2009年06月23日

レンジツノコネタ

こんばんわ 猫男爵 です。 || ヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ

明日6月24日は、「空飛ぶ円盤記念日(UFOデー)」だそうです。

1947(昭和22)年のこの日、アメリカの実業家ケネス・アーノルドが、オレゴン州上空で「空飛ぶ円盤」を目撃。
これが世界初のUFO(Unidentified Flying Object : 未確認飛行物体 )の目撃なんだそうです。

焼きそばのUFO(Umai Futoi Ookii : うまい 太い 大きい )は、
焼きそばと言いながら、焼いていないという驚きの事実。(゚д゚)!
(ま、UFOに限らずカップ焼きそば全般にいえる事なんだけどね・・・ (-_-;))


というわけで、こっから今日のネタです・・・

今日も小ネタ集です。(´・ω・`)
昨日しばらくぶりにやったと思ったら、まさかの2日連続。
これは、またしばらくやらないっていう事なんでしょうか? ( ̄◇ ̄;)

ま、そんな細かい事は放っといて、\(・_\)ソレハ(/_・)/オイトイテ
それでは今日もはじまりはじまり〜。(* ̄∇ ̄)//"" パチパチ



〜 第一話. 懐かしの・・・ ? 〜


正解は、昨日も今日も、タマナシちゃん。

あれ? こっちにもタマちゃんだ!! すると、昨日居たのは・・・?



〜 第二話. 若さでアタック・・・ ? 〜


バドミントンに見えるとかっていうのは、内緒の方向で・・・

春の高校バレーかよっ!!


ザ・まんまる。

うわっ。まさか、タマちゃんじゃなくて『 バボちゃん 』(;・∀・)



〜 第三話. 日本語ですよ・・・ 〜


フリーズする白いの。

( 白:うゎ、向こうからやってくるのは外人さんだ。)

茶: 「コンニチワ!」
白: 「へ、へろー」


目が泳ぐ白いの。

茶: 「エキニハ ドウイケバイイデスカ?」
白: 「あ、あい きゃんと すぴーく えんぐりっしゅ」



〜 第四話. 将来の夢は・・・ ? 〜


きれいな真っ直ぐ。

バレリーナ目指して頑張ってるの。アンドゥトロワ。


油断した所にまさかの2回目。

バレーボール目指して頑張ってるの。ワンツーアタック。



〜 番外編. 今日の出来は・・・ ? 〜


やっぱりショボンが似合う男。

うゎぁ〜、次回に期待と言いながら大して出来変わらんかったぁ。


この写真でわかるように頭上が狭いから、こうなってるんじゃないですよ。

おまけに昨日とは別の写真にもかかわらず、大して変わってない
ように見えるし・・・ (;´∀`)



以上、次回はいつになるか不明ですが、ご期待を持ち越しで・・・。o(* ̄ー ̄)〇" チャンチャン

ニックネーム 猫男爵 at 23:57| Comment(18) | TrackBack(0) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなこと言っちゃ、登場にゃんちゃんたちに
申し訳ないかもしれないけど、
いやー、ほんとに猫男爵さん、いろんなことが
良く思いつきますねぇ(笑)
ワンツーアタックとバボちゃん、最高!
思わず吹き出してしまいましたよー

それにしても、焼きそばUFOのUFOって
そうだったんだぁ
感動☆
Posted by れおまま at 2009年06月24日 00:08
アビちゃん マーママ ドンちゃん
遅れましたが お誕生日おめでとーう ε(*'-')з†.*・゚☆Happy Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з
にゃん家族が多いと、お祝いも賑やかで良いですよネ☆
私は愛猫の誕生日に(も) ここぞとばかりケーキを食べて 「お祝い」 します(≧m≦)

これからも元気で、楽しく毎日過ごせますように♪

今日も、コネタ集にはウトロくんいっぱいで嬉しいヽ(^∇^)/
スリムなバレリーナ、meru に よーく見せることにします(笑
Posted by at 2009年06月24日 01:07
れおままさんへ

そうは言っても、にゃんずの写真ありきですから、
面白そうな写真をピックアップしといて、その写真を
見ながら、笑いの神が降りてくるのを待つだけなんですよ・・・ (^^;)

バボちゃんウケたって事は、今回はちゃんと笑いの神が
降りてきたようですね。(^o^)
たまに間違ってドンスベリの神が降りて来ちゃったり
するんですけどね・・・ (;^_^A

おっ、UFOは知らなかったですか。(^^)
少しは役に立ったみたいですね。
たまには役立つコトもあるって事で・・・
生きていく上では不要な知識ですが・・・ _(^^;)ツ アハハ
Posted by 猫男爵 at 2009年06月24日 02:19
藍さんへ

お祝いありがとうございま〜す。
\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*

ウチもしっかり便乗しますよ。(^^;)
記事には書きませんでしたが、今回もしっかり「プリン」をいただきました。(^^)v

来月は、アビとマーママのウチへ来た記念日があるし、
何でお祝いしようかなぁ。(^o^)

では、meruちゃんも、是非バレリーナを目指すように見せてくださいね。
間違っても、下のバレーボールは目指さないように注意してください。f(^^;)
Posted by 猫男爵 at 2009年06月24日 02:27
Umai Futoi Ookii : うまい 太い 大きい
@@!そうだったんですか〜
おりこうさんになりました^^v

猫さん同士って・・言葉共通なんですかね〜^^?
Posted by youbobo at 2009年06月24日 06:57
あはははっ!
今日はバボちゃんの登場ですね〜。
そして若さでアタック!春高バレーまで
見れるなんて思いませんでしたよっ♪

あと大笑いしたのは、
日本語ですよ〜… ☆
本当にそんな会話がされてるみたいです!

応援 ぽちぽちっ
Posted by にゃごママ at 2009年06月24日 10:51
笑わせていただきました(*^m^)
アタックからのバボちゃんで大爆笑でした(*≧∀≦)

バレリーナも゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪でした

また楽しみにしてます(^^)
Posted by マンチカン at 2009年06月24日 11:31
第3話の片手を上げて固まってるのが可愛いです♪
ウトロくんファイト〜!!
Posted by 宮碧ちこた at 2009年06月24日 11:33
確かに、やきそば、UFOって焼いてないやぁ♪です。

ウトロ君これ、立ってます?よね?可愛い☆です。

すごいナイスアタック!!
Posted by cyonsa at 2009年06月24日 12:37
あははは(≧∇≦)
好き!!!コネタ集!!(コネタ州って・・・ありそう・笑)
どれもこれもなぜかプッと笑ってしまうような、
ほんとに小ネタなところがまたいいぃーんです!!!
アビちゃん(外人さん)を前にたじろぐ、
ウトロ君のおどおどっぷりがなんともいいですよ〜(*`▽´*)ウヒョヒョ

UFO、焼きそばじゃなくて煮そば?( ̄〜 ̄;)
Posted by もこりん at 2009年06月24日 15:26
今日のがタマちゃんで、昨日のがバボちゃん
ですね〜^m^
あの、くるりんの手、好きだなぁ〜(*^^)v

ジョソちゃん、ボーリングの次はバレーなんだ(^^)
何でもイケちゃうんですね〜さすがです^m^

でも、ウトロくん。昨日より落ち込みすぎでしょ^m^
Posted by ふぅまま at 2009年06月24日 17:38
youboboさんへ

ありゃ、結構知られてなかったのね。
もっとガンバレ。日清さん。(^^;)

そういや、猫同士の会話って意識した事なかったけど、
どうなんでしょうね。(・_・?)
でも、少なくとも会話で苦労してる感はないと思うんですけど・・・
アビちゃんは、しっかりMIXのマーママと子供まで作ってるし・・・ ^^;
Posted by 猫男爵 at 2009年06月25日 01:18
にゃごママさんへ

今度のにゃごちゃまの試合には、ウトロバボちゃんが
応援に駆けつけるかもしれませんよぉ。(^-^;

あの日本語の話はウトロくんのオドオドっぷりありき
でしたからねぇ。
いい演技のおかげです。(^^;)
Posted by 猫男爵 at 2009年06月25日 01:27
マンチカンさんへ

笑っていただけましたか。良かった、良かった。(^o^)
そうすると、これからはウトロくんを見るたびに、
バレーボールにしか見れなくなったりして・・・ (゚m゚*)ププッ

全部オチのウトロくんに持って行かれちゃってますけど、
バレリーナのマーママも、実はなにげにキレイな立ち方
なんですよね。(^^)
マンチカンさんよくぞ気づいてくれました。ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
Posted by 猫男爵 at 2009年06月25日 01:54
宮碧ちこたさんへ

何にも教えてないのに、このポーズですからねぇ。(^^;)
まさに「へっぽこ」って言葉がピッタリなポーズです。(ーー;)

チコちゃんと違って、きっと狩りなんて絶対にできないでしょう。┐('〜`;)┌
Posted by 猫男爵 at 2009年06月25日 02:00
cyonsaさんへ

まあ、焼いてなくても好きなんですけどね。UFO。(^^;)
ウトロくんは、立ってるというよりは、手を挙げたら、
そのまま固まっちゃったという状況の方が近いのかも
知れませんね。┐('〜`;)┌

立ち具合としては、アタック中のジョソや、バレリーナのマーママの
方が立ってますもんね。(;^_^A
Posted by 猫男爵 at 2009年06月25日 02:11
もこりんさんへ

コネタ州。(^^;) イメージとしては内陸部の真ん中ぐらいに
ありそうですよね。ケント・デリカットみたいなのの出身地で・・・ ^^;

こうやって、どんどんやめれなくなるコネタ集。(^◇^;)
がんばりま〜す。f(^^;)

UFO、焼きそばじゃなくて・・・
煮そば・・・・ 煮てもないなぁ。(ーー;)
茹でそば・・・ 茹でてもないなぁ(ーー;)
湯でそば ← (゚o゜;)ハッ これが近そう。(/^^)/
Posted by 猫男爵 at 2009年06月25日 02:20
ふぅままさんへ

前回のだけだったら、タマちゃんでイケたんですけど・・
今回の方がタマちゃんらしさで上回っちゃいましたもんね。(・m・ )ププッ

押し出されてバボちゃんに・・・ ^^;

そうなんですよ、ジョソは実にいろんなポーズを
とってくれるスポーツ万能なんです。(←親バカ?)

それでも、ボーリングの球から、バレーボールのボールまで
何でもこなすウトロくんには敵わないんですけど・・・ ( ̄□ ̄;)!!

そしてウトロはどんどん落ち込んでいくと・・・ (・・;)

Posted by 猫男爵 at 2009年06月25日 02:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1768314
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック