2009年04月24日

ベソ・ジョソの日常(+ドン)

こんばんわ 猫男爵 です。 (〃'∇')

いよいよ週末を向かえますね。(^o^)
早い方は、明日からゴールデンウィークに突入って方も、
いらっしゃるのではないでしょうか。

ウチは今のところ何にも予定はないので、きっといつも通りの
ダラダラ更新になると思われます。(^_^;)


という事で、さっそくダラダラっぽい更新まいりましょう。(;^ω^)

今日は「春の動画処分祭り」として、ボツになった未公開動画を
流してみます。第一弾はベソ・ジョソ(+ドン)編です。


不思議な絡みを見せるスリーショット。

なぜボツにしたかという理由とあわせてお楽しみください。(*'-')//”


・ジョソとベソのじゃれ合い その1 (00:23)


たまにはこうしてストレス発散。
でも、ネタとして使うのは弱いか?って事でボツに・・・


・ジョソとベソのじゃれ合い その2 (00:40)


創作ダンスとして使うパターンもあったけど、
ダンスにキレがなかったのでボツに・・・


・ジョソうろうろ (00:35)


途中ドンちゃんが襲いかかるか、と思いきや何にもなくて、結果
ただジョソがウロウロしてるだけの老人の徘徊と変わらない状況に。
よってボツに・・・


・ジョソとドンのケリケリ対決 (00:52)


これはまあ単純にケリケリがドン引きかなと・・・



こんな感じで、ただ日常の様子を動画でダラダラ流しただけでした。

これって親バカの人に見せられる「我が子の成長ビデオ」と
なんら変わらないですね。苦痛以外の何者でもない・・・ (-"-;A

ニックネーム 猫男爵 at 23:05| Comment(8) | TrackBack(0) | ベソ・ジョソ姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜!
体も軽し、見事な横っ飛びですよね〜。
それにダンスにもキレがあって、ボツには
もったいないと思いますよ(*´▽`*)ノ

『親バカの人に見せられるビデオ…』
耳が痛いです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
気をつけたいと思います

応援、ポチ!
Posted by にゃごママ at 2009年04月25日 00:19
多頭だとやっぱり面白いですね
ケリケリはホント吃驚しますけど
当人同士は問題ないんでしょうね(^_^;)

うちは一匹飼いなので
日常の様子の動画大歓迎です(*^_^*)
凄く新鮮ですよ(^^)

Posted by マンチカン at 2009年04月25日 13:19
ボツとは思えない動画でしたよ猫(笑)
写真だけでは伝わらない面白さがありまするんるん
Posted by CAЯAMEL at 2009年04月25日 17:47
にゃごママさんへ

そういっていただけるとありがたいです。(^o^)
じゃ、これからも在庫一層という事で動画を
出していく事にしましょうかね。(^^)/

だからといって、やっぱりつまんないのを
見せられてもしょうがないから、「たまに」
という事で継続していきます。(^_^;)

親バカの云々は見る人の事を考えないと
って事を書いただけで特定の人を責めてる訳では
ないですよ。A=´、`=)ゞ
Posted by 猫男爵 at 2009年04月25日 22:29
マンチカンさんへ

動画大歓迎ですか。ありがとうございます。
\(^^)/

確かにこういう賑やかさが多頭飼いの良さであり、
度が過ぎた場合、悪い所になったりもするんです
が・・・ (^_^;)

ケリケリは見た目ほどの威力はないんですかね。
爪さえ切ってればそこまで心配することじゃ
なさそうですね。

どちらかといえば猫パンチの方が本気っぽい
ですよね。(^^)
Posted by 猫男爵 at 2009年04月25日 22:46
このバトルのとっかかりのジャンプが動画にも写真にも撮れないのです^^;
いっつもいきなりはじまっちゃうのでカメラを持ってません^^;
ケリケリ合戦も撮れないのです^^;
なんかyouさんが怪我しちゃいそうで^^;
ケリケリの時だけ止めに入ります^^;
Posted by youbobo at 2009年04月25日 22:48
CAЯAMELさんへ

そうおっしゃっていただき何よりです。(^v^)

これで自信を持ってボツ動画を大量生産できます。(^o^)
って最初からボツ前提かよ〜っ。ヾ(・∀・;)オイオイ
Posted by 猫男爵 at 2009年04月25日 22:54
youboboさんへ

youさんはお肌が繊細みたいですから、
確かにケリケリはヤバいですね。(^^ゞ

バトルは逆に狙うと難しいですよね。
目的なく無駄に撮影してると意外と
撮れたりするんですが・・・

あ、それにウチはバトル対象が多かったり
するからだ・・・ (-_-;)
Posted by 猫男爵 at 2009年04月25日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1716562
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック