2009年06月30日

ウトロくんだけで、どれだけ萌えブログにできるのか?

こんばんわ 猫男爵 です。 || (o。・・。)o

明日7月1日は、「国民安全の日」,「童謡の日」,「更生保護制度施行記念日」,「こころの看護の日」,「全国安全週間の初日」,「東海道本線全通記念日」,「山形新幹線開業記念日」,「クレジットの日」,「銀行の日」,「弁理士の日」,「建築士の日」,「東京都政施行の日」,「名神高速道路全通記念日」,「函館港開港記念日」,「ウォークマンの日」,「健康独立宣言の日」,「自治省発足記念日」,「郵便番号記念日」,「山開き」,「海開き」,「鉄スクラップの日」,「釜飯の日」,「壱岐焼酎の日」,「井村屋あずきバーの日」だそうです。

はい、来ました。月に一度の記念日祭り。(・・;)
日本人は、一日とか節目にこだわるのが好きですよねぇ。(~_~;)


というわけで、こっから今日のネタです・・・

今日はいつもと違ってチャレンジングな企画です。(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

最近は、ついネタに走っちゃうので、ネタを封印し、ウトロくんだけで
どれだけ"萌え"の要素が出せるのか実験です。(;^ω^)


良く良く考えると・・・

棚の上でくつろぐウトロくん。


今日は、ほとんど内容がないなぁ。

あくまでネタに走らないようにするため・・・


「内容がないよう」なんつって・・・

同じ場所、同じシチュエーションでの撮影です。


ひゅ〜〜っ (風の吹く音)

お手々まん丸や・・・


え〜、ごほん。気を取り直して・・・

顔をお手々に乗っけたりの・・・


やっぱり写真に変化とかがないと・・・

このシチュエーション下でできるだけ萌えそうな要素で攻めてみました。


このキャプションを付けるのにも一苦労。

なるべく体を見せないように。


「萌えなんて、もうええ。」なんつって・・・

お手々チョイチョイとか・・・


びゅ〜〜っ (風の吹きあれる音)

お手々だらーんとか。


納涼企画でなくても寒くなりましたか?

あっ、これはいけません。(×□×;)

ついに、飼い主、我慢できなくなって、トイレ写真を使ってしまい
ました。Σ(゚д゚lll)



結構善戦はしたものの、やはりウトロくんに"萌え"は無理
だったようです。ヽ(ill゚д゚)ノ ザンネーン

というか、飼い主の我慢が足りなかったようです。
企画失敗。<( ;'Д')>Oh My God!


ニックネーム 猫男爵 at 23:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 井上ウトロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
@@?そうですか?
だいぶイケてると思いますけど・・
チョコンなお手手や・・キラキラお目目や・・
ブレーカーの角とか・・棚の後ろ・・おトイレも・・^^?アレェ〜・・?
Posted by youbobo at 2009年07月01日 06:30
(*´ェ`*)ポッ〜3 萌え〜十分、カワイイですが?
ウトロ君を否定する事はチュチュも否定する事ですし〜
(いつの間に兄弟でもないのに双子扱い??)

(ノ><)ノ”カワユスです。キレイに写ってますよぉぴかぴか(新しい)
折り返し地点だけあって、勢いあります(←アホなコメ)

〜で、(いきなり話を変える頭の悪い子×20,628駆除しなきゃ@@)

成る程!!B案★初級編からボケる訳ですね?!
(そして、皆さんがどれだけ?ボケの力量があるかも測れる
という素晴しい企画)
上級編…飼い主でも判らない恐れ有(≧v≦*)
……それだと、シリーズ化目指せますねぇ(笑)
(ネタがない時、大助かり(ノ^^)八(^^ )ノ♪ぇぇ?)

いえいえ、A案はお互い似てるんじゃないか的
写真を秘密裏に見せ合って決めるというのも…?
(コメント欄でこれだけ企画を思いっきりつめてるって一体?(_≧Д≦)ノ彡)
Posted by ☆とまみさ★ at 2009年07月01日 12:08
完全に萌ぇ――(〃д〃)――!!てすよ
ウトロ君はお目目が本当にキレイですね〜
宝石みたい(*´ェ`*)

オチを付けたくなる気持ち分かりますよ(*^m^)
Posted by マンチカン at 2009年07月01日 13:56
きゃ〜!!
ウトロくんがいっぱ〜い♪
どれもこれも可愛いくて、萌え〜☆

お手手そろえて、下を向いてる姿なんて
もうたまりません♪
そのまん丸のお手手、触らせて欲し〜い☆

応援 ぽちぽちっ
Posted by にゃごママ at 2009年07月01日 16:22
全然、ウトロくんの存在自体に萌えますよ(^O^)
っていうかいつも、萌えてます^m^

オッドアイの瞳にいつもうっとりですし、
キレイな白ネコちゃんですよ(*^^)
Posted by ふぅまま at 2009年07月01日 16:34
ぜんぜん、萌えブログでもOKじゃないっすか!!(〃・д・)
ここまでウトロ君が可愛いって思ったの、
正直初めてかもしれません(←大げさ(* ̄m ̄) ププッ)
いやいや、ジョーダン抜きでほんとに可愛いですよ〜♪
やっぱ白猫さんって、ピュアに見えますからね〜
3枚目なんて胸がキュピン☆ってなりましたもん〜(*´д`*)アァ

7月1日、記念日多すぎ(笑)
Posted by もこりん at 2009年07月01日 21:38
youboboさんへ

ありがとうございます。(^^)

そうなんですよねぇ。
せっかくいい写真が撮れても、背景とかで台無しに
なっちゃうのが多いですよねぇ。(;´Д`)

あとで背景を自由にボケさせる事ができればいいのに・・・ (;´∀`)
Posted by 猫男爵 at 2009年07月02日 01:09
☆とまみさ★さんへ

ありがとうございます。(^^)

いつの間にやらチュチュちゃんとウトロくんは、
切っても切れない一心同体のような存在に・・・ (ノ゚□゚)ノ

そっか、折り返しって事は、ある意味一番遠いとこに
居るって事だから、このブログにとっては"萌え"が
一番遠い存在なのかもしれません。(←理解しているようで
さっぱり意味がわからない事を言ってるアホ)

〜で、(いきなり話を変える頭の悪い子×425,514,384駆除不能@@)

なんだかんだで、このコメでどんどん詰めてきてますね。(☆゚∇゚)☆ニャハハ
だって、このブログに内緒項目がなくって、
面倒臭いんだもん。ってヾ(・∀・;)オイオイ

では、だいぶ骨子が決まったって事で、
あとは、場所を移して詰めていきましょうかね。(^_^;)
Posted by 猫男爵 at 2009年07月02日 01:40
マンチカンさんへ

ありがとうございます。(^^)

そうなんですよねぇ。目だけは綺麗なんですよねぇ。
でも、肝心な時に目ヤニをいっぱいつけてるような奴
なんですけどね。(ーー;)

オチをつけないと、落ち着かないんです。
............ (; ゚゚) コッソリ
Posted by 猫男爵 at 2009年07月02日 02:38
にゃごママさんへ

ありがとうございます。(^^)

今回はウトロくんファン向けの企画なんですけど、
いつもの雰囲気からすると、やっぱりインパクトに
欠ける気がするのは気のせいですかね。(^^;)

たしかに実物を触った方が、プニュップニュで気持ちが
いいんですけど、さあどうやってその感触をブログで伝えよう。(・・;)
Posted by 猫男爵 at 2009年07月02日 02:47
ふぅままさんへ

ありがとうございます。(^^)

ウトロくんはいっつもオチにしか使わないですからねぇ。(^^;)
それでも萌えていただけるんだから、とってもありがたいです。(^◇^;)

あれ? という事は、普段ブサイクなカラダとかトイレとか
しか使わないって事は、ウトロくんの魅力を十分
引き出せてないって事ですね。_(^^;)ツ アハハ
Posted by 猫男爵 at 2009年07月02日 03:00
もこりんさんへ

ありがとうございます。(^^)

普段りっちゃまで萌えをいっぱい見てきてる、もこりんさんに
そういっていただけると心強い。( ̄ー ̄)ニヤリッ

やっぱり白猫って、ピュアに見えるんですよね。
まさか、あんなにも腹黒で、極悪非道だなんて誰も
信じてくれないんですよね。(ーー;)
やっぱり、今度ウトロがやってきた数々の悪事を
公開せねば・・・ (ーー;)

7月1日記念日多いのに、どれも何だか弱すぎ。(^-^;
Posted by 猫男爵 at 2009年07月02日 03:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1774269
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック