2009年06月24日

娘とだけは仲良しな男

こんばんわ 猫男爵 です。 || ・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ

明日6月25日は、「指定自動車教習所の日」だそうです。

1960(昭和35)年のこの日、指定自動車教習所制度が導入された事、「無(6)事(2)故(5)」の語呂合せから、社団法人全日本指定自動車教習所協会連合会が制定したそうです。

実は先日から、こっそりと「今日は何の日ブログパーツ」を
←左カラムに置いています。(^^)
両方が一致する日もありますが、今回みたいに一致しない場合もあります。
「ああこいつ、この語呂合わせが入れたいが為に、コッチを選びやがったな。」
とか楽しみながら見ていただくのも、またご一興かと・・・。(^_^;)


というわけで、こっから今日のネタです・・・

今日はさすがに小ネタ集ではありません。通常ネタです。(^_^;)
実はちょっぴり期待してたという方、ごめんなさいね〜。(´・ω・`)


♪強きを助け、弱きをくじく♪

ケージの中にいるアビちゃんに対して、こんなに強気なウトロくんも・・・


実に器が小っちゃい。

昨日の小ネタにあったように、お外(特に高い所)でアビちゃんに出会うと、
離れてこっそり様子を見るようなビビリなんです。(;´∀`)


オドオド感は否めず。

それでも、高い所は大好きなので、良くこんな感じでくつろいでいます。


色は手羽先っぽい。

あれ? 今、後ろに何か・・・


ずいぶんと大きさが違うような気がする。

ななちゃんが居たようです。(・∀・)


もしここで、ななちゃんが立ち上がったら、頭の上に乗ってるように見えるかも・・・

でも、ななちゃんが居る分には、何にも影響がない様ですね。(^ω^)


食べているわけではないですよ。

時には、こんな風にななちゃんをペロペロしたり・・・


さすがにこっちは食べてるようには見えないか・・・

ななちゃんにペロペロされたりと、ななちゃんとだけはなぜか
仲が良かったりするんですよね〜。

不思議なもんです。(゜゜)


〜 おまけ 〜


オチがなかったのでその代わりに・・・


敢えて何かをぶら下げてるようにも見えますが・・・ (;´Д`)

ずいぶんと垂れたオナカ。
気のせいか通り道になってる3段BOXもたわんでいるような・・・ (;・∀・)


ニックネーム 猫男爵 at 22:57| Comment(14) | TrackBack(0) | 井上ウトロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます(〃・ω・)

……と、言うか気が付いたら寝てしまい変な時間に
起きるという嫌なパターンです(^-^;)

小ネタ↓も楽しかったです。今度、チュチュの小ネタ
(°∇°;)なんだか、プッレッシャーが……。

あ、あのウトロ君は……キャラ的に大食いキャラ系
なんですか〜?写真のアフレコ文字笑っちゃうんです
けど……( ̄∇ ̄)はは。
チュチュもオナカたるんでますけど……(ノ-`。)
ウトロ君には負けましたね〜。
Posted by ☆とまみさ★ at 2009年06月25日 06:26
@@!ブログパーツ気付きませんでした^^;
ひょっとして・・
今日は何もない日とかないのかな^^?
もう365日埋まっちゃってるんですかね^^?

うちはふたりとも腹毛モッサリですぅ〜^^;
Posted by youbobo at 2009年06月25日 06:42
ウトロ君、ななちゃんと仲が良いのですね猫(笑)
ウチのキャラメルもモフモフのせいか、お腹がキケンな感じに見えますたらーっ(汗)
リンクの追加、どうも有難う御座いましたるんるん
今後も宜しくお願いします揺れるハート
Posted by CAЯAMEL at 2009年06月25日 07:26
おぉぉぉ!!

本当だぁ、うちのタワーも危ないけど
猫男爵さんとこの3段ボックスもたわんでます 汗
…ウトロくんって、体重どのくらいなんですか??
みんなが歩いてるから、徐々にたわんだのかな?

ちょっとビビり屋のウトロくんも、
ななゃんとは仲良しなんだぁ。、
微笑ましい♪

応援 ぽちぽちっ

Posted by にゃごママ at 2009年06月25日 11:30
ケージ越しだと強気なウトロくん、ツボです^m^

でも、ななちゃんとは仲良しさんなんですね〜
これは、うちでいうとふぅとネネの関係に似てる
のかな?

お写真のせいか・・・やっぱり3段BOX、きも〜ち
たわんでますよね(^_^;)
Posted by ふぅまま at 2009年06月25日 12:53
3段ボックス確かにたわんでますね(*^m^)
これはヤバイですよ(笑)

ななちゃんとは仲良しなんですね
猫にも相性ってものがあるんですね(^^)

それにしても高いところが好きなんですね
うちのは地べた族です(笑)
Posted by マンチカン at 2009年06月25日 13:31
あ、ほんとです♪ウトロ君は、ななちゃんがいいんですねぇ☆可愛いもんですw

家もビクビク派です。
主ににました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

今日は、爪を切りましたが、昔より、大人しく切らせてくれました。^^
Posted by cyonsa at 2009年06月25日 17:27
☆とまみさ★さんへ

ありゃぁ〜。困りましたねぇ。f(^^;)
生活のサイクルがおかしくなっちゃいますから、
なるべく気をつけてくださいね。^^;

といいつつ、こんな時間にコメレスしてる( ̄□ ̄;)!!

チュチュちゃんの小ネタ、あくまで小ネタなので、
ゆる〜くお願いします。こっちもプレッシャーになっちゃうので・・・

ウトロくんは、大食いキャラというより、いやしんぼキャラですね。(^^;)
人のものはうまそうに見えるので、奪ってでも食う系です。(・・;)
Posted by 猫男爵 at 2009年06月26日 01:25
youboboさんへ

このブログパーツによると・・・
実は明日(6/27)が何もない日らしいです。( ̄□ ̄;)!!

でも、「毎月○○日は□□の日」的なのを足せば何とか
なるんじゃないですかね。^^;

そのうち、「どこどこのショッピングセンターでポイント2倍デー」
とか出てきても怒んないでくださいね〜。(^^)/

youさんはまだしも、meちゃんも腹毛もっさりですかっ(^◇^;)
Posted by 猫男爵 at 2009年06月26日 01:34
CAЯAMELさんへ

何故か、ななちゃんとは仲が良いんです。
よく一緒にいる姿を見ます。
きっとお互いに害がないんでしょうね。(^^;)

そんなにキャラメルくんモフモフですかね。(・_・?)
さすがにお腹がキュッと上がってるとは言えないですけど、
許容範囲じゃないっすかね(・_・")?

でも、本格オープンが楽しみですねぇ。o(^ー^)oワクワク
その時には大々的に宣伝でもさせてもらいましょうかね。( ̄m ̄〃)
Posted by 猫男爵 at 2009年06月26日 01:57
にゃごママさんへ

ウトロくんは、昨日量ったら5.16kgでした。 (ノ゜ο゜)ノ
最大5.5kg位あったのに、ちょっと減ったみたいです。
なのに、あの体型のままだなんて・・・ il||li(つд-。)il||li

みんなスゴイ勢いで走り抜けたり、跳んだりしたので、
たわんだんでしょう。(ーー;)
まだ、あの位置ならモノが降ってくるとか無さそうなので
それがせめてもの救いですかね。(・・;)
Posted by 猫男爵 at 2009年06月26日 02:39
ふぅままさんへ

反撃してこないのが分かると強いんです。(−_−;)

ふぅさんとネネちゃんの関係、そうかも知れないですね。(^^)
小さい頃からよく知ってるけど、親子じゃないっていう、
これくらいの関係が、ちょうどいい距離感なのかも
知れないですね。(^o^)

3段BOXなら、まだそんなに高いモノでもないし、交換も効くので
まだダメージは軽い方で助かりました。(ーー;)
Posted by 猫男爵 at 2009年06月26日 02:46
マンチカンさんへ

3段BOX、ある意味怪我人さえ出なければ、
犠牲がそれだけで済むなら良しとしましょう。(・・;)

そうですね。ある程度の慣れって部分もありますけど、
相性も大きな要素ですよね。
でも、相性は実際に会わせてみるまで判らないと
いうのが困るんですけどね。(^^;)

アルトくんは地べた族ですか。
いつもキレイだから安心して地べたに居られるから
なんでしょうね。(^o^)
Posted by 猫男爵 at 2009年06月26日 02:56
cyonsaさんへ

きっとウトロくんにとっては、大きくなくて、素早く動かないから
ななちゃんが、相手としてちょうどいいんでしょうね。(^^)

くぅちゃんもビクビクですか・・・ (^^;)
でも、cyonsaさん家には、くぅちゃんの天敵になるような
物はないですよね。

だとしたら、そんなにビクビクしなくてもいいような気がするのに・・・・
きっと、色々あるんでしょうねぇ。(^◇^;)
Posted by 猫男爵 at 2009年06月26日 03:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1769232
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック