2009年04月23日

「ウトロくん、新聞に載る。」の巻

こんばんわ 猫男爵 です。 (〃'∇')

今日もまた衝撃的なニュースが飛び込んでまいりました。(゚д゚)!

なんとウトロくんが新聞に載りました。ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


といっても・・・・


全く反省してないご様子。

こういうのとか・・・


酔っ払っちゃったんじゃしょうがないよねぇ。

こういうのではありませんよ。(;^ω^)

ま、内容は間違ってないんですけどね。
(詳しくは、猫田ニャンの「路上詩人」のこちらの記事を参照の事。)

画像変換の方は画像変換サイト『デコじろう』の方を利用させて
いただきました。


ちょっと脱線してしまいましたが、正しくはこちら↓。

デカさでは、ある意味目立ってると思うのだが・・・

主要都市圏で配布されている宅配型フリーペーパー「リビング新聞」
その地方版「リビングひろしま」のペット写真コーナーに載せて
いただきましたぁ。☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆


目の色がちゃんと出るか心配だったけど大丈夫っぽい。

拡大した物がこちら↑です。

これでも見づらいという方は、この紙面がネットでも見れるように
なってますので「リビングひろしま」からネット新聞を開いてください。(^^)

(どうやら「ひろしま」「ひがしひろしま」「ふくやま」「おかやま」
「くらしき」の5エリア全部に載ってるようです。)

これでウトロの全国デビューへの一歩になったかなぁ。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

でも、記念すべき一歩目の写真がアルパカって・・・ (;´∀`)


なんか今日は、リンクがいっぱいですね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ニックネーム 猫男爵 at 23:10| Comment(12) | TrackBack(0) | 井上ウトロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜!!すごーい☆
全国デビユーの一歩目ですねっ♪
すごいアップで載ってますね〜。
お次は誰が載るのかな?

それにしても、2つの新聞…良く出来てますね♪
でも出来れば良い内容のニュースに載せてあげて欲しいなっ。

応援、ポチ!
Posted by にゃごママ at 2009年04月23日 23:48
おぉ〜@@
すっかり前振りにひっかかってしまいました^^;
ウトロくん全国デビューの手前の広島デビューおめでとうございます〜♪
Posted by youbobo at 2009年04月24日 08:57
ウトロ君、掲載おめでとうございまするんるん
一際目立って、輝いていますよぴかぴか(新しい)
Posted by CAЯAMEL at 2009年04月24日 12:47
わぁ〜すごいですねぇ♪そんなのがあるんですねぇ☆ウトロ君載ってますねぇ☆

あはは可愛いです♪ウトロ君お気に入りです。w

Posted by cyonsa at 2009年04月24日 15:14
ウトロ君、泥酔って!
なんとまー時節に適った記事だこと〜〜!
間違っても公園で全裸にならないでくさいよっ( ̄〜 ̄;)
でもってほんとに紙上デビューしたんだ〜〜♪
広島の情報誌に!!!
こりゃ・・・広島中の♀ニャンがキャーキャーいうなー(*`▽´*)ウヒョヒョ
縁起あるお目めにあやかりたいと賽銭持参でくるかもー(笑)
Posted by もこりん at 2009年04月24日 17:14
いつもありがとうございます。
なかなかコメント残せず申し訳ないと日々思っています。

そして・・・
実は急にお仕事の方がバタバタし始めてしまい
益々コメント入れれず、お返しも出来ずになりそうです。
更に更新も難しくなってきそうなんです。
ならば いっそ お休みを・・・と考えています。
いつから いつまでってまだ決まっていませんけどネ。。。
この先プレゼント企画も予定していますし、今回の
この件も掲載したいのですが なかなか・・・
皆様に応援頂いて幸せです。
必ず戻ってこようと思っています。。。
お休み中も遊びに来させて頂きますネ
猫田ニャンさんにもヨロシクお伝え下さい。
(一緒に見て下さっているかな?)
まずはご連絡をと思い・・・
Posted by 猫田にゃん仔 at 2009年04月24日 20:33
にゃごママさんへ

ありがとうございま〜す。(^^)/

アップに見えますが、写真スペースは他のと
大して変わらないんですよ。
ウトロの顔がデカイって事ですね。(^_^;)

偽新聞の方は、いい内容にしたいんですけど、
インパクトにかけますから・・・ (;´∀`)

「ウトロひなたぼっこか!?」とか
「ウトロ餌を完食!!」じゃあやっぱりねぇ・・・
Posted by 猫男爵 at 2009年04月24日 23:16
youboboさんへ

ありがとうございま〜す。(^_^)/

偽新聞も効果があったって事ですね。(^u^)
全国デビューに向けてがんばるぞぉ。( ̄0 ̄)〇オー
Posted by 猫男爵 at 2009年04月24日 23:24
CAЯAMELさんへ

ありがとうございま〜す。(⌒∇⌒)/

やっぱりこういう横並びの写真の時には、
ウトロのデカ顔が効果的ですねぇ。(^_^)v

他のにゃんこ写真が小さいだけに・・・ (^_^;)
Posted by 猫男爵 at 2009年04月24日 23:30
cyonsaさんへ

ありがとうございま〜す。(* ̄(エ) ̄)ノ

偽新聞の方でしたら、いくらでも載せられるん
ですけどねぇ。(^_^;)

ウトロくんお気に入りにしていただけましたか。
もっと出番を増やさないといけないかなぁ。
(≡^∇^≡)ニャハハ
Posted by 猫男爵 at 2009年04月24日 23:42
もこりんさんへ

ありがとうございま〜す。(* ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄*)ノ

ウトロは公園に一人で行く根性がないから
おそらく大丈夫でしょう。
普段から全裸は全裸ですけどね。(^_^;)

♀ニャンがキャーキャー言っても、所詮オカマちゃん
ですから、きっとアビ蔵に取られちゃう
事でしょうね。

賽銭に関しては、随時受付中ですから・・・
やっぱウトロ神社立てて賽銭箱置いとこうかなぁ。(゜-゜)
Posted by 猫男爵 at 2009年04月24日 23:58
猫田にゃん仔さんへ

忙しい中コメントいただき、ありがとうございま〜す。(⌒⌒)/

こちらこそ、あんまりコメント残せてないので、
気になさらないでください。(^^)

やっぱり本業の方が優先ですからね。
負担にならないようにバランスよく休みを
入れながらがんばってくださいね。
微力ながら応援の方はさせていただきます。

猫田ニャンもちゃんと見てますので安心して
くださいねぇ。(^o^)
Posted by 猫男爵 at 2009年04月25日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1715831
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック