2009年05月03日

モール紐さえあればいい。

こんばんわ 猫男爵 です。 ||^)ノ

今日5月3日は、ゴ(5)ミ(3)で「ゴミの日」だそうです。

といっても、祝日なので収集がお休みのところが多いのではないかと
思うのですが・・・ (;´Д`)

ゴミに感謝して手元に置いとけって事ですか・・・?


それはさておき、今日のネタです。(^o^)
今日の主役はこちら↓


まぶしいのか、キョトン目になってます。

ジョソです。ピンでの主役は久々かな? (^_^)


パパ〜。アレ買ってぇ〜。

相変わらずドンちゃんに体格差で負けているジョソです。


買ってくれなきゃ動かないからぁ〜。

襲われたらパワーでは完全に負けてます。


(00:11)


でも、ちゃんと弱点はわかってるようですね。(^_^;)


(00:07)


器用さでも勝っているようです。
イチゴのおもちゃ入れを倒さずに中に入れます。(゜o゜)


(00:11)


モール紐があれば、器用に2足で立つ事もできます。(*_*)


そんなジョソですが・・・

影も(* ^)(^ *)

やっぱりお姉さんのベソが大好きみたいですね。(´∀`*)ε` )チュッ

ニックネーム 猫男爵 at 23:34| Comment(8) | TrackBack(0) | ベソ・ジョソ姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良いお天気が続いてますねー!
ついつい、一緒に窓辺でひなたぼっこしてしまいます。
はっ! 日焼け止め買わなくては(=゚ω゚=;)

ジョソちゃんスリム!軽々二本足立ちですネ
さすが、ダンス部員(笑
チュ写真、とーっても可愛いですヽ(*^^)・^* )/
Posted by at 2009年05月04日 00:18
ジョソちゃん、立っちが上手ですね〜!
それもすっごく長〜く… すごいと思います♪

ベソちゃんと仲好し☆ ちゅ〜して、可愛い♪

応援、ぽち!
Posted by にゃごママ at 2009年05月04日 00:25
藍さんへ

窓辺での日焼けには気をつけてくださいね。
GW開けに、ハワイにでも行かれてたんですか?
って言われますよぉ。(^O^)

ジョソはさすがにドンちゃんと違って身体バランスが
いいんですよぉ。(←ちょっと親バカ発言?)

せっかくの(´∀`*)ε` )チュッ写真ですけど、
よく見るとバックがトイレって・・・ (^^;)
Posted by 猫男爵 at 2009年05月04日 01:51
にゃごママさんへ

普段は立っちがこんなには長続きしないんですよ。たまたまなんですけど・・・。(^^;)

ベソ・ジョソは、ほんとビックリするくらい仲良しですよ。あんまり仲良し過ぎるのも考え物なんですけど・・・ ^^;
Posted by 猫男爵 at 2009年05月04日 02:19
猫男爵さん、こんにちわ〜♪
お見事な立ち姿!
うちの猫さんなんて、どの子もドテボテと音を立てて、不器用にしか遊べませんのよね(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・
Posted by りんちゃん at 2009年05月04日 14:17
すみません・・本日バタバタ高速巡りでございますぅ〜・・
Posted by youbobo at 2009年05月04日 21:02
りんちゃんさんへ

やっぱり長毛種の子って「おっとり」のイメージが
あるから、こういうオモチャで必死になって跳びつく
という感じではなさそうですよね。(^o^)

で、かにょんちゃんもお兄さんたちの影響を
受けちゃったのかも知れないですね。(^_^;)
Posted by 猫男爵 at 2009年05月04日 21:09
youboboさんへ

了解で〜す。('0')ゞ
お忙しい時は後回しでオッケーですよ。(^_^)

無理せずどうぞぉ。(^ω^)
Posted by 猫男爵 at 2009年05月04日 21:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1724224
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック