2009年06月11日

創作ダンス 〜 最近の活動は? 〜

こんばんわ 猫男爵 です。 || (=゜ω゜)人(゜ω゜=)

明日6月12日は、「恋人の日」だそうです。

ブラジルでは、この日を「恋人の日」として、恋人同士でフォトフレームを贈りあう習慣があり、その習慣を日本にも普及させようと全国額縁組合連合会が、1988(昭和63)年に制定したそうです。

今の所、日本では全く普及してないようですけどね。(;´Д`)
まあ、「変人の日」でなくて良かったです。( ̄▽ ̄;)


というわけで、こっから今日のネタです・・・

今日は久々の創作ダンスシリーズです。


どうもみなさまごきげんよう。

「皆様お久しぶりです。創作ダンス部・部長、黒柳ベソフィーヌです。
今日は、新たに創作ダンス部に入部したいと言う方がいらっしゃいましたので
さっそくテストをしてみる事にします。それでは演技をご覧ください。」


(00:28)



ほほぉ。やるじゃないの。

「まだちょっと演技は荒いけど、将来性はありそうね。よし合格。」


こうやって、創作ダンス部に新入部員「山本なな」が加わったのでした。

そして、さらにやる気になった部長はというと・・・


(00:25)


新たなステージ、”玄関”にて、日夜努力を重ねているのでした。


一方、以前ドーピングで失格になった白い子はと言うと・・・


(00:21)



ドーピングしてるにも拘らず、一切動かない「肉の塊」と化してましたぁ。(@_@;)

ニックネーム 猫男爵 at 23:02| Comment(20) | TrackBack(0) | 創作ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっすが!!
部長のダンスは格が違いますね〜。
なめらかで、動きが早いです♪

でも素質があるななちゃんだって、
部長のようになる日は近いんでしょうね〜。

さぁ、お次の入部希望者は誰かな??

応援 ぽちぽちっ
Posted by にゃごママ at 2009年06月12日 01:03
こんばんはかわいい

ごめんなさい〜!!コメント頂いてたのにまだレスして
いなくて〜(ノД<。)
それなのに、また入れて下さって本当に嬉しいです!!
でも、本当に良かったです〜o(^-^)o
自分の子だと思うと、いたたまれないですよね。

>昨日の記事
とりあえず、記述を変えてみましたので、
これで見れるようになってないでしょうか?


FFからでも噴き出し見れましたよぉ〜ヽ(*´∀`)ノ ゚+。:
いつもIEに変えて見たりしてたんで……嬉しいです。

かわいい創作ダンス部
ウトちゃんは茶色い粉使用したんですかっ?!(´д`)
その割りに大人しいですね(^-^;)
随時、募集してますか〜?いい動画があったら
是非、イベント大好きなので応募したいです〜(=゚ω゚)ノ
Posted by ☆とまみさ★ at 2009年06月12日 01:10
ななちゃん、かなりの素質をお持ちですね(^^)
でもでも、ダンス部長には敵いませんね〜^m^
日々涙ぐましい努力もしてるんですね、
さすがです部長(^^ゞ

あ〜、白い子からは一切やる気が感じられ
ません(>_<) 誰か来ても、言葉もかけずに
去って行ってしまいましたね(T_T)
Posted by ふぅまま at 2009年06月12日 01:28
クネクネゴロンゴロン・・
ドーピングしてないんですよね〜・・@@
うちはドーピングしても高確率で踊りません^^;
入部はできませんんね^^;
Posted by youbobo at 2009年06月12日 06:57
最近 朝起きると 今日は何の日だろうって
楽しみにしてます。。。
たまたま 今朝のTVで今日は 「恋人の日」って
言ってました(^−^)
期待して遊びに来たんですけど
あっててよかったぁ〜(^。^)v

そして いつも応援ありがとうございます。。。
私もわかりませんが1日1回はOKなのか
それとも1回だけなのか。。。(−”−)
なにせ昨日応募したばかりなので。。。(>_<)
Posted by 猫田にゃん仔 at 2009年06月12日 10:12
今日は、恋人の日でしたかぁ。

くぅちゃんにも、私にもいないね 。。(〃_ _)σ‖

今日は、動画をくぅちゃんと一緒に見ましたw

少し反応ありw

ウトロ君のように、動かない日多いです。w
可愛いです♪

黒柳ベソフィーヌさん拍手wwwwww
Posted by cyonsa at 2009年06月12日 11:28
クネクネと軽快な動きですね〜♪
ウチのコは、こんなに長時間、素早く動かないです…
Posted by 宮碧ちこた at 2009年06月12日 14:24
うわっ!!!
ななちゃん、その歳で妖しいダンスをマスター!?
部長のほうが確かに妖しいクネクネ具合だけれど、
ななちゃんも十分素質ありっぽいですねぇー(*`▽´*)ウヒョヒョ
こりゃ〜部長も負けていられませんな!!
がんばってレッスンレッスン☆

ウトロ君は・・・・・・・・
まな板の上の鯉・・・・っぽい(笑)
Posted by もこりん at 2009年06月12日 21:56
ウトロ君、ドーピングによってパフォーマンスを高めるハズが。。。猫(足)
ウットリしちゃったのですねあせあせ(飛び散る汗)
努力を惜しまない部長は流石ですぴかぴか(新しい)
Posted by CAЯAMEL at 2009年06月12日 22:05
ななちゃんはさすが軽快なダンスですね
大型新人って感じです(*^m^)

ウトロ君、粉を使用してこれですか
まったくやる気が感じられません(^_^;)

それとも、実は超高速で動いていて
止まっているように見えるとかですか(笑)
Posted by マンチカン at 2009年06月12日 22:11
にゃごママさんへ

やっぱり、部長は毎日の積み重ねが違います。^^;
同じように努力して行けば、いつかは、ななちゃんも・・・

って、あんまりみんなでこんなにキレのあるダンスされても・・・ (^_^;)
Posted by 猫男爵 at 2009年06月13日 00:28
☆とまみさ★さんへ

コメント返すのはいつでもいいですよ。(^^)
ほら、ウチだってタイミングばらばらですし・・・ ^^;
それに、みなさんに報告して廻る方が忙しかったでしょうから・・・。(^o^)

あ、吹き出しの方、大丈夫でしたか。良かったぁ。ε-(´∀`*)ホッ
今後は、この記述で行きますが、過去のは全部直せないので、
過去記事は許してくださいね。<(_ _)>

創作ダンス部入部希望があれば、いつでも受け付けますよ。(^^)v
入部特典は今のところ何もないんですけど。
それでもよろしければ・・・ (;´Д`)
Posted by 猫男爵 at 2009年06月13日 00:41
ふぅままさんへ

これから着実に成長していくのか、
それとも「白い子」みたいに落ちぶれていくのか、
今後の展開に乞うご期待ですね。(^_^;)

部長は、毎日玄関でドアのところ、ガンガン行くので
賑やかでしょうがないんですけどね。(~_~;)

白い子のところに来たのは、マーママだったのですが、
誰が来ても関係ないくらい「明け方の酔っ払いっぷり」を
発揮していました。(;´Д`)
Posted by 猫男爵 at 2009年06月13日 00:52
youboboさんへ

はい。今回のななちゃんもドーピングなしです。(^^)
youさんmeちゃんは、ドーピングしても踊らないですか・・・。
大型新人の加入が見込めないか・・・ 残念。(~_~;)

でも、目指してるのはダンス部というよりは、演劇部の方ですもんね。(^ω^)
Posted by 猫男爵 at 2009年06月13日 01:00
猫田にゃん仔さんへ

「今日は何の日」そんなに楽しんでもらえてるとは。(^^ゞ
基本、ウチはあんまりメジャーじゃない日をチョイスするので、
アテが外れちゃうかもしれないですけど許してくださいね。(;´∀`)

コンテストの方、いい感じで得票数増えてましたね。(^o^)
せっかくなら福澤さんにカレンダーになってもらいたいから、
応援しますよぉ。(^ω^)
しばらくぽちし続けてみますねぇ。(^^)/
Posted by 猫男爵 at 2009年06月13日 01:10
cyonsaさんへ

恋人の日って言っても、「縁結びの神アントニオの命日の前日」という
根拠があるんだかないんだか謎の日なので、
きっと気にしないほうがいいんだと思いますよ。(^^ゞ

くぅちゃんも動画を見て、ダンスに興味を持ってくれると
いいんだけどなぁ。(゜-゜)
「白い子」のように落ちぶれちゃダメですよ。(~_~;)
Posted by 猫男爵 at 2009年06月13日 01:18
宮碧ちこたさんへ

チコちゃんは、ノンビリ派ですか。(^o^)
こうしてブログネタにはしてますが、日常では
「みんなでクネクネされても・・・」って感じになりますから、
そっちの方がいいと思いますよ。(^^)

メリットは見ててオモロイってくらいですか・・・ ^^;
Posted by 猫男爵 at 2009年06月13日 01:25
もこりんさんへ

着々と妖しいダンサーが増殖中です。┐('〜`;)┌
部長が負けずにガンバルもんで、おかげでウチの
玄関が日に日にキレイに・・・ (^◇^;)

ウトロくんは・・・・・・・・
せめて、まな板の上の鯉・・・・のようにピチピチしてくれたら(笑)
Posted by 猫男爵 at 2009年06月13日 02:01
CAЯAMELさんへ

完全にドーピングが裏目に出てますよね。(^^;)
ドーピングに頼るとこんなんなるよ。
って啓蒙でもしてるんでしょうか。^^;
Posted by 猫男爵 at 2009年06月13日 02:07
マンチカンさんへ

ななちゃんは期待のルーキーズなんです。(^^;)

(゚o゜;)ハッ そうだったのか。
ウトロくんは動いてないように見えて実は・・・

って、それじゃ完全にドーピングの域を越えてますね。
犯罪のニオイがします。ヾ(・・;)ォィォィ
Posted by 猫男爵 at 2009年06月13日 02:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1758327
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック