2009年03月23日

たまには、まったり。

こんばんわ 猫男爵です。ヾ( ̄ー ̄)

ここ広島は、今日はいいお天気ですっかり春らしい陽気でした。
いつの間にか開花宣言も出てて、桜も咲き始めって感じでした。

あと、数日間もしたら、お花見シーズン到来ですね。(^o^)


ここ数日間はこのブログも激動の内容だったので、
本日はこのノンビリ感のまま更新したいと思います。(^_^;)


ウトウト

ノンビリ感と言えば、このお方。ウチの癒し系ウトロくんです。


では、そんなウトロくんの毛づくろいシーンをご覧ください。ぴかぴか(新しい)

ペロペロ


毛づくろいシーンの動画です。





ただ、毛づくろいしてるだけです。(;´∀`)


スヤスヤ

でも、何だか眠くなってきませんか?


連休明けの1週間が始まりました。
にゃんこ達を見習って、寝れる時にたっぷり寝る。

Zzz・・・

そんなスタンスで、また頑張って行けばいいのかな。

それでは、お休みなさいませ。眠い(睡眠)

ニックネーム 猫男爵 at 22:21| Comment(10) | TrackBack(0) | 井上ウトロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウトロくんのまったり毛づくろいに
癒されます(*^_^*)

動画の毛づくろいを再開する時の
手に萌えまくりました^m^
何回も見ちゃいました^_^;
Posted by ふぅまま at 2009年03月23日 23:08
ウトロ君、癒し系ですよねぴかぴか(新しい)
我が家のワンニャンは癒さない系なので。。。犬(泣)猫(泣)
ちっとも、まったり出来ませんあせあせ(飛び散る汗)
Posted by CAЯAMEL at 2009年03月24日 19:02
ふぅままさんへ

こんなウトロで癒されるのでしたら何よりです。(;^ω^)

寄ってらしてぇ。って感じの手ですか?
ぐーたらなので片方の手しか動かさない。(^_^;)
2つの動画を同時に再生すると、あんまり動いてないのがよくわかります。(‐^▽^‐)
Posted by 猫男爵 at 2009年03月24日 19:05
CAЯAMELさんへ

キャラメルくんは、まだ子猫だから元気なのが一番です。(^o^)
今からまったり癒し系だとデブ道まっしぐらですよ。(゚∇゚ ;)

でも、ココアくんも元気系なんですか・・・
いっしょに走り回ってるんですね。(^^)

話は変わりますけど、犬猫で同じ絵文字という使い方いいなぁ。
その発想はなかった。勉強になりやす。(*・∀・)ノ
Posted by 猫男爵 at 2009年03月24日 19:23
ウトロ君って・・・・
カラーのおかげもあってか(もちろんフックラさん含む)
ほんとに癒し系ですよねぇー(*´o`)。。oO
一生懸命足の指をほじほじしてるところなんか
思わず一緒にほじほじしたくなっちゃうもの♪
眠そうなお顔見てるだけで、こっちもトロロロ〜ンって。。
Posted by もこりん at 2009年03月24日 20:03
ウトロ君本当癒し系ですよねぇ。
また、真っ白でキレイです。お上品♪^^

そうなんですよね。
毛づくろい見てると、眠くなりますよねw
あはは^^眠くなってきました。

家のも癒し系ですが、たまに、ドジこきますw
Posted by cyonsa at 2009年03月24日 20:47
もこりんさんへ

そうかぁ、色のせいもあるのか・・・
今度マジックで黒く塗ってみようかなぁ ( ̄ω ̄;)

もし眠れなくて困ったら、「ウトロが1匹、ウトロが2匹・・・」って数えてみてくださいね。

あ、でももこりんさんはイイ枕使ってるから必要ないですね。( ̄ー ̄)
Posted by 猫男爵 at 2009年03月24日 22:40
ひやぁ〜@@勝ちましたね〜
イチローってやっぱりすごいんですね〜
強運もあるのかなぁ〜
回ってきますもんね〜^^

眠そうでどうしょうもない顔いいですよね〜
「なに撮ってるの〜」みたいで^^
Posted by youbobo at 2009年03月24日 22:43
cyonsaさんへ

上品に見えますかぁ。('∀`)
実際には正反対なくらい腹黒なんですけどねぇ。(;´Д`)

ドジこくくらいの方が可愛くていいですよ。(´・ω・`)

今までいくつの電化製品が電源コード噛み千切られてダメになったか・・・ ( ´Д`)=3
Posted by 猫男爵 at 2009年03月24日 22:45
youboboさんへ

確かに、そんな強運というやつを持ってみたいもんですよねぇ・・・ (^ω^)

で、眠そうな顔っていうのは罪ですよねぇ。
これをされると何でも許せちゃいますよね。
これは猫の特権だなぁ・・・ (´ε`;)
Posted by 猫男爵 at 2009年03月24日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1686761
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック