2009年08月03日

トイレ、そのアトに・・・

こんばんわ 猫男爵 です。 || (*´_⊃`)ノ゜

明日8月4日は、「橋の日」「箸の日」だそうです。

共に「は(8)し(4)」の語呂合わせからきているそうです。

はい。今日も来ました語呂合わせ。今日のは王道系でしたね。(;^ω^)
「端の日」とか「カモノハシの日」はありませんでした。
残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!


そんなわけで、こっから今日のネタです・・・

今日は別の企画が控えているので、軽めに・・・

(といいつつもトイレネタなので、やっぱり内容は軽くはないんですよねぇ(;^ω^A )


ある意味、採尿のしやすい子。

今日も山本家特有の淵立ちポーズでオシッコ排出中の、
末っ子ことシャララくん。


ほら、ちゃんとやったとこ色変わっててわかりやすいから・・・

すっきり出し終え、これから砂かけ。(´^ω^`)


え?そっち?

と思いきや、前にある別のトイレに・・・


砂が違うから。ちゃんと見てって・・・

お〜い。そっちのトイレでいくら砂を掻いても、オシッコに
砂はかからないぞぉ。(; ・`д・´)


器用ではあるんだけど・・・

あ〜あ。せっかくそんなアクロバティックなポーズまでして
砂を掻いてるのにねぇ。ャレャレ…┐(;´-ω`)┌


〜 その後 〜


ドラ梨園と書いて「どらりおん」です。たまには書いておかないとね。

パトロール中の、長男ことドラ梨園くん。


ま、正確にはシステムトイレなので・・・

あれ?何か匂うぞ。くんくん。


砂を掻く必要はなかったんですけどね。(;^ω^)

もう誰? ちゃんと砂掻けないヤツは・・・ ヽ(`Д´)ノプンプン

ニックネーム 猫男爵 at 23:04| Comment(16) | TrackBack(0) | トイレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うひょひょ〜w
シャララさん、リアルに排尿中ですねぇ^^;
みーちゃったぁ
にーげよっと(笑)
Posted by れおまま at 2009年08月04日 00:13
すごい!!
いつもですけど、決定的瞬間ですねっ♪

うちもトイレの写真を…と思ってても
なかなか撮れないんです。
…なぜ??

Posted by にゃごママ at 2009年08月04日 01:49
れおままさんへ

ありがとうございま〜す。\(^^\)(/^^)/

いや〜ん。みられちゃった。(-_-*;)
おムコに行けなくなっちゃう。^^;
Posted by 猫男爵 at 2009年08月04日 03:37
にゃごママさんへ

ありがとうございま〜す。\(^^\)(/^^)/

レオンくん、くるみちゃんは恥ずかしがり屋さんなんですね。(^^)
それとも、ウチの方がトイレ撮影に慣れて、いつの間にやら、
トイレ撮影のスペシャリストになってたとか・・・ (^-^;
Posted by 猫男爵 at 2009年08月04日 03:41
ベタな語呂合わせ最高^^v

@@おぉ〜!
うちはトイレが1つしかないけど・・
そのようなことが@@あるんですね〜^^;
Posted by youbobo at 2009年08月04日 06:29
相変わらず面白いトイレの仕方ですよね(^^)

それにしても隣の猫砂を掘ってるのには
思いっ切り笑ってしまいました(*^m^)
Posted by マンチカン at 2009年08月04日 13:28
シャララくんの、全く意味のない行動が
面白すぎです〜^m^

でも、トイレの淵に掴まってするなんて、
器用ですね(^^)
Posted by ふぅまま at 2009年08月04日 20:15
シャララ君、器用なポーズですねひらめき
別のトイレの砂を掻いて、隠しているつもりなのでしょうか? 顔(イヒヒ)
Posted by CAЯAMEL at 2009年08月04日 22:45
あ〜〜らら〜〜( ̄〜 ̄;)
シャララくーん、チッコしたのはそこじゃないでしょ〜
でも・・・
気分的にはいいのよ、砂かけたから( ´,_ゝ`)プッ
そういうものなんですよ、きっと(笑)

プレゼント企画、楽しそうですねぇ〜♪
今回はちょこっとバタバタしてそうなので
抽選の様子を楽しませていただきますです〜(*`▽´*)ウヒョヒョ
誰が当たるかしら〜〜♪
Posted by もこりん at 2009年08月04日 23:49
こんばんは(=゚ω゚)ノ”

閉店後の客ですぅ〜よぉ〜?

>あざ〜す。ヾ(∀)ノかわいい

今日は判りやすく↑アンタッチャブルで
来ましたね( '-' )=
目がイッちゃってる感じがまた……(゜Д゜;≡;゜Д゜)

今日はゴハン食べたら寝ちゃって慌てて回ってきた
んですよぉ〜( ゚∀゚)アハハ八八
(ここで、そんな告白されても……?)

>閉店間際に良く滑り込んでるみたいでしたから、

(°∇°;)滑ってるってコトですねぇ〜?
コメントが……(^-^;)<確かに寝惚けてるので〜

>前のやつは半角の" ( "を、全角の" ( "に変えてたら
気づかれなかったみたいなので、ちょっと緩くして

そ、それいつですかぁ〜w( ̄▽ ̄;)w
それ、超ウルトラ・ドン!!ですよぉ〜(古いですね)

「世界の果てまでイッテQ」はたまに観てますけど〜
>宮川大輔が参加していた「スプラッシュ祭り」
は観てなかったですねぇ…(´д`)

じゃなくて、と〜感想を〜ヽ(T-T)ノ
さすが、シャララちゃん。あの劇団の名前を引き継いでる
だけあって立派なボケですね(・∀・)イイ!!
ドラちゃんが「おいっ!」って、突っ込みなんですね〜?

また、片足突っ込んででも来ますよぉヤギ
 |д・)ノ” ス〜パ〜イリュ〜ジョ〜ンかわいい
Posted by ☆とまみさ★ at 2009年08月05日 00:41
youboboさんへ

ありがとうございま〜す。\(^^\)(/^^)/

ベタな語呂合わせは余計な説明が要らないですもんね。
( ´艸`)ププ

さすがに、普通はトイレが横並びしてないですもんね。
で、別のトイレって認識がないんでしょうね。(;^ω^)
Posted by 猫男爵 at 2009年08月05日 00:53
マンチカンさんへ

ありがとうございま〜す。\(^^\)(/^^)/

あえて、難しい体勢でやってますよねぇ。(^_^;)
だから終わった時、目の前にあるのが別のトイレ
なんですよね。(;・∀・)

目の前にあるからって、隣の便器の水を流すような
もんですよね。ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
Posted by 猫男爵 at 2009年08月05日 00:59
ふぅままさんへ

ありがとうございま〜す。\(^^\)(/^^)/

最初っからやりっぱなしよりは、えらいんでしょうけど
結果的に同じ事になってますよね。(^_^;)

すっごい器用なんですけど、それがアダとなって
こんな結果に・・・ (;^ω^)
おまけに淵を使うから屋根が付けれなくって困ってます。(;´Д`)
Posted by 猫男爵 at 2009年08月05日 01:04
CAЯAMELさんへ

ありがとうございま〜す。\(^^\)(/^^)/

オシッコの体勢も、その後の砂掻きもスッゴイ器用
なんですけど・・・
残念な事に間違ってました。(;´Д`)

実に満足そうにトイレから離れて行ったんですけどねぇ。(;´∀`)
Posted by 猫男爵 at 2009年08月05日 01:09
もこりんさんへ

ありがとうございま〜す。\(^^\)(/^^)/

まあ、たしかに、別のトイレじゃなくてもうまく砂が
掻けない子も居ますから、それに比べると、トイレさえ
間違えなければちゃんと掻けれるだけましかぁ。(^^)
砂もこぼれてないし・・・

そうですね。
引っ越しでは当たってもジャマになるだけですもんね。^^;

でも、ひょっとしたら、参加してないにもかかわらず
引越祝いという名目で、強制的に送りつけられるかも
しれませんよ。((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪
Posted by 猫男爵 at 2009年08月05日 02:04
☆とまみさ★さん江

ありがとうございま〜す。(/^^)/\(^^\)

どうやら閉店した後でもシャッターこじ開けて
入ってくるという事ですね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


> 今日は判りやすく↑アンタッチャブルで
> 来ましたね( '-' )=

惜しかったですね。
そちらは分かり易いように置いてた撒き餌の方です。(-_-)
それと併せて、ハンドル名の星が逆になってるが正解でした。(^_-)★
さすがに自分のハンドルだから気づくかもと思ったんですが・・・


> 今日はゴハン食べたら寝ちゃって慌てて回ってきた

寝起きの脳トレはキツイですね。全部疑ってかからないと
ですよね。Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ


> そ、それいつですかぁ〜w( ̄▽ ̄;)w
> それ、超ウルトラ・ドン!!ですよぉ〜(古いですね)

チュパチュパの時のリコメですねぇ。
ま、よっぽど注意しないとわからないですねぇ。
ヘ(゚¬゚)ノ~ ウケケケ...


> 宮川大輔が参加していた「スプラッシュ祭り」
> は観てなかったですねぇ…(´д`)

視てなかったのなら仕方がないですね。
ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ


> さすが、シャララちゃん。あの劇団の名前を引き継いでる
> だけあって立派なボケですね(・∀・)イイ!!
> ドラちゃんが「おいっ!」って、突っ込みなんですね〜?

相変わらず感想は短いですな。
。。。ヘ(゚Q゚)ノ~ ウケケケ...


> また、片足突っ込んででも来ますよぉ
>  |д・)ノ” ス〜パ〜イリュ〜ジョ〜ン

次は片足だけで来てくださいねぇ。(^^)/
8^0^8 <卑弥呼様ー!!
Posted by 描男爵 at 2009年08月05日 02:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1801616
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック