2009年04月19日

創作ダンス 〜 赤いきつねと青いデブ 編 〜

こんばんわ エコ男爵 改め セコ男爵 です。 (*´・ω・)ノ

充分なエコ活動がなされていないとの事で、降格になりました。(;´∀`)
男爵という優雅な響きと、セコという庶民臭さ満載の響きとの対比を
お楽しみくださいませ。ヾ(  ̄▽)ゞ


さて、本日は創作ダンスシリーズをお送りします。
昨日に引き続き動画いっぱいです。(^o^)

といいつつ、「元ボール」で遊んでる流れで、そのまま撮影した
ものです。(^_^;)
それをそのまんま流用するセコセコっぷりをさっそく出してみました。
|ω・)チラッ



本日の演技を披露してくださるのはこちらの方。


すごく短足に見える。(^_^;)

創作ダンス部部員の黒柳ジョソフィーヌさんです。

途中パートナーとして、半分見切れてる田中田さんも出てまいります。

それでは張り切ってどうぞぉ。(*'-')//”


(00:35)


ソロ演技から、ペアへの演技と途中まではいい感じ。


(01:02)


最後は「部長・ベソ」が出てきてだんだんグダグダに・・・


(00:13)


最終的に走り回ってるだけに・・・


「白いの」とは違ってドーピングはなかったんだけどねぇ。(;´Д`)

ニックネーム 猫男爵 at 22:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 創作ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なにぃ〜\(◎o◎)/!
ドーピングなし??

すごいすごい。。
てっきり・・・・
あ、でもジョソインストラクターですものね(*^.^*)
・・・・・・ってそれベソちゃんじゃないですか!
ジョソちゃんもとうとうソロパーツを踊れるようになったのですねGood
Posted by らいもん at 2009年04月19日 21:31
ジョソちゃん、華麗な反転の舞ですね〜。
思わずタイヤキを思い出したのは、私だけでしょうか…(^ω^;)>

それにしても、ドンちゃん…主役の女優にけりけりけり…はないと思います・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

応援、ポチ!!
http://silver.ap.teacup.com/nyagosuke/
Posted by にゃごママ at 2009年04月20日 00:10
寝返りダンスがすごいですね(*^m^)

それにしても顔面ケリ激しいですね
あれはOKなんでしょうか(笑)
Posted by マンチカン at 2009年04月20日 09:39
こんにちは^^

あははは。すごい猫キックですねwwww

こういう時は、ウトロ君は出てこないのですか?

煤i ̄□ ̄ノ)ノ 
Posted by cyonsa at 2009年04月20日 12:58
毎回楽しい動画、ありがとございます(ノ^∇^)ノ
ずっと笑いっぱなし!
ジョソちゃんご機嫌さんで、コロンコロン転がってますネ(笑
爪、引っ掛けてどんどん進んでくところ好きです^m^

最後は入り乱れて、走り抜けてたけど
ほんとずっと覗いてたいくらい(^o^)/
元気もらえますー♪
Posted by at 2009年04月20日 20:57
らいもんさんへ

ついにベソだけでなく、ジョソもソロデビューです。(^ω^)
次はベソとジョソで競演を撮りたいんですけど、
なかなかタイミングが・・・ (^_^;)

いっそのこと、ほんとにドーピングを・・・
(>_< )( >_<) ッテ イカンイカン
Posted by 猫男爵 at 2009年04月20日 21:19
にゃごママさんへ

言われてみれば、色といい、たい焼きに・・・
( ̄¬ ̄*)ジュルリ

なにげにドンちゃんもけりけり返しされて
るんですけどね。(≡^∇^≡)ニャハハ
Posted by 猫男爵 at 2009年04月20日 21:24
マンチカンさんへ

はい。毎日ぐるんぐるん廻っております。(^_^;)

まだまだこのくらいのケリなら許容範囲ですよ。(^_^)v
威嚇とかしてないですから・・・

これくらいで焦ってたら身体が持ちません。(^∇^)アハハハハ!
Posted by 猫男爵 at 2009年04月20日 21:29
cyonsaさんへ

ウトロくんはですねぇ、ドンちゃんが苦手なんですよ。(´・ω・`)
たぶんココにウトロくんが来ると、「ぅぅ〜」とか「ふぉ〜」とか
言いながらマジ蹴り蹴りになりそうなので、この場には隔離です。(^_^;)
Posted by 猫男爵 at 2009年04月20日 21:33
藍さんへ

ほんと喜んでもらえて何よりです。(∩´∀`)∩ワーイ
アップするときは動画多すぎるかなぁとか
思うんですけど、そう言っていただけると
アップした甲斐があります。(´∀`*)

あの床をズルズル進んでいくやつなんですが、
ベソは人間用のトイレにやって来てはズルズル進もうとするんです。
「そこでやるのは止めてくれ〜」って毎回格闘してます。(^_^;)
Posted by 猫男爵 at 2009年04月20日 21:56
素早いゴロンゴロンですね〜
@@ドーピングなしですか!!
最終的に走り回り・・いい運動になってますね〜^^
Posted by youbobo at 2009年04月20日 22:15
youboboさんへ

グリングリンのゴロンゴロンです。
おかげでベソ・ジョソはスリムな
体型が維持できてます。(^_^)v

どうせならドンちゃんをもっと巻き込んで
もらおうと思ってます。(^_^;)
Posted by 猫男爵 at 2009年04月21日 22:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1710697
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック