2009年04月06日

創作ダンス 〜 白い巨頭編 〜

こんばんわ 鳥(チキン)男爵 です。 o(゚▽゚*)/

思いのほか評判が良かったので、挨拶はそのままチキンにして
みました。
といいつつも、ネタの方は猫に戻るんですけどね・・・ (-。−;)

今日は4月6日で、シ(4)ロ(6)の日ということで、あの子に登場して
もらいましょう。""ハ(^▽^*) パチパチ


さりげなく背後に「ダック」

「創作ダンス部・部長、黒柳ベソフィーヌです。
白毛の美しさでは、ねこみんNo.1と言われているのですが、
きっと皆さんが期待している「白」は別の猫の事でしょうね。」


ザ・部長の威圧感

「今日は、創作ダンス部に新たに入部したいという子がいるので、
今から入部テストをする事にします。」


当社比3倍。

「井上ウトロさんです。何やらダイエットのためにダンスを
始めたいと言う事らしいですわ。」


白い巨頭(きょあたま)

井上ウトロです。よろしくお願いします。


そして足が「チキン」

それでは踊ります。



(00:18)


(00:32)


(00:59)


面接官っぽいイメージで。

「ドーピング(またたび)じゃないの。失格。」


元々が白一色だからネガポジ難しかったので、白黒にしてみた。

ガーーーーン。

ニックネーム 猫男爵 at 23:05| Comment(14) | TrackBack(0) | 創作ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりベソ先生にはかないませんね^_^;
そして、またたびでしたか^m^

ベソちゃんは、何もなしであの動き
なんですよね^_^;
確かに、夜見ると怖いかも(>_<)

桜並木とってもキレイですね!(^^)!
うちの近所は土手ばかりです^_^;
何気なく見てる鳥も、いろんな種類が
いるんですね〜しっかり見る機会なんて
なかったので、面白いですね(^^)
Posted by ふぅまま at 2009年04月07日 00:21
ドーピングって…(^ω^;)> それに白黒でガーンって(≧∇≦)
大笑いしちゃいました。

ホントだ!!ベソちゃん、とってもキレイな白 毛艶が良いですね〜☆

応援、ポチ!
http://silver.ap.teacup.com/nyagosuke/
Posted by にゃごママ at 2009年04月07日 00:42
猫男爵さん、こんにちわ〜〜〜。
ご心配をお掛けしましたが、無事退院しましたv(。-_-。)vブイッ♪
入院中、殆ど食べてないのに運動不足でお腹周りが・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
ウトロちゃんダンスをすれば、
痩せるでしょうか(ΦωΦ)ふふふ・・・・
また、これからも宜しくお願いします〜〜〜ペコリ(o_ _)o))
Posted by りんちゃん at 2009年04月07日 12:46
ウトロくんのクネクネダンス^^
@@!!ドーピングは失格だったんですか^^;

ウトロくんって大きいのですね〜@@
Posted by youbobo at 2009年04月07日 17:30
ドーピングかー・・・なるほど。
またたびは失格ですのねん!^^
ウトロくんとベソさん、遠近法で撮ってるわけでは
ないんですよね?!(大きさが・・・)
いえ、まあ、私に言われたくはないと思いますが(^^ゞ
Posted by kobana at 2009年04月07日 17:38
ふぅままさんへ

そうなんですよ。
ベソは何もナシであの動きです。(^_^;)
逆にまたたびの方が動きが遅くなります。
ニャハハ(*^▽^*)

あの桜並木は、今の時期のお散歩コースとして
最適でしたね。(^o^)
普段だとあんまりゆっくり歩かない場所なので
鳥の存在も気づきませんでした。

のんびり歩いてみると新たな発見があるもの
ですよね。(^◇^)
Posted by 猫男爵 at 2009年04月07日 21:11
あははは。ウトロ君ダンス♪^^

私の猫もまたたびまくと、あんな感じでって皆?w
またたびが、入っている(ついている)シートがあるのですが、それが、お気に入りのようで☆

ウトロ君目の色が違うのですね☆^^
Posted by cyonsa at 2009年04月07日 21:17
ウトロくんの白さ 素敵です☆
ダイエット ぜひぜひ私にも
伝授して欲しいですよ〜!!
そして 我が家のにゃんず達にも(笑
Posted by ぽぅ at 2009年04月07日 21:22
にゃごママさんへ

猫スポーツ界においては、またたびは
立派な禁止薬物です。( ̄‐ ̄*)

ウトロは、近くで良〜く見ると
ちょっと黄ばんでるんです。(^_^;)

光の加減にもよるかもしれませんが、
並べるとベソの白の方が綺麗なんですよ。(^^)
Posted by 猫男爵 at 2009年04月07日 21:36
りんちゃんさんへ

退院おめでとうございます。
(=^・・^)ノ Congratulations!!

とりあえずは、何でもウトロダンスなみの
ゆったりさで、やっていくのが
いいんじゃないかと・・・

まずはペースを戻すところからですよね。
無理は禁物ですよ。(^o^)
Posted by 猫男爵 at 2009年04月07日 21:42
youboboさんへ

ベソの創作ダンス部は厳しいんです。(^_^;)

でもご心配なく、ちゃんと「またたびダンス
同好会」がありますから・・・
(たった今、作ってみました。(;´∀`))

ベソが小柄なのもあるんですけど、
ウトロはでっかく見えます。

体重は多くても5.5kg程だから、
死ぬほどデカイという訳ではないんですが・・・
Posted by 猫男爵 at 2009年04月07日 21:53
kobanaさんへ

ベソの創作ダンスは、薬物に厳しい
ストイックな世界なんです。(*´-ω-)o フフフ

遠近法で撮影してあのサイズ差だったら、
ほんと良かったんですけどねぇ。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

やっぱり白は膨張色なんですかね。(^_^;)
Posted by 猫男爵 at 2009年04月07日 22:03
cyonsaさんへ

またたびにも個人(猫?)差があるみたい
ですからね。
中には全く興味を示さない子もいますよ。(^_^;)

でも、お気に入りがわかってるとおもちゃ
とかを買う時も対象を絞りやすいですよね。

あ、ウトロは左右の目の色が違う「オッドアイ」
なんですよ。
良くオッドアイの子は幸運をもたらしてくれる
なんて言い伝えがあるらしいですが、
ウトロには一切当てはまりません。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
Posted by 猫男爵 at 2009年04月07日 22:11
ぽぅさんへ

ウトロは光の加減によって綺麗に見えたりは
しますが、良〜く見るとそんなに綺麗では
ないんですよ。(^_^;)

残念ですが、ウトロダンスではダイエット
できないようです。
ベソの創作ダンスほど激しくないと
ダメなのかもしれません。

ぽぅさん家の5にゃん達だと、そんなに
激しく動くイメージが・・・ (;^ω^)
Posted by 猫男爵 at 2009年04月07日 22:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1699009
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック