2009年03月22日

まだまだ続くよ、創作ダンス。

こんばんわ 猫男爵です。(;・∀・)ノ

ついに三連休も最終日となりました。皆さんいかがお過ごしになりましたでしょうか?
と、今日は始まりを微妙に変えてみました。(^_^;)

昨日の記事でお伝えした通り、ドンちゃんも無事に去勢手術を
終えて、ウチも少しずつ落ち着きを取り戻し始めたのかなと
感じているところです。ε=(‐ω‐;;)

あ、そのドンちゃんですが・・・
今までよりは気持〜ちおとなしくなってるかなって感じで、
すっかり元通りです。

腰椎が1本少なくても蹴りの力は変わらない?

気持ち的には、マーちゃんの時のようにげっそり痩せてもらい
たかったぐらいなんですが・・・ (^_^;)


てな訳で、しばらく続いてたドンちゃん 騒ぎ 祭りも
これにて終了して、今まで通りのランダム主演に戻ります。


本日は、久々にあの「創作ダンス」シリーズが帰ってまいりました。

ちなみに過去作品は、
冬の新作発表会
ぁゃιぃ創作ダンス リターンズ』 です。

よろしければ、こちらも合わせてお楽しみください。

同じ猫とは思えないほどのサイズ違い。

「黒柳ベソフィーヌです。今回、この目の前の白い障害物は一切
出てきません。」


今日もテーマはやっぱり「悶え」です。

「今までよりさらにパワーアップして高速バージョンでお送りします。
途中、新パートナーも登場します。よろしくお願いします。」


それでは、動画にてお楽しみください。Clap







やりきった感で目がウルウル。

いかがでしたか?
やっと最後までジャマされずやりきる事ができました。顔(笑)

なので、オチはありません。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


※ちなみに映像には一切編集を加えてません。
勝手にどんどん高速化していってます。(;´Д`)

ニックネーム 猫男爵 at 22:27| Comment(12) | TrackBack(0) | 創作ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
@@うわぁ〜グルングルン〜
酔っぱらってるのかと思ったら違うんですね〜
ブレイクダンス中でしたか^^;
しかしすごい勢いですね〜@@
Posted by youbobo at 2009年03月23日 08:57
すごいすごい!
うちもこんなん見てみたい〜(>。<)
でも、ぷりんがわんわん止めに入っちゃうから絶対無理。。(−−)

これってベソちゃんだけなんですね?!
どんな意図があるんだろう…
体に他の物の匂いをわざとつけるという狙いか?
…それはわんこの仕草だしぃ。。。
Posted by らいもん at 2009年03月23日 10:54
ベソちゃん、速っっっexclamation×2
何と言う、身の熟しなのでしょうぴかぴか(新しい)
良きパートナーがいますね猫(笑)
Posted by CAЯAMEL at 2009年03月23日 11:03
これで一切編集してないってのがスゴイ(`ロ´;)
なぜ?
なぜここまで妖しいダンスを!!!(笑)
ひとりで勝手に高速化していってるんだねぇ〜ベソちゃん。
ウネウネクネクネ、グリングリン☆
心なしかドンちゃんがかなり引いてるような(* ̄m ̄) ププッ
Posted by もこりん at 2009年03月23日 13:47
ベソちゃん、ダンス担当ですね^m^
そういえば、ヒート中にmeru もクルンクルン、クネってました^^

ところでドンちゃん(≧m≦)
冷静に見てても いつしか巻き込まれてしまう罠(笑
今回のダンスは かなり激しかったですネヽ(^∇^)/
もぉ、すっごいウケましたっ!
Posted by at 2009年03月23日 16:57
youboboさんへ

そうなんです。
グルングルンで見てる方が酔ってしまいそうな激しいダンスです。(^_^;)

さすがにyouさんmeちゃんはしないか・・・
Posted by 猫男爵 at 2009年03月23日 20:23
らいもんさんへ

確かに、わんちゃんがいる環境でこんなのやられると、大騒ぎになりそうですね。(;^ω^)

これをやるのはベソだけではなくて、いちおうジョソもやります。
でも、ここまでは激しくないんですけどね。

普通は、ジョソがドンと追いかけっこしてる横でベソが一人くるくる回ってるパターンが多いです。(;´∀`)
Posted by 猫男爵 at 2009年03月23日 20:28
CAЯAMELさんへ

この速さ、何かに生かしたいんですけどねぇ・・・ (^_^;)

パートナーのドンちゃんは正確には「そこに居たら巻きこまれた」って表現がピッタリなんですけど・・・ (〃゚ω゚〃)
Posted by 猫男爵 at 2009年03月23日 20:34
もこりんさんへ

きっとベソはダンサーを目指しているのかもしれません。( ̄ー ̄ )

それは、りっちゃまがアイドルとしてデビューした際にバックダンサーを務めようと・・・

「目指せ、スクールメイツ!!」(; ・`д・´)
Posted by 猫男爵 at 2009年03月23日 20:42
藍さんへ

おぉ。meruちゃんもダンスを・・・
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

もし、この動画のシチュエーションをドンちゃん目線で見ていたとしたら・・・

「貞子的な存在の生き物が高速で向かって来る」

という恐怖を味わえるのではないでしょうか・・ :(;゙゚'ω゚'):
Posted by 猫男爵 at 2009年03月23日 20:48
黒柳ベソフィーヌちゃんて色が何色もあるようにみえますw可愛い。
家のは、2色ですのでwめずらしいのですw。

ドン君の猫キック炸裂でございます♪
Posted by cyonsa at 2009年03月23日 20:53
cyonsaさんへ

褒めていただいてありがとうございます。
ウチでは、ずぅっと「ハッキリしない残念な柄」と思ってたんですけど、そう捉えればよかったのかぁ。(*゚ー゚)>
Posted by 猫男爵 at 2009年03月23日 22:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1685839
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック