2009年03月26日

不思議な姉妹!?

こんばんわ 猫男爵です。( ゚ ρ ゚ )ノ


以前の記事『ジョソはキレイ好き?』で、ジョソはトイレの砂を掻かない
という事に触れたのですが、今回そのトイレシーンの
動画撮影に成功しましたのでご紹介をいたします。

今日は動画ばっかりなので副音声はありません。

といっても、トイレをしてから満足して立ち去るまでの動画を全部
流すと長いので切り取って編集したものをブログに載せます。
(それでも長いんですけどね・・・。)


「どうせ編集してるんじゃねーの? 全部見てほんとに砂を
掻かないか検証してやろうじゃねーか」というお暇な方は
コチラをクリックしてリンク先でご確認ください。
(5分36秒あります。その間ほとんどが、廻りをガリガリしてるだけ
なのであんまり面白くはないです。(^_^;) )

お急ぎの方は最初の@と最後のDだけでも十分かと思います。

それではどうぞ。


@(00:46)


おしっこ中です。

これ自体は普通の子と一緒ですかね。猫
そして終わった後に見当外れのとこガリガリしてます。猫(泣)


A(00:40)


途中、ベソがパトロールにやってきますが、
やっぱり見当外れのとこガリガリ中です。猫(泣)


B(00:16)


ドンちゃんも気になって様子を見にきました。
でも、やっぱり見当外れのとこガリガリです。猫(泣)


C(00:30)


ずっとトイレを撮影している「変態」猫男爵に向かって、
ドンちゃんがアタックしてきました。パンチ

カメラがぶれてすいません。<(_ _)>


D(01:02)


やっと、ガリガリ終わったようです。ひらめき

そこへベソがやってきて、自分はおしっこしないのに砂だけ掻いて
立ち去って行きました。

まぁ良くできたお姉さんだこと・・・Good


ほら、猫砂は掻かなかったでしょ。
手はトイレの中に入ったりしてるから、手に砂が付くのが
嫌なわけじゃないんですよねぇ。(^_^;)

そこで砂を掻けばいいのにわざわざ遠くを掻くんですよ。
ほんと謎です。(・・?



〜 おまけ 〜

今日は動画いっぱいなので、ついでに・・・

E(00:08)


ドンちゃんがフミフミしてたので録画してたら、これまたカメラに
アタックされてしまいました。(;´∀`)

ニックネーム 猫男爵 at 21:04| Comment(12) | TrackBack(0) | トイレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベソちゃん、ジョソちゃんの後始末をしてくれたのでしょうか?
仲良し姉妹ですねるんるん
偶に、キャラメルも隠していないんですよたらーっ(汗)
猫砂を掻いた形跡がないので、忘れているだけかもしれませんけど顔(汗)
Posted by CAЯAMEL at 2009年03月26日 21:38
うちのネコもトイレの外枠をカリカリしますよ〜!
あれは何故なんでしょうね、
そんなところをかいても臭いは消えないのに(笑
Posted by ぬこぬこ at 2009年03月26日 22:25
ははは(^^) 外側ガリガリがやけに
念入りですね(^・^)
ベソちゃんがやって来ても、全く動じず
に我が道行ってますね猫(足)
やっぱり不思議ちゃんのジョソちゃん猫(笑)

ドンちゃん、軽快なふみふみです(^◇^)

Posted by ふぅまま at 2009年03月26日 23:03
あしからきました。はじめまして。
うちのダンも同じです。
壁など関係ないところを手でかいてます。
大も小も隠しません。
あとは兄貴分のみやびが隠します。w
Posted by ミッキママ at 2009年03月26日 23:32
CAЯAMELさんへ

ベソが後始末するのは、この時だけじゃないんでやっぱり意図的にやってるんじゃないでしょうかね。(^^;)

それとも、他人のでもニオイが残ってるのが許せない性質なんでしょうか・・・ (-_-;)

キャラメルくんは、偶になんですよね。
だとしたら、やっぱり忘れてるだけかも。
あとは、すぐに興味が移っちゃう子なのか・・・ (^。^;)
Posted by 猫男爵 at 2009年03月26日 23:49
ぬこぬこさんへ

ぬこぬこさん家にもいらっしゃいましたかぁ。
( ^^)/\(^^ ) ナカマ!!

ほんと不思議ですよねぇ。
習性としてカキカキはするんでしょうけど、
それだったら、砂を掻く事があってもいいと思うんですけど、砂は掻かないですからねぇ。(゜゜)
Posted by 猫男爵 at 2009年03月27日 00:15
本当だぁ! 全然違うとこをガリガリしてますね… 不思議ぃ。

うちのくるみは、もう触らないでー!!って叫んじゃうくらいしつこいので困ってます。
飼い主としたら、キレイな手足で嬉しいですよねっ♪

ドンちゃんのフミフミ、可愛い♪

http://silver.ap.teacup.com/nyagosuke/
Posted by にゃごママ at 2009年03月27日 00:17
ふぅままさんへ

コメント直しておきました。(^^;)

困った事にキレイにならないのに念入りなんですよね。(-_ー;)
キレイにしないんだったら、うるさいし周りのシートとかボロボロにするからやめてくれーって言いたいんですけど・・・ (TwT。)

ドンちゃんのふみふみはどちらかというと、
「ドスコイ、ドスコイ」に近いような気がしますよね。(^^;)
Posted by 猫男爵 at 2009年03月27日 00:37
ミッキママさんへ

ようこそ、いらっしゃいませぇ。
\(^▽^*)いらっしゃ〜いっ(*^▽^)/

ここにも、お仲間が・・・
( ^^)ρ( ^^)/ オヒトリサマ ゴアンナーイ

別の子が後始末するというのも、同じですねぇ。

さらに、ダンくんはとても他人とは思えないお名前で・・ (^-^)/

とても共通点多いですね。(/^^)/
是非また遊びに来てくださいねぇ。
Posted by 猫男爵 at 2009年03月27日 01:15
にゃごママさんへ

ほほぉ。くるみちゃんは念入り派なんですね。(^^)
たしかに、トイレの中で散乱するくらい砂を掻かれるのも困りものですよねぇ。
見えてるだけに、逆にもどかしいというか。
思わず声が出てしまうくらいの時はありますよね。(^^;)

そのものが丸出しとどっちがいいんでしょうね。
考えもんです。(ーー;)

ドンちゃんのフミフミは、まともに撮れてれば本ネタに使いたいくらいだったんですけど、こんな状態なのでおまけに降格でした。(^^;)
Posted by 猫男爵 at 2009年03月27日 01:28
キャ〜〜〜覗きよ覗き、
しかも盗撮してるぅ〜〜〜〜(;>ω<)/
婦女子の厠を覗き見るとは言語道断〜っ!切捨てじゃ!(笑)

実家の猫がジョソちゃんタイプで
モリモリとしたりジョーッとやったあと、放置プレイです( ̄〜 ̄;)
で、うちのリッヒはベソちゃんタイプで、
その放置してあるものに砂をかけます(笑)
不思議な行為だけれど、でも多いみたいですね〜
Posted by もこりん at 2009年03月27日 15:09
もこりんさんへ

うぁ。痴漢行為で切捨てですか・・・ 顔(汗)

そっかぁ。割とある光景なんですね。( ゚Å゚)ホゥ
つまり何頭かいると、砂を掻けない子がいても
世話好きな子が出てきて面倒を見ると・・・ 顔(メロメロ)

りっちゃまは面倒見が良い派という事ですね。φ(゚ω゚ )フムフム…
Posted by 猫男爵 at 2009年03月27日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1689014
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック