2009年05月04日

毛布さえあればいい。

こんばんわ 猫男爵 です。 ||ω^)ノ

今日5月4日は、メイ(May・5月)シ(4)で「名刺の日」だそうです。

といっても、祝日なので名刺が活用される事が少ないのではないかと
思うのですが・・・ (;´Д`)

と、昨日と同じような入りをしてしまいました。(^^ゞ


それはさておき、今日のネタです。(^o^)
今日の主役はこちら↓


手を抜きやがってというご指摘があるかと思いますが・・・(^_^;)

はい。2日連続ジョソです。って写真までおんなじでんがな。(;・∀・)


今にして思えば、場所探しでもしてたのかと・・・

で、こっからが今日の写真なんですけどね。(;^ω^)


この時点では、場所を決めてたのかも・・・

こういう感じで、毛布の上を歩いていたわけです。(^^)


こうして見ると、真剣な表情をしてますねぇ。

そのうち、こうして毛布の隙間に潜り込んだわけです。(^_^)


でも、まさか表情だけじゃわからないじゃん。

普段ジョソは布団とか潜り込まないもんだから・・・


いい感じで動かないし、そりゃ撮影タイムと思うさー。

これは珍しいと思い、調子に乗って・・・


いいお写真でブログにアップって、思うさー。

写真をパシャパシャ撮りまくってたわけです。(^・^)


結果的にネタにはなったんだけどさー。(ρ_;)

そしたら、毛布から出てきてカキカキって・・・・


え? Σ(´∀`;) カキカキ・・・ (´・ω・`;)


はい。毛布の隙間におしっこしてました。


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


結果、今日のアップした写真は「オシッコ中の連続写真」でした。(TwT。)


そして、「粗相中の様子を喜んで撮影するオマヌケ飼い主の姿」を
レポートでお送りいたしましたぁ。(T-T*)フフフ…

ニックネーム 猫男爵 at 20:49| Comment(10) | TrackBack(0) | ベソ・ジョソ姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜?Σ( ̄◇ ̄ll)
毛布に、おちっ○…??
真剣な表情の時、まさしく…ですね(^ω^;)>
ありゃりゃ〜、お洗濯大変ですね。

うちは、なぜか子供のリュックにだけ
目を離したすきにやられてた事がありました。

そういう時は、トイレが汚れている時でした…(ノД`。)

他のにゃんず達にもされないようにして下さいねっ 笑

応援、ぽちっ

Posted by にゃごママ at 2009年05月05日 00:36
毛布の隙間に潜り込んでいる時、、、ですかたらーっ(汗)
気持ちが良くて、思わずしちゃったのでしょうね。。。猫(泣)
Posted by CAЯAMEL at 2009年05月05日 09:02
あらあら、粗相っと気づかず
撮ってしまっていたんですね(゚∀゚ ;)

おしっこしてると聞いたから改めて写真をみると
確かにトイレしてる顔ですね(;^ω^)
Posted by マンチカン at 2009年05月05日 12:40
えぇぇぇぇΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
まさかチッコの最中のお顔だったなんてー!
お顔だけ見てるとチッコしてるとは思えない〜
なんだか満足気に毛布にくるまってるとしか思えん!
ジョソちゃん・・・
毛布でチッコするときは
「しているよー」って顔をしながらやりなさいなー
(どんな顔だ・笑)
Posted by もこりん at 2009年05月05日 20:05
おぉ〜〜@@
計らずも激写してしまったのですね^^;
あはは・・って・・癖になりませんように・・^^;
Posted by youbobo at 2009年05月05日 20:41
にゃごママさんへ

写真を見ると真剣な表情ですけど、その場では
なかなか分かんないもんですよね。f(^^;)

外のトイレは割とキレイだったと思うのですが・・・
ジョソは普段ケージ内のトイレを使ってるので
ケージのドアが閉まってたのが悪かったのか・・・ (~ヘ~)
Posted by 猫男爵 at 2009年05月06日 00:08
CAЯAMELさんへ

毛布の上なら、きっと、する時に察知できた
のではないかと思うのですが・・・ (^^;)
見事に現場を隠してやってましたから。(-。-メ))

トイレを気持ちよく思ってもらうにはどうすればいいのか? (・_・?)
Posted by 猫男爵 at 2009年05月06日 00:14
マンチカンさんへ

目の前で堂々と犯行が行われていたんですよ。( ̄□ ̄;)!!
マヌケですよねぇ。┐('〜`;)┌

これから真剣な顔されるとオシッコかと思って
しまうといったトラウマになりそうです。(^^ゞ
Posted by 猫男爵 at 2009年05月06日 00:22
もこりんさんへ

ほんとチッコ中は全く疑いもせずに、毛布に
くるまって満足してるんだなぁ。としか思って
なかったわけですよ。(ーー;)

これからは、正しいおチッコ顔教室を開催
しなければいけませんね。(・・;)
Posted by 猫男爵 at 2009年05月06日 00:29
youboboさんへ

そのつもりで撮ってないから焦りますよね。(^^;)
その証拠に、オシッコ付の毛布を写真に撮らずに
洗ってしまいましたもん。(・・;)
まだまだ立派なブロガーと言えないですね。
┐('〜`;)┌

「写真に撮られてるとオシッコが出る」という
癖にならないように祈っております。 ヾ(・・;)
Posted by 猫男爵 at 2009年05月06日 00:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1724923
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック