2009年04月20日

マーママに向かって「おまえのシャラちゃん、デ〜ベ〜ソ〜♪」

こんばんわ セコ男爵 改め スコ男爵 です。 (*´・ω・)ノ

といっても、ウチにはスコティッシュフォールドは、
一切いませんけどね。(;・∀・) スコ カンケイナーイ


では、さっそく本日のネタに入りましょうかね。(´・ω・`)


緑の首輪のシャララくん。って緑、薄っ。

今からちょうど1週間前、このシャララくんの秘密が発覚した事を
覚えていらっしゃいますでしょうか?

(覚えてない方、お初の方は → 『シャララの秘密とマーママの石』へ)


そう、お子様は『デベソ』だったのです。

(「奥様は魔女」風に言ってみた。(;´∀`))

前回そのデベソのお写真が撮れなかったので、物足りない思いを
された方がいらっしゃったようなので、がんばって撮影してきました。

ではご覧くださ〜い。じゃ〜ん。


デブがボケで、ベソがツッコミ。

って、また「ブ&ベソ」かよっ。(A;´・ω・)

では、気を取り直して。じゃじゃ〜ん。


もういつの間にか、普通にトイレシーンを出すように・・・

って、これ「出グ○」。ヾ(;´Д`●)ノ


では、今度こそ。じゃじゃじゃ〜ん。


ここでようやく本題の写真へ・・・

ε-(´o`*)ホッ 今度はまともだ。


ま、いわゆる写真を撮ってみたものの・・・

この白っぽく見えるのがデベソです。(・∀・)

内容が薄いので、尺が足りず無駄に引っ張るってやつ。

でも、何だか見づらい感じ・・・


ナイトスクープ辺りで良く見られる手法。

すいません。グニャグニャ動き回るので静止画だと撮れないんです。
仕方ないので、動画から切り出してみましたぁ。(^_^;)

また、静止画で落ち着いて撮影できる状況があったら撮って
きますんで、今日のところはこんなもんで勘弁してくだせぇ。<(_ _)>

ニックネーム 猫男爵 at 21:35| Comment(16) | TrackBack(0) | 山本軍団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、白く出ているのが判ります!
ポコっとなってるΣ( ̄◇ ̄ll)

そっかぁ、これがあのヒミツの…『デベソ』
ふむふむ…

応援、ポチ!!
http://silver.ap.teacup.com/nyagosuke/
Posted by にゃごママ at 2009年04月21日 00:26
この画像だと毛玉にも見えそうですね〜。
これがデベソなんだ・・・なんか、押してみたいです^^
Posted by kobana at 2009年04月21日 10:39
あぁーーっダメだっ
奥様は魔女のナレーションの声で
「お子様はデベソだったのです」がこだまするぅ( ;´Д`)
「デブ&ベソ」うん、これもうまいこと
ちょうど猫男爵さんちにはいるもんね〜(* ̄m ̄) ププッ
って、人様の猫ちゃんにデブとは言えないわ(笑)
シャララちゃんのデベソ・・・ふんふん・・・
なんとなく白くて毛がない??
ん〜〜〜もっと詳しく見たい!!!
Posted by もこりん at 2009年04月21日 12:37
あらら・・・
皆さんに公開されちゃいましたね〜〜〜、
もう秘密じゃなくなりましたわね(*≧m≦*)ププッ
Posted by りんちゃん at 2009年04月21日 17:10
うわぁ〜「出グ」できましたかぁ〜^^;
ちょこんと白く見えるのがそうなんですね〜
うちはいまだにyouさん、meちゃんのおへそがみつかりません^^;
Posted by youbobo at 2009年04月21日 19:02
出○○って(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

あは。ほんとぉ〜!!!

あれ?猫ってへそありましたっけ?

ちょっと見てみますw

・・・・・


あれ?ない?
Posted by cyonsa at 2009年04月21日 19:47
猫にもデベソの子がいるのですね〜exclamation
キャラメルはモフモフし過ぎで、よくわかりませんたらーっ(汗)
Posted by CAЯAMEL at 2009年04月21日 20:21
にゃごママさんへ

はい。(^o^)
そのポコッとなってる白いのがそうです。

やっぱり見られるのが恥ずかしいのか
クネクネ動いて見せないようにされて
しまいます。(;´∀`)
Posted by 猫男爵 at 2009年04月21日 22:54
kobanaさんへ

そうですよね。(^_^;)
あえて何も説明がないと普通にスルーしそう。

押しちゃうと爆発するとか・・・ (; ・`д・´)
Posted by 猫男爵 at 2009年04月21日 22:59
もこりんさんへ

やばい。( ゚д゚)
自分で書いといて、奥様は魔女のナレーションの声が
こだまし始めたぁ。o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)o

ちなみにベソは一人ですが、デブの替えは
いっぱいいますよ。
二代目「デブ&ベソ」にいつでも襲名できます。

やっぱり言われてしまったぁ。(;´∀`)
がんばって撮影してきま〜す。
気長に待っててくらさ〜い。(`・ω・´)
Posted by 猫男爵 at 2009年04月21日 23:10
りんちゃんさんへ

この秘密を知ったからには、生きて
いけないかもしれません。

夜道にシャララが待ち伏せしてるかも
しれないので気をつけて〜。 \(≧◇≦*)/
Posted by 猫男爵 at 2009年04月21日 23:20
youboboさんへ

「出グ」は勢いです。(^_^;)
反省してます。\(-_- )ハンセイ

ウチもシャララ以外の子は、
デベソじゃないので、
どこにあるかわかりません。(;^ω^)

出てないのは判らないものらしいですよ。
Posted by 猫男爵 at 2009年04月21日 23:26
cyonsaさんへ

猫のおへそは、人間のように窪んだりしてない
らしいので判りにくいそうですよ。

シャララのデベソでも引っ込んだりして、
判んなくなります。(^_^;)

という事で、くぅちゃんのおへそは
正常みたいで〜す。""ハ(^◇^*)パチパチ
Posted by 猫男爵 at 2009年04月21日 23:31
CAЯAMELさんへ

そうなんです。
病院で聞いてビックリしました。(@_@)

ま、デベソと言っても、こういう風にネタに
されるだけで実害はないらしいんですけどね。

キャラメルくんは見て判らないのでしたら、
おそらく正常なんでしょう。(^o^)
Posted by 猫男爵 at 2009年04月21日 23:36
そうでしたかぁ〜でもおへそが見られてすごかったですw

出べそでも、そんな風に見えないのがいいです。
Posted by cyonsa at 2009年04月23日 09:00
cyonsaさんへ

いちおう猫でもこんなデベソの子がいるって事で・・・
豆知識とかで覚えておけば、いつかクイズとか
あった時に役に立つかもしれません。

ってやっぱり役にたたなそう。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Posted by 猫男爵 at 2009年04月23日 23:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1711717
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック