2009年07月08日

創作ダンスのその横で・・・

こんばんわ 猫男爵 です。 || (*゚ー゚)_

明日7月9日は、「ジェットコースターの日」だそうです。

1955(昭和30)年のこの日、東京・後楽園遊園地が開園し、日本初の本格的なジェットコースターが登場した事に由来するそうです。

てっきり「な(7)く(9)」の語呂合わせで、涙モノ系の日がある
と思ってたんですが、それは無く ・・・・ (/・ω・)/


というわけで、こっから今日のネタです・・・

今日は、忘れた頃にやって来る「創作ダンス」シリーズです。

という事で、部長さんよろしくお願いします。


何だか最近ダンス部の出番が月イチ。

はい。創作ダンス部部長・黒柳ベソフィーヌです。


困ってるんです。

こないだ、新入部員の山本ななさんを加えて、
ますます盛り上がる所でないといけない訳なんですが・・・


実は最近悩みがあるんです。ε-(;-ω-`A)


横でデッカイのが跳んだら・・・

それは、練習スペースの問題なんです。


大変な事になるんですよ。

私達が練習をしようとすると・・・


ダイエットなのか知りませんが・・・

隣でこんなのが飛び跳ねるので・・・


もう手遅れだからぁ。

ジャマでしょうがないんです。(;´Д`)

詳しくは次の動画を見てください。



(00:33)


(01:01)


ほら、いつもと違ってキレが感じられないでしょう。


人間同士なら、「どうやったらこんな状況に・・・」級のお写真。

結果的にこんな形になってしまったり・・・・


おっ、これは青春ドラマ系の伏線かっ?

このままでは部の存続がピンチなんです。(´ω`゜)。

ニックネーム 猫男爵 at 23:57| Comment(14) | TrackBack(0) | 創作ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら・・お構いなしに跳ばれちゃってますね〜^^;
専用ダンススタジオ作ってもらいましょう^^v
Posted by youbobo at 2009年07月09日 06:28
まぁ(´д`)大変ですね?!
創作ダンシング部が存続の危機だなんてっ!!
気のせいでなければ……ベソちゃん、ドンちゃんに
踏まれてなかったですか(;゜д゜)

これは、ダンシング部が練習する時は他の子には
トイレに入って貰うしかないですね(*´Д`*)
(絶対、おかしいアイディア!!v(。・ω・。)ィェィ♪)

やはり、猫男爵さんはシャレを返して下さいましたねかわいい
信じてました…(また、同じ事を繰り返すテンドン好き)

でも、今日はアイディアが浮かばないので鳴く鳴く
諦める日です(ノд・。)
Posted by ☆とまみさ★ at 2009年07月09日 11:22
思いっ切り邪魔されてますね
しかも容赦なく何度踏まれて(^◇^;)

これは部の存続の危機ですね
スタジオを使う時間割を作ってもらわないとダメですね(*^m^)

Posted by マンチカン at 2009年07月09日 13:55
あら〜(@_@;)
かなり、上に乗られちゃってますね〜(T_T)
それでも、ダンスを続けようとする部長は
エライです!(^^)!

ドンちゃん、ちっとも気にしてませんもんね(笑)
Posted by ふぅまま at 2009年07月09日 14:05
あぁーーー
これはまんずぃですねぇーーー
きちんと体育館の時間分けをしなくては。
これでは創作ダンス部がきちんと練習できないではないですか。
ドンちゃんは何部?ぴょん部?でん部?(ウトロ君はで部?・笑)
いいですか、午後8時から9時の間は創作ダンス部の時間ですからね(*`ω´*)ノ

自由にウネウネとできないベソちゃん、物足りなそう〜
それにまったく気付かず跳ねまわるドンちゃん(* ̄m ̄) ププッ

Posted by もこりん at 2009年07月09日 14:46
なんかベソちゃん、
めっちゃ踏まれてますけど(σ ̄◇ ̄)σ
これはもう、この際 飛び跳ねダンスも開発して
ドンちゃんのジャンプに対抗する・・とか(='m')

「踊り足りないんですけど・・」 みたいな表情のベソちゃん(笑
ダンス部存続頑張るのだよ!p(^ ^)q
Posted by at 2009年07月09日 17:24
それは大変だわぁ!
部の存続の危機なんて…( ̄Д ̄;;

動画を見ると、ドンちゃんに乗られてる時も
あるじゃないですかー!
ケガの恐れもある!!
むむむ… これは猫男爵さんに
練習場所の確保を談判するべきですね 笑

応援 ぽちぽちっ

Posted by にゃごママ at 2009年07月09日 21:08
youboboさんへ

ありがとうございま〜す。ヽ(゚◇゚ )ノ

そうなんですよ。(・・、)
あんな巨漢がお構いなく跳びまくるんです。
専用のダンススタジオを作るには、予算が・・・ (^^;)
Posted by 猫男爵 at 2009年07月10日 03:07
☆とまみさ★さんへ

ありがとうございま〜す。ヽ(゚◇゚ )ノ

そうなんですよ。(/_<。)
困った事に大ピンチなんです。(ーー;)
きっと廃部をもくろむドンちゃんが、
それとなく嫌がらせを・・・ (・・;)

で、話は変わっちゃいますが、「ダンシング部」と
いうのは「ダンシングクィーン ならぬ ダンシング部員」への
フリだったりするんでしょうか?

それから、七夕のはやっぱり罠だったんですね。
危うく、「ひこぼし」と「おりひめ」だから頭の文字を
入れ替えた「ひり姫がおこぼしになられた」ってド直球を
書くとこだったじゃないですか。危ない危ない。(^。^;)フゥ

では、1日過ぎたので、なとなと諦める事にします。
└(○`ε´○)┘ナト└(○`ε´○)┘ナト
Posted by 猫男爵 at 2009年07月10日 03:27
マンチカンさんへ

ありがとうございま〜す。ヽ(゚◇゚ )ノ

あんな巨体がガンガン踏んでくるんですよ。
嫌がらせ以外の何者でもありませんよねぇ。^^;

それが、このスタジオ大人気で、予約が一杯なんですよね。(ーー;)
何とか仲良く競演していただくか、片方に譲って
いただかない事には・・・ (^-^;
Posted by 猫男爵 at 2009年07月10日 03:38
ふぅままさんへ

ありがとうございま〜す。ヽ(゚◇゚ )ノ

ほんと、ビックリするくらい何度もガッツリ上に
乗ってるんですけど・・・ ( ´艸`)ププ
全く何がそんなにベソをダンスに駆り立てているのか
よく分からないんですけど・・・ ┐('〜`;)┌

せめてドンちゃんも踏んだ時くらい気にすればいいのに・・・ (ーー;)
Posted by 猫男爵 at 2009年07月10日 03:49
もこりんさんへ

ありがとうございま〜す。ヽ(゚◇゚ )ノ

ちゃんと体育館の時間分けはしていたんですけどね。
ドンちゃんの「デブがダイエットでぴょんぴょん部」略して
「でん部」がですね、普段は屋外競技なんですけど、ほら、
ここんとこの雨で、急遽体育館を使う事になったんですよね。┐('〜`;)┌
なので、現在は顧問による緊急会議を開催中です。(*Θ_Θ*)/


この動画だけを見ると、堪え忍ぶベソと自由すぎるドン
っていう絵が見えちゃいますね。( ´艸`)ププ
Posted by 猫男爵 at 2009年07月10日 04:03
藍さんへ

ありがとうございま〜す。ヽ(゚◇゚ )ノ

見事なくらいガッツリ踏まれてますよぉ。(・・;)
どうせなら空中と地上で競演できればいいんですけどね。
そのためにはドンちゃんがしっかり練習して、地上のベソを
避けながらジャンプ ・・・ 無理そうだぁ。(-_ー;)

やっぱりドンちゃんを隔離した方が早いのかも・・・ (/_;)/
Posted by 猫男爵 at 2009年07月10日 04:10
にゃごママさんへ

ありがとうございま〜す。ヽ(゚◇゚ )ノ

そうなんですよ。もしもケガなんてするような事になれば、
これは管理側の責任になってしまうんですよ。(・・;)
そうなると活動を考えないといけなくなってしまうんですよ。(゜_゜)

次の大会で結果を残す事ができたら、練習場所も
考えてもいいのですが、なにぶん予算がねぇ・・・ ┐('〜`;)┌
Posted by 猫男爵 at 2009年07月10日 04:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1780974
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック