2009年07月12日

" ω FESTIVAL " in Early Summer 2009

こんばんわ 猫男爵 です。 || (´∀`σ)σ

明日7月13日は、「ナイスの日」だそうです。

「ナ(7)イ(1)ス(3)」の語呂合わせから、夏のバカンスシーズンを前にナイスな事、素敵な事を見つけて人生を楽しもうと生まれた日なんだそうです。

と、趣旨はまあいいとして、「ス」の語呂合わせに「3」って・・・
どっちかといえば「4」の方だと思うんですが・・・

こないだの「那須の日」も7月4日だったし・・・ (; ・`д・´)


というわけで、こっから今日のネタです・・・

いよいよ、アビちゃんの手術が明日に迫ってきました。…o(;-_-;)oドキドキ
(皆さんが読まれてる時点では、今日になってると思いますが。(^_^;) )


同じ写真使い回しかよ〜。

なので、昨日の記事で「ω(ぷっくり)祭り」を開催して、さわやかに手術を迎えようと思ったのですが・・・

どうやら皆さんが期待していたものと違っていたようで、一転「がっかり祭り」となってしまったようです。

そこで、改めて「ω(もっこり)祭り」を開催し、アビちゃんを応援したいと思います。


今日は気持ちの準備は関係なく、引き返す事はできません。
強制参加の、いきなりの丸出しです。
 ↓↓↓

 
 
 
 
おめでとうございま〜す。
ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

「ω(もっこり)祭り」の開催で〜す。

ウチの子たちの「ω(もっこり)写真」がいっぱい出てきますので、楽しんでいってくださいね〜。

まずは主役のアビちゃんから。


今日は

アビちゃんといえば、ケージ越しのショット。


写真が多くて

やっぱり立派なタマタマです。(;^ω^)


大変だし

お外に出てもこんな感じ。やっぱり目立ちますね。


1つ1つ

横から。一瞬、「見切れてる。」と思う位置にありますが、それでも
立派に存在感をアピールしてます。


ここにキャプションを

もっとわかりやすい体勢にしてみました。


入れていると

これが、今日でお別れだと思うと、何だか・・・ (つД`)


では、オカマちゃんになったらどうなってしまうのか、参考までに
既にオカマちゃんになった方たちを見てみましょう。


明日

3月にオカマちゃんになったドンちゃんです。
ずいぶんショボくれてしまいました。


アビちゃんを

オカマになる前は、それでも立派なモノがあったんですけどねぇ。

ドンちゃんの手術前後の様子は

 2009.03.20『春のタマ祭り
 2009.03.21『おかえり、オカマちゃん

で、お楽しみいただけます。


動物病院に

続いて、ウトロくん。
ただでさえホワホワなので、さっぱりわからないですね。(;´∀`)


連れて行くのに

違う体勢でもやっぱりわかりにくいです。(;´∀`)


で、ここからが本邦初公開。
おそらく去勢手術前であろう4年半前の写真を引っ張り出してきました。


遅刻しちゃう

じゃ〜ん。
って、これでもやっぱりわかりません。(;´∀`)


かも知れませんので

企画倒れでした〜。(;´∀`)


ということで、ここからは今後の期待Babysの3兄弟です。


こんな感じで

まずは、一番体の小さなシャラから。


手抜きです。

いい感じに成長して来たようです。(^ω^)


許して

次にポコ。
最近デブってきたから、完全に埋もれてるようです。


ください

肉をよけるとこんな感じ。
意外と体の割に小っちゃいのか?


ませ。

最後にドラ。


という事で

見事にアビちゃんの立派なのを受け継いだようです。


明日の記事で報告が

これで、アビちゃんの後釜は確定ですね。


できるといいなぁ。

ケージ越しのショットなんて、思わずアビちゃんかと思ってしまいます。


これで、後継者も決まった事だし、何も心配いらないからね〜。(@⌒ο⌒@)
アビちゃん、頑張れ〜。ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸

ニックネーム 猫男爵 at 23:27| Comment(12) | TrackBack(0) | お祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ、明日なですね☆
これが見納め…思うと…(ノД`。)

無事に手術終了すると良いですね。
心配です。

忙しくて大変だと思いますが、
夜、少しだけでいいので状態を教えて下さいねっ

アビちゃん、頑張れ〜!!

応援 ぽちぽちっ
Posted by にゃごママ at 2009年07月13日 01:06
にゃごママ さんへ

ありがとうございま〜す。(^○^)

そうなんですよねぇ。
かわいそうな気もするんですけど、このままじゃずっと
ケージ暮らしだし・・・ (゜_゜)

ま、でもこうしてみんなにも立派な時を見せる事が
できて良かったのかな。(^^;)

ウトロくんなんて、去勢する前を誰も知らないですもんね。(T▽T)アハハ!

いちおう明日の記事には入れる予定です。
ボリュームがどれくらいになるかの違いだけですが、
何らかの形では絶対に触れますねぇ。(^o^)
Posted by 猫男爵 at 2009年07月13日 02:52
@@さすがにスゴイ・・
いよいよですね〜

絶食も大変すよね〜^^;
男の子は簡単と言っても、やっぱ手術ですからね〜
無事に終わりますように・・

Posted by youbobo at 2009年07月13日 06:20
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
本命のω祭りきましたね…Σ(;゚ω゚)ハッ!!
違います違います本命は昨日のです(笑)

それにしてもついに見納めですね(´Д⊂ヽ
飼い主のとって大変なのがご飯抜きですよね
もの凄く悲しい目でご飯をねだられるので辛いですよね(^^;)

無事に手術終わりますように…

Posted by マンチカン at 2009年07月13日 11:14
キタ━━━━━━≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!

Σ(・Д・ノ)ノあぁっ!!乗っかっちゃってスイマセン〜(('ェ'o)┓ペコ
こ、これだけの「ω」を猫ちゃんのモノとはいえ、見ると
へらへら(じゃない!)クラクラ〜Σ( @ω@=)しますね〜

ドンちゃんの禁断の果実も見てしまってщ(゜ロ゜щ)オッ!!
ウトロ君…小さい頃カワイイですね(アソコじゃないですよぉ)
パカ〜ンしてる姿、チュチュと判らないですよぉ?
……コレは使えるかも?(* ゚д゚ *)

では、アビちゃんの手術無事に終わりますように(^人^)
かわいいちなみにアホの子は「ジャックナイフ時代」も
「バターナイフ時代」もやんわり知ってます(=゚ω゚)ノ
Posted by ☆とまみさ★ at 2009年07月13日 16:18
今頃 アビちゃんは。。。
手術 無事に終わりますように。。。
可愛そうだけど みんな 飼い猫ちゃんは
運命なのよ。。。
その分 愛情はたっぷりかけてもらえるし
手術すると 長生きするって言うし。。。
アビちゃん 頑張れぇ〜
Posted by 猫田にゃん仔 at 2009年07月13日 16:47
こんなにしっかりとたくさんのωを見る機会は
初めてです^m^
でも、アビちゃんのは見納めですね〜(>_<)
しかし、ドラちゃんのは立派でしたね(@_@)
しっかりと受け継いでらっしゃる☆

アビちゃんの手術、無事に終わりますように・・・m(__)m
Posted by ふぅまま at 2009年07月13日 17:47
youboboさんへ

ありがとうございま〜す。(^○^)

さすがに、ぷっくりと違って胃にもたれる感がありますよね。(^^;)
おかげさまで、絶食も乗り越えて無事に手術が
終わりました。(^^)
これで、これからはタマに代わるオチを探さなくては
いけません。(^-^;
Posted by 猫男爵 at 2009年07月14日 01:24
マンチカンさんへ

ありがとうございま〜す。(^○^)

そうですよね。あんまり気が進まないかもしれませんが、
本命の方は終わってしまったので仕方ないですよね。(^◇^;)
時間が余ったからついでに見たんですよね。(^-^)ニコ

そうそう、ご飯抜きはツライですよね。
さすがに1匹だけあげないのも可哀相なので、
お付き合いで全員ご飯抜きでした。(^^;)

おかげさまで、無事に手術の方も終わりました。(^_^)
ちょっとふらついてる時もありましたが、元気です。(^^)
Posted by 猫男爵 at 2009年07月14日 01:37
☆とまみさ★さんへ

ありがとうございま〜す。(^○^)

ミナミ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

Σ(・Д・ノ)ノあぁっ!!さらに乗っかっちゃった〜 (・・;)
こっちの「ω」はあんまり並べる事ないですもんね。
まさにケイン。いや、濃すぎ。( ̄□ ̄;)!!

そうなんですよ。この所バタバタで全然進んでないですけど、
この頃のウトロって特にチュチュちゃんに似てますよね。(^^)
この辺りを使って、来週には1回くらいテストケースとして
やってみたいなぁなんては思ってるんですけどね。(^^;)

ジャックナイフ時代を知っているとは、なかなか通ですな。( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by 猫男爵 at 2009年07月14日 01:54
猫田にゃん仔さんへ

ありがとうございま〜す。(^○^)
おかげさまで、無事に終了しました。(^^)

そうですよねぇ。
福澤さんもそうですけど、いきなり手術となる飼い猫が多い中で、
一度でも親になる事ができたんですもんね。(^_^)

あとは少しでも長生きしてもらう為に、手術をして良かったと
思ってもらえるように一杯かわいがってあげないと。(^_-)
Posted by 猫男爵 at 2009年07月14日 02:10
ふぅままさんへ

ありがとうございま〜す。(^○^)
おかげさまで、無事終了しました。(^-^)

前のドンちゃんの時と比べると、Babysが完全に成長したので、
とってもボリューム感満載です。(^^;)

そして、ドラが立派な跡取りとして控えているからこそ、
安心して送り出す事ができました。(/^^)/
Posted by 猫男爵 at 2009年07月14日 02:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1783869
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック