、猫男爵サマサマ ヾ(o・ω・o)シ
  来年もよろぴくニャ (^_-)-☆>>

夕方は会社で、みんなからケーキをいただき、

今は、こうしてゆんさんからも祝ってもらって・・
とっても幸せです♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ニャァー♪

マーママのことや、ドンちゃんの手術や
毎日刺激的な事の連続だから余計に・・・
年を忘れて暮らすことにしま〜〜す ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★
Posted by 猫田ニャン =^_^= at 2009年03月19日 00:35
にゃごママさんへ

旅行前の忙しい時間に、お祝いメッセージをありがとうございます!
アリガト-(●´・ω・)(●´_ _)ゴザイマス♪

わぁ〜い、ドンちゃんファン見っけぇ〜! ... φ(●_● )メモメモ

ドンちゃんは、猫男爵同様、すくすく成長中で
そのうち、あの遊具のトンネルに入れなくなるかもしれません・・
なんとかそれだけは阻止するよう見張っていきたいと思っています。

温度差でやられないよう、
しっかり食べて睡眠をとって、楽しんでいらして下さいね☆ミ
Posted by 猫田ニャン =^_^= at 2009年03月19日 00:56
CAЯAMEL さんへ

お祝いメッセージをありがとうございます ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥデス♪

キャラメルくん、「体型キープ」とは、羨ましい限りです!!!!
\(◎∠◎)/オウ〜ビックリデース

うちに来た♂(ウトロ、アビ、ドン)たちは、みんなデブ化していき、
『デブ養成道場』と呼ばれているとか呼ばれてないとか??

よぉ〜し、うちでもキャラメルくんを見習って、
スリムになるよう ヾ(`・ω・´)ノ頑張るにゃ !!!
Posted by 猫田ニャン =^_^= at 2009年03月19日 01:06
猫田にゃんさん、1日遅れになりますが・・・
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

ドンちゃん、ホントにパワフルですね(^^)
うちでは、結局、シャカシャカトンネルで
誰も遊ばなかった・・(>_<) 羨ましい・・。

ドンちゃんの見上げてる顔は、甘えた子猫の
様な顔して、かわいいなぁ(*^_^*)

体重管理・・・それはうちもテーマにしな
きゃいけない問題です・・・(>_<)

それでは、ステキな1年を・・・
Posted by ふぅまま at 2009年03月19日 01:37
猫田ニャンさん お誕生日 おめでとうございます。Clap
18歳に なられてから何度目の18歳・・・
いえ 別に お聞きしませんから(^^;

ドンちゃんは虚勢手術前だったんですかぁ・・・
確かに 既にデカイ気がします・・・
福澤さんも虚勢してから 随分育ちました。
去年の夏頃の写真はまだ細かったなぁ・・・
別にゃんみたいです。
Posted by 猫田にゃん仔 at 2009年03月19日 13:08
あらま〜猫田ニャンさん、お誕生日なんだーー
おめでとうごじゃりますぅーー(*´ω`)ノ
もこりんと同じ永遠の18歳ですね♪
ダイジョーブ、もこりん祖母も18歳ですから♪
(ほんとは83歳)
いいですよねぇーー永遠に年取らないって(^◇^*)オホホ
ただ・・・誕生日プレゼントは欲しい(笑)

ドンちゃんの遊び方、ほんとパワフルだなぁー
あのゴソゴソっと入ってるだけじゃなく、
さらに前進したり後進したりするってとこが(* ̄m ̄) ププッ
飛び出てオケツふりふりしてゆくところなんか
けっこう迫力ありますもんね♪楽しそう〜〜♪
Posted by もこりん at 2009年03月19日 17:37
祝18歳♪お誕生日おめでとうございます〜
何回経験してもいいですよね〜18歳^^v

おしりクニクニドカ〜〜ン!!
パワフル〜〜楽しんでますね〜^^v
Posted by youbobo at 2009年03月19日 18:34
ふぅままさんへ

お祝いメッセージをいただき、ありがとうございます
ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]
1日1日大切ににゃんずと過ごしていきたいと思っていまーす♪

シャカシャカトンネルは、
反対側や、途中の穴からじゃらしを出して誘ってみると
喜んでくれることがありましたよ (^◇^)

うちも、気に入ってもらえなかったおもちゃは
山のようにありますけど。。。ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
Posted by 猫田ニャン =^_^= at 2009年03月20日 01:03
猫田にゃん仔 さんへ

わーい、ありがとーございまーす (*ゝω・)ノ ァリガトン♪
算数が苦手なので、何度目かわからなくなっちゃいました (^-^)ニャハ♪

やっぱり、去勢手術後の体型に見えますよね。。。
福澤さんは、ウトロに近い体型のようにお見受けしておりまして
 (↑勝手にゴメンナサイ)
きっと、きっと、福澤さんもウトロも去勢しなかったら
スリムなにゃんこだったのですわ・・・☆ミ
去勢って罪。。。(x_x)
Posted by 猫田ニャン =^_^= at 2009年03月20日 01:10
もこりんさんへ

もこりんさんのプロフィールを見た時から、
昭和のアイドルに近い香りを感じておりました (*`艸´)ウシシシ

もこりん祖母様のようにたくましく断言できるよう
精神を磨きますわっつ !o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

横山やすしやトヨエツと同じ誕生日なんですもの <(`^´)>
ちょっと変わり者ですがこれからもよろぴくでおじゃります。

このドンちゃんが、台の上から
寝ている猫男爵にダーーーーイブ!とかしちゃうと、
グエッってなるらしいです。納得ですよね (^ω^)ウン(^ω^)ウン
Posted by 猫田ニャン =^_^= at 2009年03月20日 01:17
youboboさんへ

お祝い、ありがとうございまーす (人∀`●)アリガトゥ♪
18歳・・・というのは、
 ♪私はエイティーン♪
松田聖子の「Eighteen」っていう曲のイメージなんですけど
きっと、youboboさん、知らないですよね。。。(ノд`)

ドンちゃんは名前のとーり、
ドドーーーーンと体当たりしまくりです ∵ゞ(≧ε≦; )
Posted by 猫田ニャン =^_^= at 2009年03月20日 01:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1682758
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック