2009年07月30日

ドンちゃんに載せてみた。

こんばんわ 猫男爵 です。 || (p≧w≦q)

明日7月31日は、「システム管理者感謝の日」だそうです。

毎年7月の最終金曜日は、「システム管理者感謝の日」としてコンピュータのシステム管理者に日頃の感謝の意を表わす日なんだそうです。
シカゴのシステム管理者Ted Kekatos氏が提唱し、この提唱に賛同した株式会社ビーエスピーが、日本でこの活動を広める為に制定したそうです。

職場などでコンピューターを使う人はシステム管理者に感謝しましょうって日なのですが・・・

自分たちのようなブロガーにとっても、こうやってブログを楽しめるのも、
サービスを提供する会社のシステム管理者の方がちゃんと管理を
してくれているおかげなんですよね。(^ω^)

システム管理者というのは、問題があった時だけクレームを言われるばっかりで、
なかなか感謝されることが少ない、損な役回りですよね。(;´∀`)
そんな方々に、たまには感謝の言葉でも差し上げたいと思います。

システム管理者の皆様、いつもありがとうございます。
(●´・ω・`)ノ゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜ヽ(`・Д・´○)


そんなわけで、こっから今日のネタです・・・

さすがに3日も続いたので、今日は動画ではありません。(^ω^)
しか〜し、ゆるゆるシリーズの方は、まだまだ続きます。(´・ω・`)


やっぱ、むっちり感があるね。

ある朝の出来事。ドンちゃんが布団の上でまったりとしていたので・・・


見上げるお顔はちょぴカワ。

かねてから計画していたある作戦を実行してみる事にしました。

それは・・・

  ・
  ・
  ・
  ・


デカイなっ!!

じゃ〜〜ん。 巨大ぐるみを載っけてみました。

ちなみに、これはセサミストリートに出てくるビッグバードの頭部です。


ちょっぴり、「つるべ」ってる?

さすがに、最後はちょっと嫌そうな顔をされてしまいました・・・。 (;・∀・)


ベソの頭、何個分だろう?

ベソと比べると、こんな感じです。

やっぱりデカッ!! (il`・ω・´;)



〜 おまけ 〜


同じ日の出来事。人が寝ている足元で・・・


ベソの表情が、やられてる感丸出し。

また妹のジョソが、姉のベソのおっぱいをチュパチュパ吸ってました。
ガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!

暗いのでブレてしまっていて、すいません。

詳しいチュパチュパの様子などは↓↓こちらなんかを参考にしてくださいね。
2009.05.25『ぴちぴちなベソとぴちぴちなジョソ


ニックネーム 猫男爵 at 23:56| Comment(18) | TrackBack(0) | 田中田ドン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジョソちゃん、モミモミしながらチュパチュパしてますねー(*´ω`*)
甘えん坊さん♪
ベソちゃんが、頭をナデナデしてるようで
何とも平和な光景(*´ェ`*)ボー
このチュパチュパは当分続くんでしょうか・・可愛いから間近で見てみたいです。

タイトルから、何か小さいもの?と思ったら(≧m≦)
ビッグバード、もし身体まであったら みんな上に乗れるかしら(笑
ドンちゃん、お尻キュート(≧∇≦)d
Posted by at 2009年07月31日 01:22
あー!
やっぱりこんなに大きいのを乗せられたら、
さすがのドンちゃんも怒っちゃった?
みたいね(* ̄m ̄) ププッ
だよね〜、これは強烈 大きすぎだもの。

にしてもジョソちやん、またお姉ちゃんに
甘えちゃった?
でも嫌がらないなんて… 仲良しなんですねっ

応援 ぽちぽちっ


Posted by にゃごママ at 2009年07月31日 01:23
藍さんへ

ありがとうございま〜す。☆(-∀・*)(*・∀-)☆

もういいお年頃のはずなんですけどねぇ。(ーー;)
いつまでチュパチュパしていいもんなんでしょうか?(・_・?)

でも、このチュパチュパも毎日するわけでは無くって
忘れた頃に突然やってますから焦ります。(;^_^A

このビッグバード、タイトルから、この大きさは想像でき
なかったでしょう。(^-^;
このサイズで体があったら、さすがに人間よりデカいでしょうからねぇ。(^^;)
インテリアとして、部屋には置いておきたいけど・・・
ものすご〜くジャマでしょうね。(^◇^;)
Posted by 猫男爵 at 2009年07月31日 03:51
にゃごママさんへ

ありがとうございま〜す。☆(-∀・*)(*・∀-)☆

やっぱ大きすぎましたかね。(^^)
でも、もっと嫌がるかとは思ったんですけど、
予想よりは載せさせてくれましたよ。(^o^)
下手すると、速攻で逃げていくかと思ってましたもん。

ベソ・ジョソの、この姉妹愛はいつまで許されるんでしょうね。(^^;)
仲良しなのはいいんですけど、仲良し過ぎるのも
ある意味不安です。f(^^;)
Posted by 猫男爵 at 2009年07月31日 04:03
@@でかいですね〜
重さもけっこうあるのでしょうか?
「ウニャ!」嫌がってる顔を激写ですね^^v
Posted by youbobo at 2009年07月31日 06:36
でかっ!
なんか、めっちゃ嫌がってますね〜。。。

ベソ、ジョソちゃん達、すごいね〜。。。
なぜ、おっぱいなのか??
しかも姉妹なのに??不思議な関係ですね〜
Posted by ガオの飼い主 at 2009年07月31日 10:50
確かにシステムの異常のときにクレームつけるだけだったり。。。
感謝しないといけないんですけどね、ほんとは(^ω^;)

ドンちゃん、びっくりしてる〜!
ってか、けっこう大きいもの、このぬいぐるみ!
びっくりして声だしたのかしら〜(*`▽´*)ウヒョヒョ
ベソちゃんはそんなに怖くはないのかしら??

おっぱい・・・ベソちゃんのおっぱい、出るようになるといいのにね(* ̄m ̄) ププッ
Posted by もこりん at 2009年07月31日 12:28
文句ばっかりいわないで感謝しないとダメですね(^^;)

ドンちゃんかわいい顔して寛いでますね
そこに巨大なぬいぐるみが(*^m^)

ドンちゃんが抗議してる姿もかわいい(^^)
Posted by マンチカン at 2009年07月31日 13:26
ドンちゃん、若干迷惑そうですねたらーっ(汗)
やはり、巨大ぐるみは重かったのでしょうか?
ベソちゃんは興味がありそうですね猫(足)
Posted by CAЯAMEL at 2009年07月31日 13:51
ドンちゃん、平気かと思いきや・・・
ちょっとイヤだったんですね^_^;

2枚目の写真のドンちゃん、めちゃめちゃ
かわいい〜!(^^)!

猫男爵さんのお宅は、たくさんぬいぐるみが
ありますね〜^m^
Posted by ふぅまま at 2009年07月31日 19:53
今日は駆け込みで間に合いました〜(=゚ω゚)ノ”

(゜∇゜ ;)エッ!?間に合わなくても良かったですか?
しかし、ビックバート!!ドンちゃんの「つるべ顔?」って
思ったトコに同じツッコミが入っていて嬉しかったです♫ ♬

でも、今日は……Σ(-`Д´-;) 百合チックな映像にも
興奮したアホの子ですがっ!!
「義太夫様」のコメにも興奮しました〜〜スゴイッ!!
ε=┌( ≧v≦)┘きゃあ〜〜かわいい

でも、ベソ・ジョソちゃんの映像の音だけ旦那に聞こえてたら
「なんて、破廉恥な妻だっ!!離縁する!」って、言われるトコ
でしたよぉ(^-^;) ← 嘘つき子かわいい

今日は罠が張り巡らされてなかったようで安心しました〜ヤギ
……(°∇°;)アレは文字化けじゃないですよね?

|дT)o エ〜ン!!東京はいいコトばかりじゃなかとです。
便利でも、物価は高い、家賃も高い狭い〜電車混む〜
なんか、DSiでドラクエしてると人が沢山連れるんだそうです。
(ゲームの事はよく、判らんとです……)
Posted by ☆とまみさ★ at 2009年08月01日 00:07
youboboさんへ

ありがとうございま〜す。☆(-∀・*)(*・∀-)☆

見た目デカイですけど、ふわふわした感じの素材なので
全然軽いですよ。(^.^)
とはいえ、猫さんにとって軽いと感じるかどうかは
わかりませんが・・・
ただ、上に置いたからって動けなくなるような重さではないです。(^^)

なるべくまったりして寝ぼけてるタイミングを狙ったつもり
なんですが、結局嫌がられてしまいました。(^_^;)
Posted by 猫男爵 at 2009年08月01日 00:50
ガオの飼い主さんへ

ありがとうございま〜す。☆(-∀・*)(*・∀-)☆

さすがに、このサイズですもんね。( ´艸`)ププ
でも、これが一瞬だとしても、載るだけ他の子よりも
マシなんですよ。(^^♪
他の子では速攻で逃げていくので、写真を撮るチャンスは
ありませんでした。(;^ω^)

ベソ・ジョソは謎でしょう。(;・∀・)
子猫の頃は微笑ましい光景だったんですけどねぇ。(;´Д`)


と言いつつ、動画が撮れちゃったので、今日の記事でも
またこのネタになっちゃいました。(^^ゞ
Posted by 猫男爵 at 2009年08月01日 01:05
もこりんさんへ

ありがとうございま〜す。☆(-∀・*)(*・∀-)☆

日ごろお世話になってますって意味を込めて、たまには
感謝しましょうね。って事で・・・

さあ、これで感謝の日は過ぎましたので、思う存分
クレームを・・・ ヾ(・∀・;)オイオイ

さすがのドンちゃんでも、これはちょっと大きかった
ようですね。(^_^;)
でも、負けませんよ。しっかり慣らしていって、あっても
平気なくらいにはしようと思ってます。(^^♪

これで、ベソにおっぱいが出るようになったら、ジョソは
おっぱいで生活するようになるんでしょうかねぇ。(・・?
Posted by 猫男爵 at 2009年08月01日 01:22
マンチカンさんへ

ありがとうございま〜す。☆(-∀・*)(*・∀-)☆

感謝しつつも、クレームをあげるという使い分けが
いいんじゃないでしょうかね。(^^;)
感謝されるだけなら、良くはならないですから・・・
一方的な文句じゃなく、良くするための有益なクレームを
しましょうってのが理想ですよね。(^^)

ドンちゃんにしてみれば、ほんといい迷惑ですよね。( ´艸`)ププ
せっかく快適にくつろいでたのに・・・ って感じで。
まさに、ドンちゃんこそクレームをあげる立場に・・・(^◇^;)
Posted by 猫男爵 at 2009年08月01日 02:08
CAЯAMELさんへ

ありがとうございま〜す。☆(-∀・*)(*・∀-)☆

そんなに重くはないんですけどねぇ。(^^;)
ただ、一言で表すとなると、ジャマとかウザいというのが
ピッタリ来る状況ではあると思いますが・・・ (^-^;

ちなみに、この後ベソに載せようとしたんですが、
速攻で逃げていきました。_(^^;)ツ アハハ
Posted by 猫男爵 at 2009年08月01日 02:12
ふぅままさんへ

ありがとうございま〜す。☆(-∀・*)(*・∀-)☆

それでも、写真を撮る間だけでも載ってたから、
オッケーですよ。(^^)

2枚目の写真ふぅままさんも、そう思って戴けましたか?(/^^)/
お腹の大きさの割には小顔で、意外と可愛い系なんですよ。(^^)v
(って、すっかり親バカモード)

そういや、ぬいぐるみメチャメチャありますね。(^◇^;)
記事中に出てきてるのは、ほんの氷山の一角で、まだまだ
隠れてますよぉ。(・・;)
ちなみに、良く背景で出てきてるダックの段ボールの
中にも結構入っていたりします・・・ (^.^;
Posted by 猫男爵 at 2009年08月01日 02:25
☆とまみさ★さんへ

ありがとうございま〜す。☆(-∀・*)(*・∀-)っ☆

間に合ったも何も・・・。
ウチはいつコメ返ししても構わないですよ。(^^)
見落とす事はあるかもしれませんが・・・ (^-^;

> しかし、ビックバート!!ドンちゃんの「つるべ顔?」って

惜しい事に完全にはつるべ顔じゃないんですよね。(x_x;)
まあでも、あのチュチュちゃんを見せられた日にゃあ、
誰も敵いませんけどね。(ーー;)

> 「義太夫様」のコメにも興奮しました〜〜スゴイッ!!

なぜ右上に宣伝があるのか、わかって戴けたかと・・・(^^)

> 「なんて、破廉恥な妻だっ!!離縁する!」って、言われるトコ
> でしたよぉ(^-^;) ← 嘘つき子

安心してください。ちゃんと離縁できるように最新の動画を
あげましたからね。(^o^)

それはそうと、いつの間にやら、正式に「アホな子」から
ランクアップを果たしたようですね。(^^)
昇進ですね。おめでとうございます。
(\.Y/.)(\.Y/.)おめでとうだっちゅうの♪

> |дT)o エ〜ン!!東京はいいコトばかりじゃなかとです。

いやいや。贅沢な悩みですよ。( ・_・)
買う物があって、住むとこがあって、電車があって、DSiが
あるからこそ言える事なんですよ。( -_-)

そんな物は地方には・・・ ありますねぇ。ヾ(・・;)
Posted by 猫男爵 at 2009年08月01日 03:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1798142
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック