2009年06月25日

母との場合はどうなの?

こんばんわ 猫男爵 です。 || ((◆*´凵`w)ヾ☆*。

明日6月26日は、「露天風呂の日」だそうです。

「ろ(6)てん(.)ぶ(2)ろ(6)」の語呂合せから、岡山県湯原町観光協会や旅館組合が、1987(昭和62)年6月26日に制定したそうです。

今回は「今日は何の日ブログパーツ」と一致です。(^^)v


というわけで、こっから今日のネタです・・・

今日も昨日に引き続き、高いところの出来事です。


いや〜、やっぱりシャバの空気はうまいねぃ。

今日もケージから出してもらえて、上に居るアビちゃん。


アナタ、おつとめご苦労さま。

おまけに、今日はマーママと密会中のご様子。(o ̄ー ̄o) ムフフ


その時、ウトロくんはどうなのかというと・・・


この辺じゃ見かけねぇ面だなぁ。

居ました。蔭からコッソリ覗いているようです。(・・;)


誰だぃ。アイツは?

密会が終わり、アビちゃんが居なくなったところを見計らっての移動です。


話せば長くなるんだけど・・・

アビちゃんが居なくなると、途端に強気な態度になります。


なるほどなぁ。ムショ暮らしの旦那かぁ。

マーママと一緒に居る事に関しては、そんなに抵抗はないようです。


そんな事言っても出てくるまで当分あるんだろ?

ただ、下の段に降りた時に・・・


出てこれないようなヤツをいつまでも待ってるより、オレと・・・

何だか、下世話な事でも言っちゃったのでしょうか?


バチーーン

マーママにポコッと殴られ、マーママは逃げていってしまいます。

(ちょうどいい所が撮れてなくてすいません。<(_ _)>)


ε- (´ー`*)フッ

さっきまでの強気な態度は一変、急に何だか落ち込んだ感じに・・・


いつまでも待ってるんだから・・・

こっちは何だかプンプンです。ヽ(`Д´)ノプンプン


また、フラレちまったな。        って、ヤベぇオチがなかった。(・・;)

何かよくわからんけど、ウトロくんにはとりあえずこう言っておこう

やっちまったなぁ〜」щ(゜ロ゜щ)


ウトロくんは、マーママと居るのは平気だけど、マーママの方が
あんまり良くは思っていないという事なのでした・・・ (;´∀`)

ニックネーム 猫男爵 at 23:57| Comment(16) | TrackBack(0) | 井上ウトロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございますかわいい

今日はあくまでも、早起きですよぉ〜o(^-^)o
ウトロくん、猫関係難しそうですねぇ。。。
……でも、意外なストーリー展開になってたんですね?

やっちまったなぁ〜顔がな〜んか、チュチュに見えて
仕方がない飼い主です(笑)
Posted by ☆とまみさ★ at 2009年06月26日 04:38
しばらく温泉に行ってません・・

ウトロくん・・やっちゃったですか^^?
下世話なこと^^?なんでしょね?
Posted by youbobo at 2009年06月26日 06:38
様子を伺ってるウトロ君かわいいですね(*´ェ`*)
そんなにアビちゃんが怖いのかな(*^m^)

ウトロ君はいったい何をしたんだろう
後で謝ったほうがいいよ(^^)
Posted by マンチカン at 2009年06月26日 11:31
ウトロくんの様子伺い面白いですね〜^m^

うちでも、やっぱりうめがふぅを受け入れて
ないですね〜^_^;

なんだかウトロくんの顔・・・
せつないですね〜(>_<)
Posted by ふぅまま at 2009年06月26日 13:37
最後の顔だけウトロくんが可愛くてたまりません♪
Posted by 宮碧ちこた at 2009年06月26日 14:16
青春ドラマを見てるみたいですね。。。
なんだかウトロ君 ふられちゃった役みたいです。。。
最後のお写真 切ないです。。。(TへT)
Posted by 猫田にゃん仔 at 2009年06月26日 15:56
いやぁーーー一途ですなぁーマーママちゃんはぁ(*´o`)。。oO
いつまでも待ってる☆って視線がいいのですよぉーー
それなのに・・・・
密会中はさておき、アビ蔵様がいなくなった途端現れるウトロ君・・・・
しかもセリフがなんともちゃっかり者くさい(笑)
「いつまでも出てこれないやつより・・・・」って、
なんだか何かのドラマにありそうですにゃぁ(*`▽´*)ニヤッ
Posted by もこりん at 2009年06月26日 17:42
 はじめまして♪
 可愛くて綺麗な子たちばかりの多頭飼いですねー!
 みなさんの個性も豊かです。

 毛の掃除なんかどうなさっていますか??
 うちも猫飼いなのですが、抜け毛が多くて困ってます。
 やっぱりコロコロとか掃除機とかを必死に必死にやりまくるしかないのでしょうか?(笑)
Posted by ひたみ at 2009年06月26日 18:34
☆とまみさ★さんへ

早起きなら良かったです。(^^)
何か三文の得はありましたか。ニャハハ(*^▽^*)

猫には猫で複雑な関係があるんでしょうね。(^_^;)
あ、ちなみに副音声はテキトーにアフレコしただけなので
事実とは異なりますよ。^^;

そっかぁ、顔だけだとウトロらしさが出ないから、
次はカラダを入れないと区別つかないかもですね。^^;

今度、写真2枚並べて、どっちがチュチュちゃんでしょうか?
って、できますかね。(;^ω^)
Posted by 猫男爵 at 2009年06月27日 00:13
youboboさんへ

やっぱり温泉とかに行くんだったら、ノンビリしたいですもんね。
猫を飼ってるとなかなかノンビリゆったりって難しいですよね。(^_^;)

何だかよくわからないですけど、急にショボンになるし
片や怒るしだからやっぱり何かやっちゃったんでしょうね。(~_~;)
Posted by 猫男爵 at 2009年06月27日 00:20
マンチカンさんへ

どうしても、あの上のところで会うアビちゃんが嫌みたいですね。^^;
逃げ場がないからなのでしょうか?

あの後、和解ができたのかどうかわかりませんが、
いつもどおりの距離感には戻っていたようです。(・・;)
Posted by 猫男爵 at 2009年06月27日 00:26
ふぅままさんへ

やっぱりあれはどう見ても、様子を伺ってますよね。(='m') ププ
たまたまという感じではないですもんね。(^^)


やっぱり、うめちゃんの方がふぅさんを受け入れないって感じですか?
そうだとしたら、同じような関係って事になるんでしょうね。
何か、受け入れられないキャラクターみたいなのがあるんでしょうか。(・・;)
Posted by 猫男爵 at 2009年06月27日 00:33
宮碧ちこたさんへ

そういってもらえるだけ、ウトロくんも救われるのかもしれません。(^^)
可愛さをアピールしてるって訳ではないとは思うんですけどね。(^_^;)
Posted by 猫男爵 at 2009年06月27日 00:36
猫田にゃん仔さんへ

青春ドラマですか。(^^)

だとしたら、この舞台は河原って想定で、
ウトロとマーママは幼馴染。
1度はフラれるけど、最終的にはくっつくみたいな展開でしょうか? ^^;
Posted by 猫男爵 at 2009年06月27日 00:40
もこりんさんへ

そうなんですよね。この一連の流れを見た時に、
どうしても安っぽいドラマの流れしか思いつかなくて
無理矢理、副音声の方でドラマ風にしてみました。(^^;)

ちなみに、今日の記事中の副音声にちょびっとだけ、
オチを足してみました。(^◇^;)
Posted by 猫男爵 at 2009年06月27日 01:14
ひたみさんへ

ようこそいらっしゃいませぇ。
((8-(*'-'*)ノ...Welcome...ヽ(*'-'*)-8))

可愛くて綺麗だなんて・・・
ありがとうございます。にゃんず達によく言っておきますね。(^^;)

抜け毛はやっぱり困りますよね。
換毛期の時期はある程度は諦めるしかないんですが、
せめてマメにブラッシングして、あとはコロコロと掃除機の総動員でしょうか・・・

ってそれじゃ参考にならないですね・・・(^^;)

いちおう、モラタメさんでグッズをお試しさせてもらった記事があるので
良かったら、こういうのも参考にしてみてください。

◆やってみましたケトリーニャ(=^・^=)
http://nekominblog.a-thera.jp/article/1680896.html

◆お試しなのです。「クリアレールスプレー」
http://nekominblog.a-thera.jp/article/1733616.html
Posted by 猫男爵 at 2009年06月27日 01:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1770056
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック