2009年04月18日

「以前はボールだったもの」大人気!

こんばんわ 猫男爵 改め エロ男爵 です。 ( ´_ゝ`)ノ

しまったぁ〜!! 線が1本多いぃ〜っ :(;゙゚'ω゚'):


気を取り直しまして・・・


こんばんわ 猫男爵 改め エコ男爵 です。 ( ´_ゝ`)ノ

昨日のバッグはもったいなくて使えないという結論に達して
しまいました。

ってエコじゃな〜〜い。ヽ(´o`; オイオイ


さて、本日は最近なにげに多い動画祭りです。(^_^;)
お時間のある時にでも、ゆっくり見てくださいね。<(_ _)>


昨日の記事の中で、ジョソが夢中になってた「紐」
(シンクロ写真の中にも、密かに転がってる物体なんですが・・・)


三匹の中心で玉が叫ぶ。

実はこれ、彼女たちの最近のお気に入りのおもちゃなんです。(^o^)


オレは、元々こんな形じゃないんだぁ〜〜っ by マー(井上の方)

元々はボールだったもので、この紐に見えるモール部分が、
黒い球体の芯の周りにぐるぐる巻きされてたんです。

ま、当然のごとく速攻でこのような姿になってしまったんですが、
意外とこの姿のままで長持ちしてます。(^^)/


昨日のジョソが夢中になってる状態の時の動画です。

(00:12)


モールで釣ればご覧の通り。
ベソ・ジョソの勢いにドンちゃんが入りきれてません。

(00:48)


いい感じの喰いつきです。
やっぱりドンちゃん入りきれず。(;゚Д゚)


別にわざわざ人間が釣らなくても・・・

(00:32)


置いておくだけでセルフで綱引き。(^ω^)


(00:37)


お互いが釣り合ってくれます。(;`―´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~>゚))彡


(00:29)


元はネズミだったものもあります。
やっぱり同じように破壊されてますが・・ (・・;)


(00:24)


放っておいても楽しく遊んでるようです。ヽ(^o^)丿


(00:15)


ずっと姿が見えませんでしたが、いちおうドンちゃんも
この元ボールは大好きなんです。

二人に圧倒されてるか、動きすぎて疲れてるかのどっちかで、
映像はとっても緩慢な動きなんですけどね。(; ̄ー ̄A

ニックネーム 猫男爵 at 22:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ベソ・ジョソ姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
およっ♪
うつくしきかな、猫っち3者会談(笑)
妙に親近感の沸くこの感じは
なんなのだろう・・・^^;
Posted by れおまま at 2009年04月18日 23:56
うははははっ!
最初から、遊びに入りきれないドンちゃんに釘付けでした(* ̄m ̄) ププッ
可哀想だけど、その表情がまた可愛くて♪

ドンちゃんの毛って、かなりの短毛?
そしてふわふわ…って感じなのかな??

応援、ポチ!
http://silver.ap.teacup.com/nyagosuke/
Posted by にゃごママ at 2009年04月19日 13:56
れおままさんへ

かしましい姉妹の輪に入りきれない、
ドン引きの男の距離感にですか・・・?

それとも、ボロボロのおもちゃでも遊び続ける
子供心へのノスタルジー・・・?
Posted by 猫男爵 at 2009年04月19日 19:54
にゃごママさんへ

きっとドンちゃんは大縄跳びで、なかなか
突入できないタイプの子なのかもしれません。

ひとりの時だったらガンガン来るんですけどね。
(^_^;)

そう言われると、ドンちゃんは短毛なのかな?
あごからおなかの方の白っぽい毛は、
ふわふわで長めなんですけど、サバの
しましまは短めかも・・・ (´・ω・`)
Posted by 猫男爵 at 2009年04月19日 20:04
@@おぉ〜〜!!
たった1本線が増えただけで・・
あ〜〜ら不思議^^;あはははは・・そう来ましたか^^;

@@あは・・ほっといても引っ張って遊んでますね^^;
Posted by youbobo at 2009年04月19日 21:40
youboboさんへ

一字違いで大違いの典型的な例ですね。(^_^;)

転がしておくだけで遊んでくれる。(^o^)
力が要らない。まさにエコです。(^ω^)
Posted by 猫男爵 at 2009年04月20日 21:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1709970
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック