2009年07月10日

創作ダンス部の存続問題は・・・

こんばんわ 猫男爵 です。 || d(∀`d*)

明日7月11日は、「セブン-イレブンの日」だそうです。

「セブン(7)イレブン(11)」からって、まあそのまんまですけどね。(;^ω^)
何とこの日は、全国のセブン-イレブンで・・・


店のオーナー、従業員、本部社員が店舗周辺を一斉清掃する日に
なっているそうです。ミ(ノ_ _)ノ=3

ただ、今年は35周年という事で、「セブンイレブンフェア」が明日からスタートします。
700円でくじが引けるってやつです。
なくなり次第終了なのでくじ好きの方はお早めに・・・ (^・^)


というわけで、こっから今日のネタです・・・

今日は、ついこないだやったばかりの「創作ダンス」シリーズです。

続きのお話なので、前回のをまだ見てない方は こちら からお先にどうぞ。

という事で、部長さんよろしくお願いします。


良く考えると、いつもケージ上のショットからのスタート。

はい。創作ダンス部部長・黒柳ベソフィーヌです。

実は、この間の練習場所の問題が解決しました。



キョロキョロしても直らない。

こちらの、「デブがダイエットでぴょんぴょん部」略して「でん部」なんですが、
部活動に必要なじゃらしが折れてしまったようなんです。



結果として、ダイエットは挫折。

急に廃部が決まって、部長さんは落ち込んでらっしゃるようですが、
道具がないんじゃ仕方ありませんね。



ご心配をおかけしましたっ。

という事で、問題も解決したので、練習の方も頑張りますよぉ。



昨日がボリュームたっぷりだったので、今日は、ちょい短めで
すいません。<(_ _)>

サーバーの調子もあんまり良くないみたいだし・・・

ニックネーム 猫男爵 at 23:57| Comment(14) | TrackBack(0) | 創作ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セブンイレブン・・今じゃほとんど24時間営業なんですかね^^?

@@!柄が折れちゃったって・・危ないですね〜
怪我しませんように←ニンゲンさん^^;
Posted by youbobo at 2009年07月11日 07:08
セブンイレブンの日ってたらーっ(汗)
、、、まんまですね顔(イヒヒ)
ウチもすぐ、じゃらしが曲がったり折れたり。。。あせあせ(飛び散る汗)
やんちゃが勢揃いなので大変です顔(汗)
Posted by CAЯAMEL at 2009年07月11日 08:10
ちょうど昨日、セブンイレブン行ったら「明日からフェアやります」ってチラシを貰いました!
私が行くセブンは田舎だからお客さんも少ないんだけど…
クジの枚数も少ないのか?いつも、すぐにクジが終了しちゃうんですよね〜。
早めに行かなくっちゃ!
Posted by 宮碧ちこた at 2009年07月11日 11:23
あはははは!
もうはや練習場の問題が解決??
って思ったら、でん部が廃部だなんて… 笑

そっかぁ、必要なものがないんじゃあ
活動できないですもんねっ☆

ドンちゃん、残念でした。
ベソちゃん、一段とダンスにキレが出るように
頑張ってねっ♪

応援 ぽちぽちっ
Posted by にゃごママ at 2009年07月11日 11:52
あぁ!!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
これは大変!大変じゃないですか!!!
でん部には必要なアイテムのじゃらし棒がぽっきりと!!!
こりゃ廃部になってしまうじゃない〜〜( ;´Д`)ノ
ドンちゃん部長、どうにか代理品探さないと!!!
えぇい、お隣の新体操部からリボンでも借りてきては??

ベソちゃんは喜んでるでしょう〜でん部が廃部になりかけて(* ̄m ̄) ププッ
創作ダンス部の邪魔だったもんね〜でん部(笑)
Posted by もこりん at 2009年07月11日 14:38
あら〜じゃらしが折れて、ドンちゃんがっかりですね(T_T)
あんなに張り切ってたのに・・・(^_^;)
どうやって遊んだら、あの部分折れるですか^m^

でも、ドンちゃんもダンス部に入部はないですか?
Posted by ふぅまま at 2009年07月11日 17:38
ベソ部長、良かったですね(*^m^)
これで思いっきりダンスの練習ができるじゃないですか
新作期待してますよ(^^)

ドンちゃんは残念だったね
また新しいの買ってもらえばいいよ(*^m^)
Posted by マンチカン at 2009年07月11日 19:00
youboboさんへ

ありがとうございま〜す。ヘ(^∇^ヘ)

↓によると、東京ミッドタウン店や早稲田大学学生会館店のように
24時間じゃない店舗もあるみたいですけど、ほとんどが
24時間営業なんでしょうね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%83%96%E3%83%B3-%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%96%E3%83%B3#.E7.89.B9.E5.BE.B4.E3.81.AE.E3.81.82.E3.82.8B.E5.BA.97.E8.88.97

ご心配ありがとうございます。今回は、逆にキレイにパッキリ
いったので、飛んでいく事がなくて大丈夫でした。(^^)
ドンちゃんをダイエットさせようと燃えすぎたかも・・・ (-_-;)
Posted by 猫男爵 at 2009年07月12日 02:30
CAЯAMELさんへ

ありがとうございま〜す。ヘ(^∇^ヘ)

まんまですよね。(^^;)
でも、ある意味口実にしやすくっていいのかも・・・
「ローソンの日」とか「ファミマの日」って作れないですもんね。(^-^;

やっぱり、じゃらしは消耗品ですよねぇ。(^◇^;)
Posted by 猫男爵 at 2009年07月12日 02:43
宮碧ちこたさんへ

ありがとうございま〜す。ヘ(^∇^ヘ)

ウチもさっそく買ってみました。
「歯ブラシ」が当たりました。(・・;)

微妙だけど、実用的だからまだいいか。(^^)
Posted by 猫男爵 at 2009年07月12日 02:46
にゃごママさんへ

ありがとうございま〜す。ヘ(^∇^ヘ)

でん部は活動休止という事で廃部に・・・
実に早急に解決してしまいました。(^◇^;)

ベソ部長は大喜びみたいですが、
ドンちゃん部長もこのままじゃ終わらないようで、
何らかの動きがあるみたいですよ。( ̄□ ̄;)!!
Posted by 猫男爵 at 2009年07月12日 02:56
もこりんさんへ

ありがとうございま〜す。ヘ(^∇^ヘ)

あのじゃらし棒があってこその「でん部」だったので、
残念ながら廃部が決まってしまいました。(@_@)

ただ、何らかの考えはあるみたいで、ひょっとしたら新組織を
立ち上げるとか、ダンス部に恨みを持って復讐に走る
とかがあるかもしれません。(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪
Posted by 猫男爵 at 2009年07月12日 03:09
ふぅままさんへ

ありがとうございま〜す。ヘ(^∇^ヘ)

「でん部」立ち上げから実に短い命でした。(・・;)
下のベソが関係ないくらい夢中になるじゃらし棒だったのに・・・(^^;)
ダイエットさせようと燃えすぎましたかね。^^;

ドンちゃんをダンス部に・・・
実はドンちゃんも何度かパートナーとして登場はしてるん
ですけどねぇ。^^;
(正確には巻き込まれてるって方がふさわしいのですが・・・ )

今後の展開に乞うご期待です。(^-^;
Posted by 猫男爵 at 2009年07月12日 03:21
マンチカンさんへ

ありがとうございま〜す。ヘ(^∇^ヘ)

ダンス部にとっては、これで大きな障害物が
なくなりましたからね。(^o^)
ガンガン練習に励んでもらいましょう。(^_^)

ドンちゃんはどうしようかなぁ。
同じのを買うのは簡単なんだけど、面白くないですもんね。(^_-)
今後の方向性を含めて検討中です。(^◇^;)
Posted by 猫男爵 at 2009年07月12日 03:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1782501
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック