2009年05月02日

ひなたぼっこは、まったりと・・・

こんばんわ 猫男爵 です。 ||)ノ

ここ広島は今日も良い天気でした。
ここんところ、ポカポカ陽気が続いております。(^ω^)

インターネットの天気予報なんかを見ると、全国的に晴れマーク
だったようですが、お出かけされる方も多かったんでしょうね。(^o^)

ウチは出かける事もなかったので、全くもってお天気は関係ない状態
だったんですけどね・・・ (^_^;)


そんないいお天気の日に、ウトロくんがよく居るのは↓ココ。

この段階では、まだ猫。

そう、窓際でひなたぼっこをしてるのでした。(゜o゜)


はい。お餅。

カーテンを自分たちが出入りしやすいように、しっかりカスタマイズ
してます。


焼けて膨らんできました。

日中はこんな感じでほぼ寝てるので、夕方には見事なくらい
ホッカホカにあったまっています。
まるでアッツアツの小籠包のようです。(;´∀`)


そんな様子をお外から見ると・・・

おそらく外から見たらヌイグルミかと思われるのでは?

こんな感じです。(^_^;)

随分望遠にしないといけないので、画像小っちゃくって
ごめんなさい。<(_ _)>


姿勢の悪いヌイグルミ。

んで、この外からのお写真、実は今年のお正月頃に撮影したもの
なんです。(-.-)

結構ウトロくんの姿は、外から確認できるんですけど、
自分の家とはいえ、あんまり家の窓にカメラを向けるのはねぇ・・・


ですが、今回は珍しいパターンの写真が撮れました。
それが、↓こちら。

ツーショットと言いながら片方は「白い塊」

マーママとのツーショットです。

マーママがここまで出てきてるのは初めて見ました。(^^)


セクシーポーズで挑発中。

こんな感じで外から直接見えない所は多かったんですけど・・・

それだけいいお天気だったって事なのかも。
皆様も日焼けにはお気をつけくださいねぇ。(`・ω・´)

ニックネーム 猫男爵 at 22:54| Comment(12) | TrackBack(0) | 井上ウトロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あは・・しっかりカスタマイズされてますね〜^^;
おはようございますぅ〜♪
バビューーン=3・・と高速巡回中〜
Posted by youbobo at 2009年05月03日 06:32
カーテンがハンモックのようですよ〜あせあせ(飛び散る汗)
お外から見た様子、面白いですね顔(笑)
ウチもよく窓際で日向ぼっこしています晴れ
Posted by CAЯAMEL at 2009年05月03日 08:48
あら〜、レースのカーテンが( ̄Д ̄;;
それは出入りしやすいですよね〜…。

そっかぁ、お外から見たらこんな感じなんですね。
それにしても、ウトロくんの熱々の小籠包…
堪能してみたいです♪

応援、ぽち!
Posted by にゃごママ at 2009年05月03日 10:17
あらあらレースのカーテンが(´Д⊂ヽ
カスタムされてますね(;^ω^)

日向ぼっこ気持ち良さそうですね
うちの猫も朝方は
日の当たるところで寝てることが多いです
Posted by マンチカン at 2009年05月03日 12:27
わはは 気持ちよさそう・・・
お外から見たトコロ最高ですね
私も会社で出掛けるコトが多くなっちゃいましたけど
帰ってくると福澤さんがガラスの所で待って
いるんです。
お外から見るといっそう可愛く思いますネ。
疲れが吹っ飛びます(笑)
Posted by 猫田にゃん仔 at 2009年05月03日 20:39
あは^^

外から見た写真が笑えましたw
可愛いです。

猫ちゃん達の居心地の場所なんですね♪
Posted by cyonsa at 2009年05月03日 23:02
youboboさんへ

巡回お疲れさまですぅ〜。(^.^)/

ウチでは全てのものが、にゃんずが自分たちの都合が
いいようにカスタマイズされていってます。(ーー;)

そのうちニンゲンも改造されていくかもですね。(^^;)
Posted by 猫男爵 at 2009年05月04日 00:02
CAЯAMELさんへ

言われてみればたしかに、カーテンの上に乗っかってる
っぽいですね。(^^ゞ

意外とお外から見るとキャラメルくんやメープルくんの
姿も面白いのかも。(・_・?)

ってウトロみたいにヘンな格好してないですよね。(^^;)
Posted by 猫男爵 at 2009年05月04日 00:10
にゃごママさんへ

カーテンというよりは、完全に「のれん」になってます。
レースののれんってあまり聞きませんけど・・・ (^^;)

真夏の炎天下でも日中ひなたぼっこしてたりしますから・・・
すっごいコトになってますよ。┐('〜`;)┌
帰宅した途端玄関でクールダウン作業が開始されます。_(^^;)ツ アハハ
Posted by 猫男爵 at 2009年05月04日 00:23
マンチカンさんへ

きっと直したところで、またやられるのは間違いないので放置したら、こうなりました。(T^T)

アルトくんはひなたぼっこ朝方だけですか・・・
やっぱりちゃんと調整して必要な分だけ日光浴なんですね。(^o^)
Posted by 猫男爵 at 2009年05月04日 01:01
猫田にゃん仔さんへ

実はこの写真、こんなポーズしてるの気づいてなかったんです。(^^;)
下から見上げてるだけだと、「ああ、いるなぁ」としか思ってなくて、しばらく撮ってたのも忘れてたくらいです。(+_+)

福澤さん、しっかりお母しゃんを応援してるんですね。(^O^)
そのうちきっと、「社内の事は任せてください。」って言われますよぉ。(^o^)
Posted by 猫男爵 at 2009年05月04日 01:20
cyonsaさんへ

肉眼で見たら、ほとんど白い塊だったんですけど、こんなにお外に向かって愛嬌振りまいてるとは思ってませんでした。( ̄□ ̄;)!!

やっぱり日光浴は必要なんですねぇ。(^o^)
Posted by 猫男爵 at 2009年05月04日 01:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1723257
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック