2009年05月15日

仲良し姉妹も、たまには・・・

こんばんわ 猫男爵 です。 || (=・ω・)ノ=・ω・)ノ

今日5月15日は、「ヨーグルトの日」だそうです。

ヨーグルトを研究したメチニコフ博士の誕生日を記念して、明治乳業が制定したそうです。

ここの所、誰々の誕生日系が続いてますね。
5月はそれ系の記念日が多いのか・・・ (・・?


では、ここから今日のネタです。

ウチのにゃんずの中でも、仲良し姉妹と言えば・・・


ガン飛ばし風。

そう、ベソとジョソの姉妹です。


ジョソの方、すっげー猫背。

このブログでも仲良しエピソードを中心に紹介してきたつもりですが・・・


むしろジョソは嫌がってるような・・・


今日はそんな姉妹のがっつり取っ組み合いシーンを動画でご紹介したいと思います。


(00:56)



(00:45)


やっぱりたまにはストレス発散も必要だからねぇ。(・∀・)

せっかくだから、姉妹でレスリング部ってするか・・・
って、もう創作ダンス部でしたね。(^^ゞ



〜 おまけ 〜


丸い子同士でお似合い?

ドンちゃんに新しいお友達。

ニックネーム 猫男爵 at 22:47| Comment(10) | TrackBack(0) | ベソ・ジョソ姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝からハードなビデオでした(^^;
ビデオ撮ってる場合じゃないですよ・・・
でも普段は仲良しなんだから
たまにはプロレスごっこもいいのかな?
うちは仲が悪いですけど取っ組み合いは
したコトないですよ。私の前では。。。
その前に阻止しちゃいますし。。。
過保護ですね(笑)
Posted by 猫田にゃん仔 at 2009年05月16日 10:09
今日は久しぶりに会社から訪問で〜す☆

ドンちゃんのお友達、可愛いですね〜。
…いぢめたりしてないですよね?? 笑

姉妹喧嘩見ました… 汗
本当にレスリングですよぉ 驚
あまりの激しさに、ケガしないか心配になりました。

応援 ぽちっ
Posted by にゃごママ at 2009年05月16日 12:23
すごいハードな戦いですね
胸が熱くなりましたよ(*^m^)

偶にはこういうハッスルも必要なんですね(^^)
うちは一匹だから私が戦ってます(笑)
Posted by マンチカン at 2009年05月16日 14:30
5月はごろ合わせが少ないのですかね^^?


@@おぉ〜うちでも見慣れてるバトルですけど・・
うちより激しいみたいですよ〜^^;
ニラミがきいてますね〜^^;
Posted by youbobo at 2009年05月16日 17:56
そうよ、たまにはストレス発散♪
ってか、ほんとうの姉妹が居るって幸せなことです〜♪
でも女子同士でもこんなイカ耳にして睨んだりするんですね〜(*`▽´*)ウヒョヒョ
ああいうときの、ああいう背中の感じが好き♪
ジョソちゃんべそちゃん、創作ダンス部のほかに、
女子レスリングは同好会程度に作ったらどうでしょ?(笑)
Posted by もこりん at 2009年05月16日 21:38
猫田にゃん仔さんへ

すいません。(^^;)
次からは朝は非公開にするようにします。
ヾ(・・;)ォィォィ ソウイウモンダイジャナイッテ

一応、まだまだ喧嘩の範疇だったので
放っておきました。
噛みつきが出たりとか、一方的な勝負に
なったらさすがに止めますけどね。(^o^)

それにこの二人だったら本当の姉妹って
安心感がありますんで。(^_-)-☆
Posted by 猫男爵 at 2009年05月16日 23:59
にゃごママさんへ

よく転がされてはいるみたいですが、いぢめられてはいないようです。(^_^;)

がっつりレスリングしてますでしょ。(^^;)
さすがに怪我するくらいの勢いだったら
止めさせますって・・・ (^^)
Posted by 猫男爵 at 2009年05月17日 00:15
マンチカンさんへ

しまった。(・o・)
そんなに胸が熱くなるんだったらオリンピックまで
とっておけば良かった。ヾ(・・;)ォィォィ

さすがにマンチカンさんとアルトくんが、がっぷり組み合う
という事はないんでしょうけど・・・ (^^;)
ま、アルトくんだったらそんなに激しくはないんでしょうね。(^o^)
Posted by 猫男爵 at 2009年05月17日 00:34
youboboさんへ

きっと語呂合わせ的にいえば、1・4・11月が、
「良い○○」「いい○○」でつけやすいんでしょう。(^^;)
で、5月はぽっかり空いていると・・・

ありゃ。youboboさん家より激しいですか・・・ (+_+)
見事にガンの飛ばしあいしてますもんね。( `▽)ゞオホホホ!!
Posted by 猫男爵 at 2009年05月17日 00:41
もこりんさんへ

そうそう。何事もため込んでると良くないですよね。
たとえ姉妹でもやる時はやらないと・・・ (^^;)

ま、でも今、見なおしてみるとかなりテンションはあがってるようですね。
たしかに背中から湯気が出てそうな感じはありますね。( ̄□ ̄;)!!

そうですね。同好会はアリかも。
今後メンバーが増えていくのかなぁ。(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
Posted by 猫男爵 at 2009年05月17日 00:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1735281
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック