2009年04月12日

ポコとウトロの微妙な関係。

こんばんわ 頒布亭猫男爵 です。 (*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ

ゆるやかに、名前を元に戻し始めてみました。(^_^;)


今日はいきなりネタに入りますね。
さぁて、今日の主役は誰でしょう・・・


今日は何して遊ぼうかなぁ。てなご様子。

黄色い首輪の「ポコ」です。


視線の先に何かを発見。

初のピン主役。無事に大役を勤め上げることができるのでしょうか?


海苔とか入ってるやつ。

今日も元気にお散歩中。ポコは透明プラケースを発見!!


何でこの位置にこんなのがあるのか不明。

気になるモノを発見したポコは、この物体に興味津々。o(^-^)o


普通、確実に落とされますね。

中はどうなってのかなぁ。(・_・?)


テレビとか見てると頭の上に降ってきてもおかしくはない。

入った。(゚д゚)!


すぽーんと飛んでいきそうでしょ。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


そしてここからの様子は、しばらく動画にてお楽しみください。

(00:51)


楽しく遊ぶポコの元に、何やら「白いの」が近づき・・・


(00:31)


意地が悪い「白いの」は、楽しく遊ぶポコの耳を噛み付いて、
追い出す事に成功したのでした。( ̄Д ̄;)


この時点で、もうサイズ違い。

勝ち誇った「白いの」。 (・・;)


合わせてみてもサイズ違い。

興味津々の「白いの」。( ̄_ ̄ i)


あぁ〜っ。無理だって〜〜っ。

チャレンジングな「白いの」。w( ̄△ ̄;)w


言ったじゃ〜〜ん。

残念。入らず。( ̄□ ̄;)!!


こうして、ポコは遊び道具も主役の座も「白いの」に
奪われてしまったのでした。 (´ω`゜)

ニックネーム 猫男爵 at 23:45| Comment(12) | TrackBack(0) | 井上ウトロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黄色い首輪が映えて、可愛いですね〜♪

ウトロくんを白いの呼ばわり ちょっと可哀想…(;>ω<)/
で、チャレンジしたのに入らず…って( ̄Д ̄;;
私の中では、ウトロくんは大人しい・少し弱い系のイメージだったんですけど違ったみたい?
… (^ω^;)>

応援、ポチ!
http://silver.ap.teacup.com/nyagosuke/
Posted by にゃごママ at 2009年04月13日 00:09
にゃごママさんへ

相変わらず鈴はなくなったままですが・・・
首輪自体はまだ大丈夫なようです。(^_^;)

こんな風に悪い事をした時は、白いの呼ばわりです。
見た目の白さに騙されてはいけません。
ウトロは、「強い者にはシッポを巻いて逃げるのに、弱い者にはとことん強い。」という性格なんです。( ´Д`)=3
Posted by 猫男爵 at 2009年04月13日 00:26
んもぅ〜、白いくせに腹黒いんだから〜(笑)。
入らなかった写真見たとき、ちょうど飲んでた
コーラ吹き出すところでした。
幸せの黄色い首輪のポコちゃん、ガンバレ!
キミの主役の日はいつかきっとくる!(かな?)顔(イヒヒ)
Posted by kobana at 2009年04月13日 11:04
奪い取ってみたものの、入れないとは。。。たらーっ(汗)
残念っっっexclamation×2
ウトロ君、やはり面白過ぎますぴかぴか(新しい)
Posted by CAЯAMEL at 2009年04月13日 14:23
うわぁ〜コワイコワイ^^;
ポコちゃんゆるゆるでスッポリ抜けてよかったね^^
ウトロくん入らなくて良かったね〜^^;
Posted by youbobo at 2009年04月13日 19:34
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

面白すぎます。白いのが近づいて耳をガブッとしたあと、ポコが、いいよわかったよ。
やるからやるから・・。と言っているようで、可愛いのなんのですw

いいショットとれますよねぇ。さすがですねw
Posted by cyonsa at 2009年04月13日 21:36
びっくりしました(*゚ェ゚*)
一瞬ポコちゃんが首を突っ込んで取れなくなったのかと思いました(^_^;)

ウトロ君(*^m^)奪ったものの入らなかったんですね
賢明な判断だと思います(笑)
Posted by マンチカン at 2009年04月13日 22:39
kobanaさんへ

コーラ飲みながらの、ねこみんブログはヤバイですねぇ
m(*- -*)mス・スイマセーン
大変申し訳ありません。
いつどんな下ネタが出てくるかもわからないから、
どうか今後もご注意くださいまし♪ (笑)

クワメちゃんは、ドンちゃんにちょっち似てますよねぇ〜
親近感を持って、いつも拝見させていただいています(^○^)
今日の「トドとブタ」の記事の、ほっそぉ〜いあんよが
とってもかわいかったです。(ゝ∀・◎)
Posted by 猫田ニャン =^_^= at 2009年04月13日 23:50
CAЯAMELさんへ

ウトロくんは、とっても頑張り屋さんなので、
いつも人が見てないところで
こっそり練習とかしてるよーなんですけど、
こればっかりは、無理だったようです。

でも、もしかしたら今頃。。。また練習しているかもしれません (*´艸`)
Posted by 猫田ニャン =^_^= at 2009年04月13日 23:52
youboboさんへ

もともとは、これ、領収書を一時的に入れるために置いてたのですが、
私がゴソゴソしてる時に、投げて遊んで蓋を外したようで
いつの間にか、棚の上まで運んだようで .... (ノ゚听)ノ

はずれなくなって、パニックになると怖いから、
今度からは隠しておかないといけないですねヾ(_ _。)ハンセイ…
Posted by 猫田ニャン =^_^= at 2009年04月13日 23:58
cyonsaさんへ

ウトロは、一番古株のはずなのに、
新入りさんに譲ってもらったり、新入りさんから逃げたり。。。妙な存在です。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

この事件は、掃除中に起きたから、掃除の手を休めて
背を伸ばして撮ったので、写真とかちゃんと撮れてたかどーか
わかってなかったんですよ (^-^)ニャハ♪

ブログを始めてから、メッチャ写真を撮るようになりました(笑)
Posted by 猫田ニャン =^_^= at 2009年04月14日 00:13
マンチカンさんへ

味付け海苔のケースは、ソフトタイプなので、
今のBabysの顔のサイズだったら、なんとか大丈夫だと思います。

ウトロは、小さい頃から、コーヒーショップのプラカップとかにも
顔を入れてるから、それと同じ感覚だったんでしょうね。

もうデブって、顔のサイズが大きくなったことに気付かずに。。。 (●´艸`)

でも、やっぱり留守中は心配だから、このケースは隠しまぁ〜す!
Posted by 猫田ニャン =^_^= at 2009年04月14日 00:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1704583
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック