2009年04月04日

創作ダンス 〜 空中編 〜

こんばんわ 猫男爵です。 (。・o・。)ノ

最近、近所の工事で朝早く起こされます。( ´O`)ファ〜
夕方ちょっと横になってたら、ビックリするほど爆睡してました。
(; ・`д・´)

あ〜あ。(´ ▽`).。 いっぱいコメントして回る予定だったのに・・


さて、本日のネタですが、あの「創作ダンスシリーズ」です。
今日はついに空中でダンスが披露されました。

ちなみに過去作品は、
冬の新作発表会
ぁゃιぃ創作ダンス リターンズ
まだまだ続くよ、創作ダンス。』 です。

それでは、今日も張り切ってどうぞぉ〜。""ハ(^∇^*)パチパチ♪


なんと、今日のテーマは悶えではありません。

「エントリーナンバー1番。黒柳ベソフィーヌです。
今日は盆踊り部門での出場です。がんばります。」


うなだれからのぉ〜。

・・・・


顔あげ。一気に激しく動くと思わせておいてぇ〜。

♪ちゃらら〜


ありゃ。ゆっくり。

♪ちゃらちゃ〜


しかも、終わった。

♪ちゃん

「今日はいつもと違ってスローテンポでお送りしました。」


どうもありがとうございましたぁ。(^o^)

さぁて、本日は妹のジョソフィーヌさんもエントリーです。
こちらも張り切ってどうぞぉ〜。""ハ(^∇^*)パチパチ♪


この手の角度はひょっとして・・・

「エントリーナンバー2番。黒柳ジョソフィーヌです。
今日はヘン顔部門での出場です。連続写真でお楽しみください。」


( ゚д゚)ハッ! ヒゲダンス。

いや。違った。(;゚Д゚)

真剣な表情からの・・・

お前誰やねーん。(;゚Д゚)

目線をはずして・・・

やっぱり顔芸。(;゚Д゚)

スイングしながら・・・

キェーッ。(゚ロ゚;)キェーッ

さらにスイングしながら・・・

って真顔かいっ。(;゚Д゚)

「ばっちり決まりましたぁ。ダンスとヘン顔の融合。
楽しんでいただけましたか。」


下半身だけはどっしり安定。(* ̄m ̄)プッ

「田中田ドンです。ヘン顔なら負けないぞぉ。」


って、最後はもうダンスになってませんでしたね。ちゃんちゃん。



〜 お知らせ 〜

西森ぬこぬこさんのブログ『ネコとかヒトとか。』にて

このねこみんブログを取り上げていただきました。
ぬこぬこさん。ありがとうございま〜す。
アリ♪ o(・_・o)(o・_・o)(o・_・)o アリ♪

猫を飼ってる方なら、思わず「あるある〜。」って言ってしまい
そうな、猫ネタあるある四コマがとっても楽しいブログです。

よろしかったら、合わせてご覧くださいませ。<(_ _)>

・ネコとかヒトとか。
http://blog.livedoor.jp/nisimori_nukonuko/

ニックネーム 猫男爵 at 23:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 創作ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベソちゃん伸びてますね〜^^
手も足もにょい〜〜ん・・
お髭パァ〜〜〜!!
ジョソちゃんも伸びてますね〜^^
ちょっと目がキョドってる^^?
Posted by youbobo at 2009年04月05日 08:48
あはははは〜っ(≧∇≦)
ジョソちゃんの変顔大笑いでした(*´艸`)ウフフ

ベソちゃん、手足がびよ〜ん…っですね(≧∇≦)
それにしても、こんなにリラックスしてるなんてすごいっ。 信頼してるんですよね、きっと。 大概、嫌がると思う。
最後の、♪ちゃん ポーズ決まってます!!

応援、ポチ!
http://silver.ap.teacup.com/nyagosuke/
Posted by にゃごママ at 2009年04月05日 12:51
こんばんは^^

伸びてますねぇ〜!
本当ににゃんこって驚くほど伸びますよね(笑
それがまた魅力で!!!
足もピーン可愛い☆と喜んでる私です。
Posted by ぽぅ at 2009年04月05日 22:29
youboboさんへ

もう、どこもかしこも伸びまくりです。(^_^;)

ジョソは、抱っことか触られるのが、あんまり
好きではない子なので、こんなキョドり気味な
感じになってます。ニャハハ(*^▽^*)
Posted by 猫男爵 at 2009年04月05日 22:38
前回の動画のベソちゃんの動きすごい
ですね〜!(^^)! 何度見ても、動きは
早いし、怪しいし(笑)
ドンちゃんもちょい引き気味じゃなかった
です? 楽しませてもらいました(^^)

ジョソちゃんとドンちゃんの変顔も良かった
けど、創作ダンスはやっぱりベソちゃんかな^m^
Posted by ふぅまま at 2009年04月05日 22:39
にゃごママさんへ

ベソは、信頼してるんだかどうなんだか・・・
実はさっぱりわかってません。(^_^;)

信頼してると言うより、あきらめて身を
任せてるって言う方が近いのかもしれません。

でも、まぁ見事に真っ直ぐピンッと伸びて
見事なポーズになっちゃってますが・・・。


Posted by 猫男爵 at 2009年04月05日 22:48
ぽぅさんへ

たまに思うんですけど、
これは果たして、伸びているのか?
それとも、普段が縮めているのか?

まあ、どっちでもいいか・・・
それだけいろんな姿を見せて楽しませて
もらえてるって事で・・・ (^_^;)
Posted by 猫男爵 at 2009年04月05日 22:54
ふぅままさんへ

ほんと、あの動きは猫じゃないですよね。(^_^;)
夜中とかに、あの動きで迫ってきたら、
「化け猫っ」とか思われても不思議では
ないです。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ドンちゃんは、巻き込まれて、ちょい引き
ならぬ「ドン引き」でした。

やっぱりこれからも、ベソの創作ダンス
シリーズで行く事にします。∠(^へ^;)
Posted by 猫男爵 at 2009年04月05日 23:03
にょーんって可愛い〜(*´∇`*)とか思ってたら私のブログが!
すみませんなんだかありがとうございます〜あせあせ(飛び散る汗)
アリ♪ o(・_・o)(o・_・o)(o・_・)o アリ♪
Posted by ぬこぬこ at 2009年04月05日 23:14
ぬこぬこさんへ

記事と全然関係なかったので、ムリヤリ入れちゃいましたぁ。(^_^;)
トイレネタをすれば良かったのですが、記事にできるネタがありませんでした。(;゚Д゚)

こちらこそ、ありがとうございました。
アリガトー \(・◇・)/
Posted by 猫男爵 at 2009年04月06日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1696827
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック