2009年05月16日

どのおヒゲがお好き?

こんばんわ 猫男爵 です。 || (=・ω・)ノ=・ω・)ノ=・ω・)ノ

今日5月16日は、「旅の日」だそうです。

松尾芭蕉が「奥の細道」の旅に出発した日として、「日本旅のペンクラブ」が提唱したそうです。

ウチでは、にゃんずたちが居るので、旅には出れません。
なので基本無関係な日ですね。(-_-;)


という事で今日のネタは・・・

この前の5/9 メイクの日にウトロのメイク写真が出てきて、ふと思い出したので、久々のあのシリーズをいってみましょう。

題して「せっかくなのでウトロくんで試してみよー」シリーズぅ。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ついでに、←カテゴリも「ウトロくんで試してみよー」を作りました。
過去のシリーズに興味がおありの方は合わせてお読みくださいね。ヽ(^-^ )

今回のお試し舞台はこちら
     ↓
  『ヒゲCHANGE

ヒゲCHANGE

顔写真をアップして好きなヒゲを選ぶ事で、ヒゲをシミュレートしてくれるサイトです。


今回の使用写真もこれまでと同様にコチラ↓

ちょっとりりしいウトロくんみたび。
※実際には、条件に合わせて背景を白くして使用してます。


猫でやるのは想定してなかったはず。

使い方は、画面上にある「自分の顔でCHANGE!」→「顔写真をUP」で、
選んだ写真が表示されたら、あとは下に飛んでいる風船を選べばOKです。(^o^)

バーを調整すれば、ヒゲの位置とかも変更できます。
気に入ったら、カメラボタンをクリックで、保存用のウインドウが表示されます。


すでにあるヒゲの上にヒゲ。

これを右クリックメニューから「名前を付けて保存」で保存する事ができます。



というわけで、ウトロくんがどうなったか、できあがった作品集をご覧いただきましょう。

それでは張り切ってどうぞぉ。(^-^)//""パチパチ


チョビチョビ。

チャップリン風


顔が細く見えるかと期待したけど・・・

三国志・張飛風


さ〜ん。

世界のナベ○ツ風


キノコを食って大きくなったり・・・ きっと幻覚を見てるんだね。

スーパー○リオ風


どっちかと言えば「どろぼう」

黒ヒゲ危機一髪風


おフランスざます。ピエールって感じ。

くるくるおひげ


なつかしいなぁ。タコ八郎。

タコ宇宙人


額のはヒゲではないような・・・

ラーメ○マン風


お気に入りのウトロくんは、いましたでしょうか?

以上、 ヒゲ男爵がお送りいたしました。

J◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` )ルネッサーンス

ニックネーム 猫男爵 at 22:09| Comment(16) | TrackBack(0) | ウトロくんで試してみよー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うふふっ♪
ウトロくんファンの私としては、
どれも捨てがたいですけど…
やっぱり、一番最後のラーメ○マン風が好きかも(*´艸`)
あとは世界のナベ○ツ風も良いなぁ〜。

ってウトロくんなので、どれも大好きです♪
( すいません 汗)

応援 ぽちっ
Posted by にゃごママ at 2009年05月16日 23:28
にゃごママさんへ

最終的に全部いっちゃいましたかぁ。( ̄□ ̄;)!!

ま、じーっと見てたら、「こんな人いるよねぇ。」
って感じに見えてくるから不思議です。( ・_・)

そういう意味では顔に柄がないのが、いいのかもしれないですね。(^^;)
Posted by 猫男爵 at 2009年05月17日 01:05
おもしろいですね( ´艸`)
私的には世界のナベ○ツがお気に入りです(^^)

くるくるおひげも好きですけど(*^m^)
Posted by マンチカン at 2009年05月17日 12:24
ご無沙汰してます〜〜〜♪

くるくるおひげが一番カッコ良いかも!!!
だ〜りんの顔で試して見ますわ(▼∀▼)ニヤリッ
Posted by りんちゃん at 2009年05月17日 15:21
ご無沙汰してます(^・^)

本日ブログを再開したので、ご挨拶に
やってまいりました(^^)

ウトロくんの相変わらず、遊ばれてる感が
笑えました^m^

留守中もコメ頂いたりと、ありがとうございました(^^)
Posted by ふぅまま at 2009年05月17日 16:55
こんにちは^^

1、2、しゃぁ〜ん枚目のがなべやつ?なべあつ風がうけました。あと最後のルネッサンスもいいですね。

少しずつ私、お笑いが(せめて名前だけでも)わかってきましたよぉぉ涙。

猫田にゃんさんにもお世話になってますm(__)m

あはは^^
Posted by cyonsa at 2009年05月17日 17:12
あはははは(≧∇≦)
やべーっどれも可愛い〜選べなぁーーーい(笑)
チョビひべはね、ヒトラーに見えたっ
でもやっぱり泥棒風味の黒ヒゲ危機一髪がいいかなぁーー
これにぜひ唐草模様の風呂敷で泥棒るっくをさせたいっす(*`ω´*)ノ
Posted by もこりん at 2009年05月17日 19:00
@@?あれれ・・コメント残したはず・・
@@?消えてる〜〜・・

旅行してないですぅ〜・・
髭は泥棒髭がいいですよん^^
Posted by youbobo at 2009年05月17日 20:32
マンチカンさんへ

ナベ○ツだったら、もっとアホな顔にしたいところ
ではありますけどね。( ´艸`)ムププ

こんなに好評だったら、リアルに落書きしておこうかな・・・

ってリアルにやったらシミュレーター使う意味がないってぇ〜。 Σ(゚д゚lll)
Posted by 猫男爵 at 2009年05月17日 22:01
りんちゃんさんへ

お仕事大変そうですけど、無理しないで
くださいね。(`・ω・´)

だりだりさんのお顔で試すのいいですね。d(* ̄o ̄)
ワイルドなお髭姿に、再度惚れてまうかもですよぉ。ニャハハ(*^▽^*)
Posted by 猫男爵 at 2009年05月17日 22:07
“o ( ̄。 ̄) トントントン♪
何度もごめんなさいよっつ!
猫田ニャンさんの方に書き込んでよいか
分からないにょで・・・
ヨーグルトね、
http://www.himawarimilk.co.jp/catalog/dessert01.html
見てみてくださいませ。
生姜だの、宇宙ヨーグルまであるみたいでしよぉ〜。
猫男爵さん、猫田ニャンさん、おやすみなさい〜〜〜
(*^・^*)チュッ♪
Posted by りんちゃん at 2009年05月17日 23:09
ふぅままさんへ

お帰りなさ〜い。
ヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!

引っ越しお疲れさまでしたぁ。(^o^)
にゃんずがみんな元気な様子で何よりでした。(^^)

っておかしいですねぇ。
ふぅままさんが戻る頃にはウトロくんは、
遊ばれる存在ではなくなってるはずだったん
ですけどねぇ。(^^;)

また、ゆったりふぅさんに会えるのが楽しみです。)^o^(
Posted by 猫男爵 at 2009年05月18日 00:02
cyonsaさんへ

最近のお笑いはサイクルが短くなってきてる
から大変ですよね。(^^;)

まぁでも、やっぱりお笑いなんだから肩の力を
抜いて楽しむくらいがいいですよね。(^^)
Posted by 猫男爵 at 2009年05月18日 00:22
もこりんさんへ

たしかに、この状態で帽子かぶせたりとか
風呂敷かぶせたりとかしたらさらに遊べそうですよね。(^^;)

まだ遊ぶんかいってつっこまれそうですが・・・┐('〜`;)┌
Posted by 猫男爵 at 2009年05月18日 00:30
youboboさんへ

お手数かけてすいません。
サーバーとか調子悪いのかな? (・_・?)

旅行もいいですけど、にゃんずと遊ぶのが忙しいから仕方ないですよねぇ。(^^)

やっぱりこのお髭はコソ泥ヒゲですよねぇ。(^^;)
Posted by 猫男爵 at 2009年05月18日 00:36
りんちゃんへ

ヨーグルト情報、どうもありがと〜〜〜!!

猫男爵ね、「トマト」が苦手なの (●´艸`)

だからね、りんちゃんの記事を読んでみると、
是非食べてほしいと思ってたんだぁ。
(でも、猫男爵に買ってきてってお願いしたら、
 柚子とか、宇宙食とか、トマト以外を買ってくるんだろうなぁ(笑))

サイトの商品ごとの特徴とかを読んでみても、
とってもおいちそう (⌒¬⌒*) ジュルッ...ンマソッ♪.

スーパーにリクエストしてみるにゃん!

どうもありがとうでしたぁ〜 тндйк[o・ω・]人[・ω・o] уoц★彡
Posted by 猫田ニャン =^_^= at 2009年05月18日 13:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1736074
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック