2009年04月09日

コロコロなドンちゃんがコロコロを使うと・・・

こんばんわ 猫男爵 改め、1日遅れの 卵男爵 です。 |´゜∀゜)ノ

昨日の記事でTKGなんて書くもんだから、食べたくなっちゃって
さっそく専用ふりかけでたまごかけご飯をいただきましたよ。(^o^)

えぇ、記事をアップした後に夜食として・・・ (^_^;)
そんな事をしたら「身に良くつく by 今は無きN○VA」ですよ。(爆)

おいしいのはおいしかったんですけどね。(゚_゚i)


そんなこんなで、今日は (身に良くついている)ドンちゃんです。

こないだ撮った写真を見て思ったんですが・・・

(゚∀゚*) オォッ マンマル

正面下から・・・


(゚∀゚*) オォッ スッキリ

斜め上から・・・


(゚∀゚*) オォッ サラニスッキリ

と、撮影する角度によって、ずいぶん印象が変わるんですよね。
w( ̄△ ̄;)w

今度からなるべく、角度を持たせて撮影せねば。


(゚∀゚*) オォッ スエヒロガリー!!

ま、真横から見たらこんなですけどね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


で、ここからは動画です。

そのドンちゃんに、初めてコロコロをしてみました。


(00:06)


(00:06)


(00:23)

ドンちゃんはコロコロが苦手のようですね。
ベタベタが嫌なのか横歩きです。
このリアクションはウチの子では初めてでした。(・∀・)

やっぱり十猫十色ですねぇ。(゜-゜)

ニックネーム 猫男爵 at 22:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 田中田ドン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
N○VA、懐かしい(* ̄m ̄) ププッ
もうないんでしたっけ!?
何か事件でもあったっけ??( ̄o ̄??)
すっかり世間のニュースに疎くて(笑)

コロコロが苦手なの、うちもですよ〜!
それこそドンちゃんみたいにヘタヘタって歩くの(*`▽´*)ウヒョヒョ
ヨロヨロっとか、しつこいとピャ〜ッと逃げる!
ドンちゃん以外は皆平気なの〜!?
Posted by もこりん at 2009年04月09日 23:48
もこりんさんへ

もう倒産しちゃいましたよ。(^_^;)
なんか社長が、豪華な社長室作ったり、会社の
金で優雅な暮らししてたとかワイドショーの
ネタになってましたけど・・・ (;^ω^)

りっちゃまもコロコロでヘタヘタ派
(どんな表現やねん)ですかぁ。(^◇^)

他の子は、コロコロ平気か、全くコロコロを
させずに最初から逃げる派ですね。
Posted by 猫男爵 at 2009年04月10日 22:09
猫男爵さん・猫田ニャンさん

私もたまごかけごはん大好きです^m^
自己最高記録は7杯です^m^
なんだか食べたくなっちゃいました^_^;

うちもみんなコロコロは、嫌いです^_^;
にゃんこの横歩きは笑えますね^m^
全然関係ないですけど、ドンちゃんの横たわって
る姿・・・なんとももっちり気持ち良さそう^m^
違う目線でごめんなさいm(__)m

それから今日は、明日から約1ヶ月程、完全に
ブログ生活としばしのお別れなので、挨拶にも
参りました〜

引っ越しの方も順調に事は進んでおります!(^^)!
またブログ復帰しましたら、会いにきますね〜
それまで、どうぞお体に気をつけて下さいね(^^)
10にゃんずに会えるの楽しみにしてますね(^^)
Posted by ふぅまま at 2009年04月10日 22:39
ふぅままさんへ

7杯はスゴイですね。(;´∀`)
きっとお茶碗が小さいのだと思います。(^_^;)

ドンちゃんは気持ちいいですよ。
このもっちりが夜寝てると顔の上に乗ってくるのです。(^^)

それでは、引越しがんばってくださいね。
この1ヶ月はゴールデンウィークも入ってますし、
きっとすぐですよ。
ふぅままさんもお体気をつけてくださいねぇ。(^o^)
Posted by 猫男爵 at 2009年04月10日 22:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1701834
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック