2009年07月03日

なぜベソは素早い動きができるのか?

こんばんわ 猫男爵 です。 || (。・∀・)ノ゛

明日7月4日は、「那須の日」だそうです。

「な(7)す(4)」の語呂合わせから、那須高原観光協会が制定したそうです。

「な(7)し(4)」の語呂合わせから「梨の日」もあるかと思ったら、やっぱりそれはありました。

「それはナシ」ってオチには持っていけませんでした。(^_^;)


というわけで、こっから今日のネタです・・・

今日は、皆様からの疑問・質問にお答えする新企画です。


広島県にお住まいの P.N「こぴろん」さん(10歳)からの質問です。

ベソちゃんは、こないだ、ざんぞうになってたし、あやしいダンスを
踊ったりしてますが、どうしてあんなに運動神経がいいのですか?


 ・
 ・
 ・

はい。それではお答えしましょう。(^ω^)


いっちにぃさんし〜

それはね。普段からトレーニングを欠かさないからだよ。


にぃにっさんし〜

このように柔軟体操を繰り返して・・・


さんじのおやつはっ

いつでも動けるようにしてるんだよ。(`・ω・´)


ぶんめいど〜

どこかのおデブさんとはエライ違いだね。


ぱっくりひらいて〜

キミも普段から動けるようにしておかないと・・・


腕立て伏せ5回〜っ

ドンドンおデブさんになっちゃうぞぉ。

わかったかなぁ。(・∀・)




※ 質問はフィクションです。 実際には質問は受け付けておりません。(;・∀・)

ニックネーム 猫男爵 at 23:57| Comment(12) | TrackBack(0) | ベソ・ジョソ姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はぁ〜い^^/
お腹ポッコリ・・手遅れかもしれませんが
がんばりま〜〜す^^;

←やっぱ梨の日ですよね〜〜
Posted by youbobo at 2009年07月04日 06:32
そうかぁ、ベソちゃんの運動神経の秘密は
たゆまぬ努力のたまものだったんですねっ♪

うんうん、納得!

これからもスリムな、ナイスバディでいてねっ

応援 ぽちぽちっ

Posted by にゃごママ at 2009年07月04日 10:38
片足を上げたままの写真が可愛い♪
私もちょっと運動しないとな〜
体、めっちゃ硬いし( ̄ω ̄lll)
Posted by 宮碧ちこた at 2009年07月04日 11:38
3時のオヤツは……のトコロで「*」を!@@;
……な〜んて、固いことは言いませ〜ん(*´∀`*)
(言ってますけど↑Σ(・Д・ノ)ノ物覚えの悪い子発言!!)

ベソちゃん、すごいッスねぇ〜(≡д≡*)
私……腕立て5回も出来ないですよぉ〜?
でも、身体は柔らかい方かも知れないですかわいい
Posted by ☆とまみさ★ at 2009年07月04日 12:48
そうですよね〜☆
あのダンスは、誰も真似できません!(^^)!
日頃の努力ですね!

どこかのおデブさん・・・うちにもドキッと
してる子がいると思います(T_T)
Posted by ふぅまま at 2009年07月04日 13:57
凄い本当に運動してるみたい(*^m^)
最後の写真は腕立てしてるように見えます

ベソちゃん見習って頑張ります(^^)

Posted by マンチカン at 2009年07月04日 16:34
youboboさんへ

ありがとうございま〜す。o(^▽^)o

ウチには手遅れ組も一杯いるので大丈夫ですよ〜。
って何が大丈夫なのかよくわかってませんが・・・ (^-^;

どう考えても梨の日の方がポピュラーですよねぇ。^^;
Posted by 猫男爵 at 2009年07月05日 01:38
にゃごママさんへ

ありがとうございま〜す。o(^▽^)o

ほんとは、もう少し太ってくれるといいんですけど・・・
太ってるのと痩せてるのが極端だと、バランスをとるのが
難しくて、ちょっと困ってます。(^^;)
Posted by 猫男爵 at 2009年07月05日 01:42
宮碧ちこたさんへ

ありがとうございま〜す。o(^▽^)o

にゃんこの体の柔らかさを見てると、いつもビックリですよねぇ。(^^)
やっぱり体を柔らかくするには、日々運動しないとダメ
なんですかね。(^-^;

あ〜。最近運動してない。(・・;)
Posted by 猫男爵 at 2009年07月05日 01:48
☆とまみさ★さんへ

ありがとうございま〜す。o(^▽^)o

「その質問、聞こえませ〜ん。<(-_-)>」
(↑友近がマネする、小柳ルミ子の記者会見風に)

さすがに、ベソは腕立てはしてないですよぉ。(^-^;
σ(^_^)でも5回も腕立てやったらフラフラですね。(^^;)
Posted by 猫男爵 at 2009年07月05日 02:04
ふぅままさんへ

ありがとうございま〜す。o(^▽^)o

あのダンスができるようになれば、スリムになるのかなぁ。('';)
でも、やっぱりマネできそうにないや。(^^;)

うさちゃん走りで鍛えなきゃですね。(^^)
Posted by 猫男爵 at 2009年07月05日 02:12
マンチカンさんへ

ありがとうございま〜す。o(^▽^)o

アルトくんも、ボクサー目指して日々トレーニング中だから
スリムなんですよねぇ。(^^)

やっぱり何か目標を持って、日々過ごした方がいいのかなぁ。('';)
Posted by 猫男爵 at 2009年07月05日 02:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1776763
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック