2009年07月31日

たまにしかやんないよね的な事を書いていたら・・・ チュパチュパ姉妹降臨。

こんばんわ 猫男爵 です。 || (o´・ェ・`o)

明日8月1日は、月に一度の記念日盛りだくさんの日です。
なので、その中でも語呂合わせ系の記念日をまとめて紹介したいと思います。

『肺の日』 ・・・「は(8)い(1)」(肺)の語呂合わせ。
『麻雀の日』・・・「パ(8)イ(1)」(牌)の語呂合わせ。
『パイの日』・・・「パ(8)イ(1)」(牌)の語呂合わせ。
『パインの日』・・・「パ(8)イ(1)ン」の語呂合わせ。
『島の日』 ・・・「ハッ(8)ピーアイ(1)ランド」の語呂合わせ。
『ハイチオールの日』・・・「ハ(8)イチ(1)オール」の語呂合わせ。

はい。こんだけもありました。フゥー(`・ω・´) ー3

で、これとは別に『世界母乳の日』でもあったんですが、
こちらは、なんと語呂合わせではありませんでしたーっ。(;゚Д゚)!!


そんなわけで、こっから今日のネタです・・・


ベソの表情が、やられてる感丸出し。昨日からそのまんま流用。

昨日のおまけで、「ベソ・ジョソ姉妹がチュパチュパしてました。」
ってのを入れたら、またまた今朝もやってました。( ´゚д゚`)エーッ

今日は動画の方が撮影できましたので、そちらを公開したいと思います。
(チュパチュパ音が出ますので、注意してくださいね。会社禁かも(^_^;) )


<00:39>


前から・・・


<00:15>


横から・・・


<00:32>


後ろから・・・


昨日のリンクをわざわざ見ちゃったという方、似たような内容に
なってごめんなさいね。(o´-ω-)o)ペコッ

このブログには、成長記録として残しておく意味もあったりするので
忘れないうちに記事にしちゃいました。(;^ω^)

まさか、今日チュパチュパするんだったら、昨日おまけとしてつけなかったのにぃ〜。(;´Д`)



〜 おまけ 〜

それでは、そのお詫びを兼ねて、ウトロくんを登場させましょう。(^^♪


やっぱ腹黒には見えない。得してるねぇ。

萌え写真風のくつろぎショット。(^ω^)


オモロイけど、悪いやつには見えない。得してるねぇ。

横に回り込んでもっと撮影しようと思ったら、伸びをし始めて、
こんなブサイクなカラダになってましたぁ。ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..



〜 お知らせ 〜

もこりんさんのところのブログ『mes bijoux (め・びじゅ〜)』にて、
以前のウトロくんに引き続き、アビちゃんを「つるべ落とし倶楽部」の
新入部員に加えていただきました。

ぜひとも↓↓↓こちらの記事をご覧になってくださいねぇ。
新入部員、増える。

もこりんさん、ありがとうございました〜。

ニックネーム 猫男爵 at 23:59| Comment(18) | TrackBack(0) | ベソ・ジョソ姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どの語呂合わせがくるかと思ったら・・
←水の日でしたね・・^^;

チュパチュパ・・
会社禁・・あはははは・・
Posted by youbobo at 2009年08月01日 06:13
チュパチュパ祭りですか? 顔(イヒヒ)
仲良し姉妹ですね〜るんるん
Posted by CAЯAMEL at 2009年08月01日 09:10
本当に吸ってるんですね〜。
びっくり!
まさか、何も出てないですよね〜??

つるべ落とし、見ましたよ〜☆
やばいお顔でした。。。笑
私も新入部員目指して、がんばろ〜!
Posted by ガオの飼い主 at 2009年08月01日 11:05
ちゅぱちゅぱ… 堪能させてもらいました〜♪

ホント仲良しですねっ☆
やっぱり安心するのかな?

応援 ぽちぽちっ
Posted by にゃごママ at 2009年08月01日 11:55
最後のウトロくんが、何かマッチョでワイルドに見えます〜!
Posted by 宮碧ちこた at 2009年08月01日 13:50
チュパチュパ凄いですね(*^m^)
ひとりでこっそり見させて貰いましたよ(笑)

ウトロ君のこのショット好きです(*^_^*)

私もつるべ倶楽部に入りたいんですけど
全然そんな顔をしないんですよね(´-∀-`;)

みんなどうやって撮影してるんだろう
Posted by マンチカン at 2009年08月01日 14:28
うひょひょ〜顔(イヒヒ)
す、すごい!
ほんとちゅぱちゅぱ言ってるぅ〜耳
うんうん、成長の記録ですね!
レオはこうやってちゅぱちゅぱやってるの
一度も見たことがないので羨ましいです。
ふみふみはたまーにするんですけど。。。
ところで、つるべ落とし倶楽部って
にゃんですか!?
有名なのかな?今から見学にいってきまーす^^/
Posted by れおまま at 2009年08月01日 14:38
相変わらずの仲良しっぷりを発揮してますね(^^)
微笑ましいです^m^

いつまでチュパチュパし続けるのか、ほんと
興味ありありです(*^^)v
おばあちゃんとかになっても、してて欲しいな〜!(^^)!

ウトロくんの、首かしげショット♪
かなりの萌え萌えです(*^^)
Posted by ふぅまま at 2009年08月01日 18:31
こんばんは(=゚ω゚)ノ”

今日も閉店間際の嫌な客が来ましたよぉ〜o(^-^)o
だって、色んなトコに実は蒔いて有るんですもん〜
今日はこれ↓ですよぉ〜(≡д≡*)

☆(-∀・*)(*・∀-)っ☆
            ↑
一見、お顔は一緒なんです!!でも「つ」が他の方には
ついてないんですハァハァε-(。_。;)ノ┃┃
(ある意味?特別扱いですかヤギ


今日はパイの日でチュパチュパなんですね?
(何か…(=´Д`=)ゞ イヤァーらしいですねぇ)

ベソちゃんは何も気にしてない感じが良いですね〜
ジョソちゃんにとっては、おしゃぶり的な遊びなんで
しょうかねぇ(・ω・)ノ

> 「義太夫様」の〜
なぜ右上に宣伝があるのか、わかって戴けたかと・・・(^^)

第二の名誉会員を目指せ!って意味ですよねo(^-^)o
(「ランクダウン」↓アホの子へ戻るかわいい
まぁ!離縁のお手伝いを……(=;ω;)人(;ω;=)
ありがとうございます〜(・∀・)

今日のウトロ君Σd(ゝ∀・)イイですね!!白い子とアホの子
に黒い子は居ないんですYO★ ← やっぱ、嘘つき子かわいい

では、携帯大喜利が始まったので*゚∀゚)ノ*゚∀゚)ノ”
Posted by ☆とまみさ★ at 2009年08月02日 00:15
youboboさんへ

ありがとうございま〜す。ヽ(・ω・ヽ)(ノ・ω・)ノ

こんだけ語呂合わせがあったら、どれか当たりそうだ
と普通思いますよねぇ。(^_^;)
まさかの「正解なし」が正解でした。(;´Д`)

冷静に考えてみたら、ウチのブログ全くもって
会社推奨な所が何もなかったですね。(;^ω^)

目指せ、健全な猫ブログ。(`・ω・´)ノ オーッ!!
Posted by 猫男爵 at 2009年08月02日 01:41
CAЯAMELさんへ

ありがとうございま〜す。ヽ(・ω・ヽ)(ノ・ω・)ノ

気がつくと、ウチってすぐ祭り開催しますよねぇ。(;・∀・)

ほんと仲良しなんですよ。
このままじゃどっちもお嫁に行けませんね。(・∀・)
そもそも、嫁に行くその予定がないんですけどね・・・。 (^_^;)
Posted by 猫男爵 at 2009年08月02日 01:50
ガオの飼い主さんへ

ありがとうございま〜す。ヽ(・ω・ヽ)(ノ・ω・)ノ

たぶん出てないとは思うんですけど・・・ (^_^;)
試しに吸ってみたほうがいいんでしょうか? (´ー`A;)

つるべ落としは、こうやって色んな子が集まると、
キョーレツですよね。(;^ω^)
でも、それぞれイメージが違うから不思議ですよね。
ガオさんも新入部員になれるように頑張って
くださいねぇ。(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
Posted by 猫男爵 at 2009年08月02日 02:02
にゃごママさんへ

ありがとうございま〜す。ヽ(・ω・ヽ)(ノ・ω・)ノ

仔猫のチュパチュパは、まだ見る機会がありますけど、
成猫のそれは、あんまり見ないですもんね。(;・∀・)

チュパチュパで安心するんだったら、他の子も
やりそうなもんなんですけど・・・ (;´∀`)
ほんとに他でやってる子いないのかなぁ?(・・?
Posted by 猫男爵 at 2009年08月02日 02:07
宮碧ちこたさんへ

ありがとうございま〜す。ヽ(・ω・ヽ)(ノ・ω・)ノ

マッチョの方に見えましたかぁ。
それは良かったです。(/^^)/

でも、あの寄ってるお肉、普段はお腹にある物なんですよ。(^-^;
足は細いのにアレですからねぇ。(^◇^;)
Posted by 猫男爵 at 2009年08月02日 02:31
マンチカンさんへ

ありがとうございま〜す。ヽ(・ω・ヽ)(ノ・ω・)ノ

チュパチュパ凄いでしょう。音を響かせながらガッツリ
吸っちゃってますから・・・ (・・;)

その場にいる方が困っちゃうんですよね。
これは、無理矢理引き離した方がいいんだろうか・・・ って。
でも結局は、「えーい。撮っちゃえ。」ってなってるんですけどね。(^^;)

ウトロくんのショット気に入ってもらえましたか。
おまけに加えて良かったぁ。(^^)
意外と気に入ってる写真って、使い所がなくって
困っちゃうんですよねぇ。(^^;)

アルトくんって、つるべ落とし顔しないのかなぁ。(゚-゚)
いちおう、採用されたウトロくんとアビちゃんの場合は、
写真を撮ってる時はそんな顔をしてると気づかずに
撮ってます。(・・;)
正確に言うと「適当に撮ってたら撮れてた。」って
いう方が正しいです。(ーー;)

すいません。全く参考にならなくって・・・ f(^^;)
Posted by 猫男爵 at 2009年08月02日 02:53
れおままさんへ

ありがとうございま〜す。ヽ(・ω・ヽ)(ノ・ω・)ノ

こんなチュパチュパを、寝てる人の足元でやられたら
もうキョトンですよ。 ┐(´-`)┌
ま、正直これが成長の記録になっているのかどうかも
┐(´-`)┌ なんですけどねぇ。(^^;)

当然の事ながら、ウチでもこのジョソ以外やらないですよ。(・o・)
Babysでさえ今は誰も、ママのおっぱいを吸わないです。(^^;)

つるべ落とし倶楽部見に行かれましたかぁ?
要はあんなお顔の子の集まりですよ。
全国大会目指して日々頑張ってるんです。
(・・?) エッ ナンノ ゼンコクタイカイ?
Posted by 猫男爵 at 2009年08月02日 03:09
ふぅままさんへ

ありがとうございま〜す。ヽ(・ω・ヽ)(ノ・ω・)ノ

仲良しなのは嬉しいんですけどねぇ。(^^ゞ
ま、正直、吸う方も吸う方だけど、吸わせる方も凄いですよねぇ。(^-^;

これって吸わせ続けててもいいもんなんですかね?
ま、自然の現象なので害はないんだろうとは思いますけど・・・ (^^;)

ウトロくんの写真気に入ってもらえて良かったです。(^^♪
Posted by 猫男爵 at 2009年08月02日 03:18
☆とまみさ★さんへ

ありがとうございま〜す。ヽ(・ω・ヽ)(ノ・ω・)ノ


> 今日も閉店間際の嫌な客が来ましたよぉ〜o(^-^)o

え〜〜っと、どちら様でいらっしゃいましたっけ? (・_・?)

 ・
 ・
 ・
 ・
って、冗談ですよ。

閉店ガラガラ w(゜o゜)w ワオ!!

って言えばいいんですよね。f(^^;)


> 一見、お顔は一緒なんです!!でも「つ」が他の方には
> ついてないんですハァハァε-(。_。;)ノ┃┃
> (ある意味?特別扱いですか)

 ・
 ・
 ・
 ・

せやな・・・


> 今日はパイの日でチュパチュパなんですね?

いやいや。(・_・ ) ( ・_・)ブルンブルン
「世界母乳の日」だからチュパチュパですよ。(・±・)


> ベソちゃんは何も気にしてない感じが良いですね〜
> ジョソちゃんにとっては、おしゃぶり的な遊びなんで

 ・
 ・
 ・
 ・

せやな・・・


> 第二の名誉会員を目指せ!って意味ですよねo(^-^)o

いやいや。(・_・ ) ( ・_・)ブルンブルン
不名誉会員の方で第1号を目指してくださいって意味ですよ。(・±・)


> まぁ!離縁のお手伝いを……(=;ω;)人(;ω;=)
> ありがとうございます〜(・∀・)

喜んで戴けて何よりです。(⌒ー⌒)
動画の方はお役に立ちましたか?


> 今日のウトロ君Σd(ゝ∀・)イイですね!!白い子とアホの子
> に黒い子は居ないんですYO★ ← やっぱ、嘘つき子

これは、新しい理論ですか?
「東幹久」「みのもんた」「ゾマホン」などは白い子や
アホの子ではない説ですか?

では、携帯大喜利への投稿頑張ってくださいねぇ。(^_^)/''
Posted by 猫男爵 at 2009年08月02日 03:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1799230
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック