2009年08月04日

トイレ、そのアトに・・・ のアトに・・・ 〜 コネタスピンオフ 〜

こんばんわ 猫男爵 です。 || ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明日8月5日は、「ハコの日」だそうです。

「は(8)こ(5)」(箱)の語呂合わせから、東京紙器工業組合が1991(平成3)年に制定し、全国の紙器段ボール箱工業組合が実施しているそうです。
「この日ハコの日、ハコの日この日、8月5日はハコの日です。」のスローガンのもとに、紙器業界の技術の向上と、一般消費者への紙箱の良さのPRを図る日なんだそうです。

このスローガンにする意味が全くわかりませんが、語呂だけはすごくいいですね。(^_^;)

語呂合わせ系では、この他にも「はしご車の日 」「ハンコの日」でもあります。(;^ω^)


そんなわけで、こっから今日のネタです・・・

ハコの日にちなみまして、今日もトイレネタです。Σ(゚д゚lll)ガーン
まさかの2日連続トイレネタでお送りいたします。(;´Д`)

でも、それだけだと面白くないので、以前やった小ネタ集の
スピンオフ企画としてお送りしま〜す。
いつもの小ネタスタイルにてお読みください。(^^)/

それでは今日もはじまりはじまり〜。(* ̄∇ ̄)//"" パチパチ


〜 第一話. またまたスッポリ ・・・ 〜


以前の記事『カンシャノコネタ』に引き続いて・・・

なぜいつも外に出たときにだけトイレにすっぽりなのか?

やっぱり、トイレにすっぽりするポコが〜っ。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

しかも、今度のは簡易テーブル付き。介護用のベッドかよっ!!



〜 第二話. すごい体勢に負けず ・・・ 〜


こちらも以前の記事『よにもきみょうなこねた』に引き続いて・・・

完全に出ている物が丸わかり。

姉のななちゃんに負けず、背中90度のシャララ。


これぞまさしく90度。

こちらは頭からキレイに垂直。(@_@;)



〜 第三話. やられたらやり返す ・・・ 〜


一方、本家のななちゃんは・・・

ボディビルダーですか?

何かパワーアップしてた〜っ。
90度ではなくなってるけど、1回へこんで盛り上がってるし・・・ Σ(・ω・ノ)ノ


細マッチョ?

すっごく男らしい。(・∀・)

女の子なんだけど・・・ (;´∀`)



〜 第四話. 猫の世界にもあったのね ・・・ 〜


ちょっとわかりにくいかもだけど・・・

淵立ちあってこその技だっ。

ただいま"連れション"中。(ノ*´Д)ノ


どんだけ仲良しやねん。

そして"連れ砂掻き"まで・・・ (;・∀・)



〜 番外編. ウトロくんの感想は ・・・ 〜


激しいツッコミ。

トイレばっかりやないか〜っ。
どんだけトイレが好きやね〜ん。おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)

ニックネーム 猫男爵 at 23:58| Comment(14) | TrackBack(0) | トイレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
@@!!連れ@@でしますか?
ってか、してますね〜〜^^;
ほほ〜〜・・はじめてみました^^;
あははは・・
Posted by youbobo at 2009年08月05日 06:23
トイレ写真…背中の角度も素晴らしいけど…
シッポの伸び具合も素敵〜!
Posted by 宮碧ちこた at 2009年08月05日 11:09
トイレは確かにくつろげるけど
横になったらダメですよ〜

背中の角度が凄いですね(*^m^)
なんかボディビルダーみたいです(笑)
Posted by マンチカン at 2009年08月05日 13:33
えええ〜!
にゃんこの世界でも、連れションってあり?? 笑
すごい貴重な写真ではないでしょうか☆

それにしてもトイレ姿って、兄妹で似るのかなぁ。
同じような格好ですよね。
これまた不思議で…。

ウトロくんの必殺パンチ、カッコイイ♪

応援 ぽちぽちっ
Posted by にゃごママ at 2009年08月05日 16:12
連れション・・・ 笑えました〜(笑)
スゴイ! 初めてみましたよ〜(^・^)
そして、砂かきまで一緒のタイミングだなんて^m^
息合ってますよね〜!(^^)!

それから、あの背中の角度は何度見ても
スゴイですね〜さすが兄弟って感じです☆
Posted by ふぅまま at 2009年08月05日 20:57
ト、トイレでくつろぐのだけはご勘弁を〜〜( ;´Д`)ノ
なんでそこがいいのよぉ〜〜
涼しいのかしら?
にしてもちょっと〜んもぉ〜〜〜(笑)

そして背中の角度。
これって太ってる子はこの角度できないと思うんですよ!!!
なので今度ぜひウトロ君のウンチョスポーズを希望しますっ(`Д´)ゞ
ウトロ君はどんなポーズでウンチョスをするのか!?
Posted by もこりん at 2009年08月05日 21:59
youboboさんへ

ありがとうございま〜す。(*´▽`)ノ。゚・*:.

ウチでも初めて見ました。(^_^;)
横並びのトイレでしてるのはありましたけど、
1つのトイレに並んでるのは・・・ ヾ(´∀`*)ノァハハハハ
Posted by 猫男爵 at 2009年08月06日 00:30
宮碧ちこたさんへ

ありがとうございま〜す。(*´▽`)ノ。゚・*:.

してる最中は当然つかないようにシッポが
上がってますけど、キレイにまっすぐになってますよね。(^^♪
シッポって自分ではどれくらいコントロールできるものなんだろう。(・・?
Posted by 猫男爵 at 2009年08月06日 00:37
マンチカンさんへ

ありがとうございま〜す。(*´▽`)ノ。゚・*:.

ポコはケージの中のトイレでは、横にならないから
不思議なんですよね。(;´∀`)
外にあるのを逆にトイレとして認識してないのかな。(・・?

ななちゃんのヤツは、ほんとボディビルダーの
ポージングでありそうですよね。(^_^;)
オイルかなんか塗ったくってみましょうか。( ´艸`)ププ
Posted by 猫男爵 at 2009年08月06日 00:46
Σ(・Д・;ノ)ノレスが始まってる〜?!
……ま、いっか( ´Д`)y─┛~柄の悪い子が来ましたかわいい

>☆とまみさ★さん「江」
>「(/^^)/\(^^\)」

昨日は↑だけですよね(ノД<。)<疑心暗鬼になるぅ〜

>ハンドル名の星が逆になってるが正解でし。(^_-)★

il||li _| ̄|○ il||li 自分の名前は登録してあるから、
★はあまり自分でも気にしてなかったですぅ〜(´д`)

>相変わらず感想は短いですな。
。。。ヘ(゚Q゚)ノ~ ウケケケ...
    ↑完全にコケにされてますね〜Σ(O_O)

猫男爵さ〜んヽ(T-T)ノだって、罠が沢山仕掛けられてる
んですもん……
今日は片足小僧って妖怪の体で来ましたヤギ

8^0^8 <卑弥呼様ー!!
  ↑
ナイスm9っ*´Д`)絵文字です!!
山手線ゲ〜ム!!頑張るぞぉ〜!!/(^O^)\

ウトロ君、激しいツッコミですね。相方入院しちゃう(笑)
シンクロ連れ○ョンはザ・たっちよりマナ・カナっぽいです。

(すいませ〜ん、今日ポチ押しちゃいました(ノ><)ノ)
Posted by ☆とまみさ★ at 2009年08月06日 01:00
にゃごママさんへ

ありがとうございま〜す。(*´▽`)ノ。゚・*:.

ですよねぇ。普通は別の子がやってたら待つもんだ
とばかり思ってました。(^-^;
そんなに貴重な写真だったら、ケージの外とかもうちょい
キレイなトコで撮れれば良かったんですけど・・・

あ、でも外だったらきっと連れションしないか・・・ (-_-;)

このBabysはみんな揃いも揃ってこんなトイレ姿でねぇ・・・
他の子がやってるのを見て真似るのか、それとも
元々遺伝的なものがあるのか・・・
よく分からないですけど、不思議ですよね。(^^;)

それにしても、最近はウトロくんのケンカシーンとか
黒い部分をいっぱい出してるような気が・・・ (ーー;)
Posted by 猫男爵 at 2009年08月06日 01:32
ふぅままさんへ

ありがとうございま〜す。(*´▽`)ノ。゚・*:.

連れション、キレイに同じ格好で並んでるでしょう。(^^;)
隣に飛び散ったりしないものなんだろうかと、変なトコが
気になっちゃいます。(^-^;

あの背中の角度は、どうしてそうなる(゚ロ゚)
っていつも思います。(ーー;)
一種の進化形みたいなもんなんでしょうか。(・・;)
Posted by 猫男爵 at 2009年08月06日 01:52
もこりんさんへ

ありがとうございま〜す。(*´▽`)ノ。゚・*:.

トイレでくつろぐのは、勘弁して欲しいですよね。(゜゜;)
いくらウンチョスの固形物がないからといっても、
オチッコはそこでやってますからねぇ。(ーー;)
抱っこした時にオチッコ臭いかもしれません。(゚ロ゚)

お次はウトロくんのウンチョスポーズ特集ですね。
了解しました。('◇')ゞ
間違いなくこの角度ではありませんが、がんばってもらいやしょう。(^^;)
Posted by 猫男爵 at 2009年08月06日 02:20
☆とまみさ★さんへ

ありがとうございま〜す。(*´▽`)ノ。゚・*:.

> ……ま、いっか( ´Д`)y─┛~柄の悪い子が来ました

わ〜。変なのが乗り込んできたよぉ。
クスリやってないよねぇ。コワイよぉ。((゚゚;)プルプル(;゚゚))


>☆とまみさ★さん「江」
>「(/^^)/\(^^\)」
> 昨日は↑だけですよね(ノД<。)<疑心暗鬼になるぅ〜

残念。惜しかったですねぇ。あと1個だったのに・・・
残りのあと1つは「猫男爵(ねこだんしゃく)」ならぬ
「描男爵(かくだんしゃく)」がレスしてた。でした〜。(^^;)

こんなんわかるか〜。って言われそうなので、
今回は罠なしですよ。たまにはゆっくりコメをどうぞ。(^^ゞ


> 。。。ヘ(゚Q゚)ノ~ ウケケケ...
>     ↑完全にコケにされてますね〜Σ(O_O)

コケにはしてないですよ。時事ネタっぽく壊れていく人の
様を表現してみましたが、伝わらなかったようで(/_<。)


> 今日は片足小僧って妖怪の体で来ました

片足じゃ転かされちゃいますよ。( ̄ー ̄)ニヤ


> 8^0^8 <卑弥呼様ー!!
> 山手線ゲ〜ム!!頑張るぞぉ〜!!/(^O^)\

コーラ飲んでゲップなら負けませんよぉ。
猫田ニャンが証明してくれますが、きっと駅名の1つも
言えない事でしょう。(x_x) ダメジャン


> ウトロ君、激しいツッコミですね。相方入院しちゃう(笑)

どつき漫才ですね。最近少なくなっちゃいましたねぇ。


> シンクロ連れ○ョンはザ・たっちよりマナ・カナっぽいです。

連れションのイメージだけなら、マナ・カナよりもザ・たっちなんですけどね。^^;


> (すいませ〜ん、今日ポチ押しちゃいました(ノ><)ノ)

厳密に見てるというわけではないので問題はないですよ。(^-^;
押してもらっておいて怒るなんてそんなヒドイ事はしませんよ。_(^^;)ツ アハハ
Posted by 猫男爵 at 2009年08月06日 02:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1802382
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック