2009年05月06日

この子の五つのお祝いに・・・

こんばんわ 猫男爵 です。 ||ヽ(^ω^)ノ

今日5月6日は、コ(5)ロ(6)ッケで「コロッケの日」だそうです。
ウチでは、コロッケではなくカキフライでしたけどね。(;・∀・)

ってそんな事はどうでもよくって・・・

今日5月6日はウトロくん5歳の誕生日です。O(≧∇≦)O
正確な日はわからないのですが、この位だろうって事で、名前の由来となった「井上トロ」の誕生日と同じにしました。
2004年5月6日で覚えやすい日ですからね。(^_-)-☆


昨日の記事で触れておいたので、すでにコメントでいくつかお祝いをいただいてるようですね。

という事でまずは、感謝を込めて凛々しいウトロくんから・・・


なぜ、この場所だといい表情をするのだろうか・・・

お祝いありがとうございま〜す。(´・ω・)(´_ _)

最近の凛々しいお顔の写真は、この破れた障子前がお約束になりつつありますね・・・ (^_^;)


ロールケーキには一切興味を示しませんね。せっかく5のローソク立てたのに・・・

そして↑こちらがお祝いの様子です。
前回のベソ・ジョソに引き続きロールケーキでお祝いです。


今回は抹茶なのです。

ケーキのランクが下がったなんて言わないでくださいね。(; ・`д・´)
あくまで前回はふたり分だったんですからね。


さあ何日間ネズミさんでいられるか?

上の写真でウトロくんが興味を示していたのが↑コチラ。
モールのネズミさんです。今回の誕生日プレゼントです。


すっごい勢いで持っていかれました。

ウトロくんは、このオモチャが大好き。
今回も速攻で襲われてました。(;^ω^)

(正式には、前日から襲われていましたが・・・。詳しくは猫田ニャンの「路上詩人」にて・・・)


横たわるネズミさん。

ねずみを仕留めて満足そうなウトロくん。(^^♪


横たわるウトロさん。

最後はおっさんモードで転がってました。(;´Д`)



最後まで読んでおられるので、普段から来られてる方は当然お気づきとは思いますが、テンプレ変えてみました。(^o^)

文字サイズとか小さくなってますので、読みづらいとかご意見ありましたらコメントに入れておいてくださいねぇ。 (○・`ω´・)ノ

ニックネーム 猫男爵 at 23:18| Comment(14) | TrackBack(0) | 井上ウトロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カキフライ美味しそうですー(@ ̄¬ ̄@)
この時間・・お腹すきますにゃ。
すっかりロールケーキの口になっちゃいました(笑
このネズミさん 色違いのがウチにもいます♪
ちょうどいい大きさなんですよネ^m^
ウトロくん、良かったネッ!

文字サイズ、全然OKです('∇^d)☆!!
可愛いテンプレにニンマリです〜
Posted by at 2009年05月07日 00:01
藍さんへ

そういやここんとこ、食べものばっかりネタにしてますね。気づいてなかった。(^^ゞ

このネズミさん今回色違いで全4色用意してたんで
写真以外のやつでおそろがあったかもですね。(^o^)

テンプレ、オッケーでしたかぁ。
一人でも気にいってもらえて。ε-(´∀`*)ホッ
Posted by 猫男爵 at 2009年05月07日 00:38
あらっ ウトロくんプレゼント良かったですね〜♪
お祝いもしてもらって…☆

凛々しいウトロくん、可愛いです!

それにテンプレ、涼しげになって
とっても良いですね〜。
にゃんず、それぞれが可愛いです♪

応援、ぽちっ
Posted by にゃごママ at 2009年05月07日 00:52
改めて、ウトロ君お誕生日おめでとうひらめき
プレゼント、喜んでもらえたようですねプレゼント
ウチもネズミのおもちゃは食い付きがいいです猫(足)
新しいテンプレ、素敵ですね揺れるハート
個人的には小さい文字サイズ、好きなんでするんるん
Posted by CAЯAMEL at 2009年05月07日 12:13
こんにちは^^

昨日はウトロ君の誕生日だったのですか?

家の家族の1人も誕生日でしたよw^^

おめでとう〜!ウトロ君♪

おいしそうなケーキでよかったねん^^

このねずみぼオモチャ、人気あるのかな。
お友達も買って使ってました^^
Posted by cyonsa at 2009年05月07日 13:36
テンプレが!!!
とまず驚きました(*^m^*) ウフフ
見やすいですよー広くなりましたね♪

そして!!!
ウトロ君、お誕生日おめでと〜〜〜〜ヽ(´ー`)ノ
また1年、健康にそして楽しく皆と過ごせますように♪

さっそくネズミちゃんのニホヒを嗅いで喜んでらっしゃる様子・・・
何日間ネズミさんの形をしているか・・・見ものですな(笑)
おっさんモードも何気にいいですよ!
特にお腹が(* ̄m ̄) ププッ
Posted by もこりん at 2009年05月07日 17:33
こんばんは〜♪

ウトロくんお誕生日だったとは!?
おめでとうございまーすヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

ネズミちゃんで遊んでいるなんて、お・ちゃ・め☆
新しいテンプレート素敵ですよ♪
タイトルのところを見て、あらためて
「にゃんこパラダイスやなぁ〜」と思いました(*^.^*)
Posted by らいもん at 2009年05月07日 21:47
あらためまして〜
お誕生日おめでとうございます〜
プレゼントのねずみさん、しっぽがびょい〜んと伸びるやつですね^^meちゃんも好きでした(過去形^^;)

テンプレ、文字サイズも大丈夫ですよん♪
Posted by youbobo at 2009年05月07日 22:13
にゃごママさんへ

今回は、みんなから指摘される前にプレゼントも記事にしておきましたよ。(^_^)v

テンプレは、今回初夏をテーマに涼しげにしてみました。
ちゃんとイメージが伝わっているようで、嬉しいです。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
Posted by 猫男爵 at 2009年05月07日 22:50
CAЯAMELさんへ

ありがとうございま〜す。(^^)/
ウトロくんはラメ的なキラキラが大好きなんで、このネズミだと外れナシですね。

テンプレの方も気に入っていただけてるようで良かったです。
σ(´ω`*)も個人的には小さい文字サイズの方が好きです。
Posted by 猫男爵 at 2009年05月07日 22:59
cyonsaさんへ

お祝いありがとうございま〜す。\(^o^)/

cyonsaさん家もお祝いでしたか。\(^∀^)メ(^∀^)ノ

このネズミ、ウチでは結構評判いいですよ。あと、単価が安い。
でも、大きな問題として、すぐに破壊されます。
大抵は一晩越えると原型がありません。(^_^;)
Posted by 猫男爵 at 2009年05月07日 23:06
もこりんさんへ

お祝いありがとうございま〜す。ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

テンプレの方は一気に変えてみました。(`・ω・´)
なにげに写真とかのサイズアップを図って広げてみました。(*^m^*) ムフッ

今回ネズミさんは、形はネズミさんを留めているようですが、Babysたちに拉致されどこかに連れて行かれました。(;´Д`)
現在も行方は見つかっておりません。
Posted by 猫男爵 at 2009年05月07日 23:36
らいもんさんへ

お祝いありがとうございま〜す。(ノ∩。∩)ノ

ウトロくんはヘタレなので、遊び相手としては、このネズミさんサイズがちょうど良いのかもしれません。(='m')

タイトルは自分で見てても、「にゃんこパラダイスやなぁ〜」と思います。ニャハハ(*^▽^*)
そのうちタイトルにびっしり猫の顔が・・・
って怪談話かっ。ヾ(・∀・;)オイオイ
Posted by 猫男爵 at 2009年05月07日 23:47
youboboさんへ

あらためてお祝いありがとうございま〜す。ヾ(*・∀・)/

そうです。しっぽを持ってにょい〜んとじゃらしができるやつです。(`・ω・´)
って、meちゃん何があったんですか・・・
心境の変化。大人になったって事ですかね。

テンプレ大丈夫ですか。φ(゚ω゚ )フムフム…
ご協力感謝です。∠('0'*)


Posted by 猫男爵 at 2009年05月07日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1727010
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック