2009年05月09日

ウトロともふもふ

こんばんわ 猫男爵 です。 || (∩^)

今日5月9日は、メイ(May・5月)ク(9)で「メイクの日」だそうです。

という事で、あの悪夢のようなメイク写真再び。
はい。ど〜〜ん。


夢で逢いましょう。

ちなみに、このメイク写真の元記事はこちら→ 1/23「パソコンでメイク!?

今、見るとリンク先のメークアップシミュレータがリニューアル準備中ですね。
パワーアップして戻ってくるんでしょうか?
パワーアップしたら、またウトロくんで実験してみますねぇ。(^o^)


という事で、今日のネタです。

今日、街に買い物に行った際に立ち寄った店で、猫のマンガの一文に
「ほうびだ。おもうぞんぶんもふるがよい。」とあったの見かけ、
それがずっと頭の中でまわり続けています。(;´Д`)

せっかくなので、ウトロくんのもふもふ写真を特集しちゃいます。(ノ゚◇゚)ノノ☆


そんなに自分のメイク姿が気になりますか?

まずは、お気に入りの抱き枕の上で寝転がってるところから。


いい枕になりそう。

ダランとするともっふり感upです。


寝てるとこ邪魔すんなよって感じ?

お次はキャットツリーの上。お外が見えるとこです。


明るいとやわらかそうな感じが出ますね。

不機嫌そうですが、下半身はもっふりです。


なにげに横を通るマーママ。

こちらは、やや力技ですが、ホワホワケープを掛けてみました。


毛皮in毛皮

どこまでが、自分の毛かわかりませんが、もふもふ感はたっぷりです。


猫にあるまじきチョキ。

続いては、ウトロくんといえば外せないのが、ベッドでのピチ。
今回はあえてベッドで毛づくろいシーンです。


ゲイバーのショータイム。

もふもふというよりは、ショーですね。
「ちょっとだけよ〜ん。♡♥ 」


アビと比較するともふもふ感倍増。

そしてやっぱりもふもふと言えば、外せないのがケージ上の腹毛ですね。


まさに、波打つ腹。

下から。


縛ってるチャーシューを思い出す。

めり込んでる腹。


きっと触りたい人多数。

そしてアップ。


布団にめり込んでるっぽく見える。

最後に、体がどういう向きになってるのかよくわからないお写真。
お布団がとってもお似合いな子だこと・・・


ということで、いかがでしたでしょうか?

ウトロの写真をいっぱい選んで眺めてたら、ものすごく眠くなって仮眠してしまいました。

自滅。(´Д`)

ニックネーム 猫男爵 at 23:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 井上ウトロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
今日は日中に遊びに来ました〜。

今日はウトロくん特集ですねっ。
嬉しい〜♪
白いケープつけてる写真が、もっふりしていて
とっても可愛いです。
本当に真っ白でキレイです!

ケージにめりこんでる腹毛もすごいけど、
ピンクのにくきぅに目をうばわれました。

応援、ぽちっ

Posted by にゃごママ at 2009年05月10日 13:52
メイク写真ビビリましたよ(*゚ェ゚*)
正直ちょっと怖いです(*^m^)

ウトロくんの白色は本当にキレイな色ですね
吸い込まれそうな感じです(*^_^*)

ウトロくんのつるべ落とし
もこりんさんところで見ましたよ(*^m^)
Posted by マンチカン at 2009年05月10日 14:11
@@キョウレツ・・唇がすごいですね〜^^;
ケージからはみ出た毛・・@@
ウトロくんはおなかの方が毛が長いのでしょうか^^?
Posted by youbobo at 2009年05月10日 21:17
あーん、あーん!!
たまらなぁい、ケージの上での
もふもふアップ!!
しかも最後から2枚目のはみ出具合が
絶妙ですぅ(=^^=)
すりすりしたくなるなぁ
あと、ケープ着たらどこまでが自分の毛か
わからなくなっちゃったのにはうけました^^
レオならあのぼんぼんは確実に
即おもちゃにされ、そして噛みちぎられ
そして最後にはおなかのなかに・・・^^;
Posted by れおまま at 2009年05月11日 00:07
にゃごママさんへ

不思議とウトロ特集すると、写真が増えてしまうので、
(+o+)になっちゃうんですけど、喜んでいただけてる
ようなので頑張ります。p(´∇`)q

普通は、白い子にはあんな白いケープなんてつけない
でしょうから新鮮かもですね。(^∇^)アハハハハ!
Posted by 猫男爵 at 2009年05月11日 02:12
マンチカンさんへ

そうですよね。いきなり開いてアレ出てきたらビビリますよね。(^_^;)

人間ならOKなのに、どこが悪いんだろう。
って、やっぱり唇でしょうねぇ。^^;

アルトくんはつるべ落とし顔しないですか?
是非とも、つるべ落とし倶楽部参加しましょうよ。(^o^)
Posted by 猫男爵 at 2009年05月11日 02:18
youboboさんへ

やっぱ猫に唇はキッツイですよねぇ。^^;

長さを測ったわけじゃないので、わからないのですけど、
ひょっとしたら腹毛の方が長いかもしれません。
お腹が垂れてるといいのも、ちょっとはあると思いますけど・・・ ニャハハ(*^▽^*)
Posted by 猫男爵 at 2009年05月11日 02:30
れおままさんへ

ここにも、もふもふ教の信者が一人。φ(^∇^ ) メモナノラ
あの最後から2枚目の写真は、完全に全部が
ケージの中に入りきってますよね。
はみ出しってレベルを越えてるような気が・・・ (^_^;)

で、ぽんぽん噛みちぎるなんて、レオくんってばワイルドぉ。(*´ェ`*)
お腹の内側からもふもふに・・・・ ^_^;
Posted by 猫男爵 at 2009年05月11日 03:25
「ほうびだ。おもうぞんぶんもふるがよい。」

あ〜そんな目に あってみたいですヾ(≧ω≦)ノ
ウトロくんファンの私としては、もふもふ写真特集はもう目がハート!

ケージ上の写真も('∇^d) ナイス☆!!
なんでそんなに可愛いのだー!
ありがとー!
またいっぱいUPしてくださいネ♪
Posted by at 2009年05月12日 10:55
藍さんへ

母の日の肩たたき券みたいに、「もふり放題券」とか
プレゼントにもらったらたまりませんねぇ。ヾ(≧∇≦*)〃

ウチでは、わりとドンちゃんがすりすりしても平気な方なんですけど、
肝心のもふりがいのあるウトロくんは嫌そうな顔をした挙句に
ノッシノッシと逃げていきます。(;´Д`)

ということで、せっかくのもふもふ具合も、あんまり
メリットないんですよね。(;´∀`)
なので、また写真がたまってきたら特集しますねぇ。(^^)/
Posted by 猫男爵 at 2009年05月12日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1729768
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック