2009年08月18日

新作水着ショー開催 〜 ウトロくん五周年記念その1 〜

こんばんわ 猫男爵 です。 || ( *゜_)ノ

明日8月19日は、「バイクの日」「俳句の日」だそうです。

「バ(8)イ(1)ク(9)」「は(8)い(1)く(9)」の語呂合わせより、それぞれ制定されました。

はい。久々にベタなのがやってきました。(^^♪
でも、もう一つ「ヒッチハイクの日」辺りが入ってると完璧だったのに・・・ 惜しいっ。( ̄д ̄)チッ


そんなわけで、こっから今日のネタです・・・

延び延びになっていた「ウトロくんと出会って五周年記念」ですが、
いいかげんやらないとねって事で、そろそろ記事にしたいと思います。(^^ゞ


え〜。8/15の記事にちょっと触れておいたのですが、
先日の8/16で、ウトロくんがウチにやって来て、丸五年という事になりました。(*^_^*)

そこで、ウトロくん五周年記念という事で、ウトロくん特集をしばらく開催したいと思います。

第一回目の今日は、五周年を記念してウトロくんにあげたプレゼントのお話です。


今回、ウトロくんにプレゼントしてあげたのはこちら・・・


まあ、何とかわいらしい事。


じゃ〜ん。フルーツ柄水着(ピンク)です。


なんと、ビキニです。^^;


はやる気持ちを抑えつつ、さっそく着せてみますと・・・


まあ、何と醜い腹。

こんな事に・・・ ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


間違ってるけど、ボンッキュッボンッ。

CMでやってる" 細マッチョ "のボトルかっ。


グデ〜ン。

さすがに、余りにもヒドいので、直してやる事に・・・

では、水着を直してるその間の「だらしな体型三連発」をお楽しみください。

パッカ〜ッ。

はい。ドーン。 ハィ m9゚∀´)ド-ン


デロ〜ン。

ドン。( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )


ダラ〜ン。

ド〜〜〜ン。 ド━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン



おっ。ちょっとマシに・・・。

そのおかげで何とか見れる状態に・・・ ε-(*´ω`*) ホッ


まあ、いい感じ。

何だか、ずいぶんと間隔が寄ってますけどね。(^_^;)


水着の役目は果たしてないけど・・・。

気にしない。気にしない。 (・ε・)キニシナイ!!


マッチ売りの少女?

ま、結局最終的にはこんな状態になってしまったんですけどね。


こっからだと、リボンしか見えね〜。

半分取れて、ずいぶん上にずり上がってます。(-_-;)


念のため、他に居る子は、マーとシャラ。

ちなみに、引きの画で見るとこんな感じです。(゜゜)

しばらくの時間の経過と共にご覧ください。(*>ω<)つ ドーゾ


ドラとポコ(?)

ポコ、マー、ドラ、シャラ

マー、ポコ、シャラ

完全に固まってます。^_^;
「ボクはここには居ませんから」状態ですね。:(;゙゚'ω゚'):




〜 N男爵の戯言のコーナー 〜

いつも、この「ねこみんブログ」を応援いただき誠にありがとうございます。<(_ _)>

そして「ポチしてください強化週間」にご協力いただき誠にありがとうございました。
おかげさまで、なんか見た事もない順位まで上がる事ができ、
まさに夏の思い出ができたという感じです。(^^ゞ

これで通常営業に戻りますので、これからは無理して押さなくても結構ですが、
期間中のおまけポチ画像が、わりと好評だったのでこちらは
しばらく継続しようと思っています。(*^_^*)


なので、本文下にあるバナーは、おまけ画像付。右上のバナーはおまけナシと
なっておりますので、お急ぎかそうでないかで使い分けてくださいね。(^^)

ほんとに長い期間、わがままなお願いに協力いただきありがとうございました。
これからも、この「ねこみんブログ」をよろしくお願いいたします。
(o´-ω-)o)ペコッ




↓ 今日の「おまけポチ画像」はコチラ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

ブログセンター ブログランキング★猫


ニックネーム 猫男爵 at 23:59| Comment(20) | TrackBack(0) | 井上ウトロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビキニ姿のウトロくん、見た瞬間に大爆笑でしたよ(*^m^)
細マッチョのボトルに更にやられました(*≧∀≦)

まさに!!←って失礼ですよね( ´艸`)

さらにさらに、爪磨きの上で完全に固まってるウトロくん
゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪です

今日はウトロくんにはまりまくりですΣd=(・ω-`o)グッ♪

Posted by マンチカン at 2009年08月19日 02:13
@@ビ・・ビキニですか@@?
乳あてと・・腹巻^^?
直してるときの表情顔(イヒヒ)いいですね〜

Posted by youbobo at 2009年08月19日 06:05
マンチカンさんへ

ありがとうございま〜す。♪\(^-^ )( ^-^)/♪

最初の写真は、明らかにヒド過ぎですよね。(ーー;)
誰もビキニとは思いませんものね。( ´艸`)ププ

きっと、誰が見てもボトルはそう思うでしょうから「まさに」は、
失礼でもなんでもないですよ。(^o^)

いやぁ〜。プレゼントした甲斐がありました。(^^)
Posted by 猫男爵 at 2009年08月19日 06:13
youboboさんへ

ありがとうございま〜す。♪\(^-^ )( ^-^)/♪

ビ、ビキニです。(^◇^;)

乳はないから、腹あてと、腹巻ですね。(^-^;
直してる時の表情は、完全にやられてる感丸出しです。(^^;)
Posted by 猫男爵 at 2009年08月19日 06:18
こんにちは!メールありがとうございました。
さっそく、お邪魔しましたあ〜猫(笑)猫(足)
真っ白なウトちゃん、水着姿が色っぽいし、
可愛いです〜!
本当いうと・・・水着は、おしゃれと言うよりも
みんなにウケて、笑ってもらえたらいいかな?と
おもって、作った物で、しかも、サイズも買って頂いた方のほとんどが、小さかった(笑)と
言われて、来年の夏には、もうちょっと工夫しないと
と思っていたので、ここまでちゃんと着せてもらえて
とっても嬉しいです。
ほそマッチョに見えてしまったのも、サイズが小さすぎに作ってしまった私のせいですがく〜(落胆した顔)
でも、抱っこされてパッカーンのお姿が
また可愛い〜黒ハート
いっぱい猫さんが、居るんですね!
すごーいClap
名前を覚えるだけでも、時間かかりそうです(笑)
また、時間のある時に、遊びに来ますね。
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
Posted by 斗夢ちん(ふく村) at 2009年08月19日 09:34
お久しぶりです!
しばらくぶりで覗いてみたらピンクのビキニ姿とは・・・(笑)。
一番最初のおなかのお肉がツボです^^
ネックウォーマーなお姿もかわいいではないですか。
ウトロちゃん的にはホント迷惑そうですが(^^ゞ

※クワメへのお見舞いコメントありがとうございます!
 まだカラーはつけてますがおかげ様で元気に回復中です^^
Posted by kobana at 2009年08月19日 12:04
何度も戻って見ちゃいました。
引きの画から4枚 最高です。。。
固まっているウトロ君を横目ににゃんずが自由に
してるなんて 最高に面白いです(ウトロ君ゴメンね)
またウトロ君の表情が。。。(^m^)

その前にビキニって。。。(-.-)
ウトロ君 男の子だったよねぇ〜
ココにも笑ったんですけど
やっぱり最後の4枚は 永久保存版って感じです。
ダメだ夢に出てきそうです。。。
Posted by 猫田にゃん仔 at 2009年08月19日 14:58
ウ・ウトロくんが、水着!!
それもビキニ?

ワクワクする気持ちを抑えて冷静に見てみたら…
ごめんなさい、大笑いさせてもらいました♪

可愛いんだけど、やっぱりボトルにしか見えません 汗

固まってる写真、本当にいませんから!!
オーラが出てますねっ。

さぁ、今日のおまけは何だろなっ☆

応援 ぽちぽちっ

Posted by にゃごママ at 2009年08月19日 15:29
キャー、ぽちしたら、今日は悲惨ないじめ現場写真がぁぁ!!
といいつつ、爆笑しちゃったんだけどさっ。
エロばばあ的には、ウトロくんのビキニでは
ぐっと来るモノがある意味、
違うところでウッときましたね。
んー、すっごくかわいいんだけど…
カラフルな包帯した猫?
カラフルな腹巻きした猫?
うーん、いろんな連想ができて楽しかったです。

あ、ティッシュカバー届きました。
開封するところから、近いうちにブログでご紹介します。
Posted by まちゅみ♪ at 2009年08月19日 18:07
え〜、それがビキニ〜!!
衝撃のお写真。。。

かわいいんだけど〜、う〜ん??
ビキニには見えない。。。

ビキニ姿を見られたくなくて、固まってる?
ここにはだ〜れもいませんよ〜って??
Posted by ガオの飼い主 at 2009年08月19日 19:13
ウトロくん、かわいいけど笑っちゃいました(笑)
あのはみ肉にぜひぜひ触りたい〜^m^
赤ちゃんみたいに水着直してもらってる姿は
本当にかわいいです〜☆
でも、水着があるなんてビックリでした(@_@)

今日、商品無事に届きました〜(*^^)v
ありがとうございましたm(__)m
近々アップさせてくださいね(^^)
Posted by ふぅまま at 2009年08月19日 23:16
喜び勇んで、間違えて前の記事にコメントを記入してた
輩が来ましたよ〜(=゚ω゚)ノ”
訂正されたので大人しく↑直した子かわいい

ウトロ君、なんてキュートな水着着せられて…
(∇ ̄〃)。ο〇(チュチュもきっと、同じ感じになりそうな予感…)
そして、先住猫さんのウトロ君が隅っこに追いやられている
悲壮感が切なく、皆さんを感動させますねぇヤギ


それでは、まずは「今日のツッコミ」のコーナーから参りましょうか。

>>・ではっ! |・ω・)ノ”<おっぱぴぃ〜

>→韓国語で「オッパ」とは「お兄ちゃん」って意味ですが、
彼氏や旦那を指す時に使う。よって、「オッパP」とは、
何でも語尾にPをつける人が旦那をさして言っている。
つまり、口が軽くて何でもかんでもペラペラしゃべり
やがってという事でしょうか?

ヾ(・ω・)ノ<韓国人じゃないハムニダなので判らなニダデス〜

>おめでとうございま〜す。(^_^)∠※PAN!
やりましたね。(^^)v
これで罠もなくなりました。問題もありません。
晴れて自由の身です。(^O^)

ヾ(Ф∀Ф)ノわ〜い♪晴れてシャバに帰れた気分ですぅ〜かわいい

領収書は本社経理部からの命令なので逆らえませんでした(ノД<。)

>せっかく罠をなくしたんですからツンデレラにならないようにねぇ〜。(=^∇^)ノ”

どんなに早めに着ても何故かこの時間になるニダ〜ですヤギ
(`Д´)ゞ<ゴメンなさ〜いですぅ〜

PSプレゼントゆうッパック無事届きました〜ヾ(≧∪≦*)ノ〃
嬉しさの為?まだ、開けてませんが楽しみで〜す(´∀`*)
ありがとうございました〜(('ェ'o)┓ペコ
Posted by ☆とまみさ★ at 2009年08月20日 00:02
斗夢ちんさんへ

ありがとうございま〜す。♪\(^-^ )( ^-^)/♪

わざわざお越しいただきありがとうございます。(^^)

だとしたら、まさに狙い通りの仕上がりに・・・ (o^-')b
ウチとしても、ウケが取れた方が全然いいので、何の問題もないですよ。(^o^)

それに、可愛い写真も撮れ、二度おいしい結果になりました。(≡^∇^≡)ニャハハ

あ、計10匹いますんで、無理に名前覚えなくてもいいですよ。(^^)
たまにはよそのにゃんこでも見てみようかなぁ、
とでも思ったら寄ってみてくださいね〜。(^.^)/
Posted by 猫男爵 at 2009年08月20日 03:35
kobanaさんへ

ありがとうございま〜す。♪\(^-^ )( ^-^)/♪

またエライ時に来てしまいましたね。(^^;)
引き寄せるチカラをお持ちですか? (^-^;

ま、ウケが取れて可愛いと言ってもらえれば、
それこそ、こっちの思うツボな訳ですが・・・ (^◇^;)

クワメちゃん、ほんとビックリしました。
何が災いするか分かりませんね。(@_@)
元気に回復してるようで、一安心です。(^。^;)ホッ
Posted by 猫男爵 at 2009年08月20日 03:50
猫田にゃん仔さんへ

ありがとうございま〜す。♪\(^-^ )( ^-^)/♪

ウケて良かったです。(^^)
この中では、一番大きくて、一番の年上のハズなのに、
こんなに小さくなって、まさに固まるって言葉がピッタリ
なのは、どういう事なんでしょうかねぇ。(ーー;)

みんなも、まるっきり気にしてないし・・・ ( ´艸`)ププ

夢に出てくる程ですか・・・
楽しい夢だといいですね。(*≧m≦*)ププッ
Posted by 猫男爵 at 2009年08月20日 04:02
にゃごママさんへ

ありがとうございま〜す。♪\(^-^ )( ^-^)/♪

いやぁ、まさかここまで狙い通りの爆笑がとれるなんて
やっぱりウトロくんには天性の才能があるんですかねぇ。( ´艸`)ププ

結果は予想だにしないボトルですもんね。(ーー;)
しかも色まで同じ。次は青い水着で・・・ (^-^;
Posted by 猫男爵 at 2009年08月20日 04:14
まちゅみ♪さんへ

ありがとうございま〜す。♪\(^-^ )( ^-^)/♪

あれは、イジメじゃないんですよ。(^-^;
あれは「かわいがり」って言うんですよ。ヾ(・・;) スモウベヤカッ

そっかぁ。アレはビキニだと思うから、変に見えるわけで、
最初から腹巻きだと思えば、変じゃないんですね。(^^)

ほっほぉ〜。腹巻き腹巻き・・・・
やっぱり変にしか見えません。(ToT)

あ、届きましたか。(^.^)/
じゃ、記事の方も楽しみにしてますねぇ。(/^^)/
Posted by 猫男爵 at 2009年08月20日 04:29
ガオの飼い主さんへ

ありがとうございま〜す。♪\(^-^ )( ^-^)/♪

ウトロくんの体型のせいで台無しにはなってますが、
モノ自体は可愛いビキニなんですよ。(^-^;

ま、あの体型じゃ布だけを巻いてるのと、さほど変わらない
のかもしれませんが・・・ (ーー;)

すっぽんぽんよりビキニの方が恥ずかしい
って事ですかぁ。(^^;)
Posted by 猫男爵 at 2009年08月20日 04:36
ふぅままさんへ

ありがとうございま〜す。♪\(^-^ )( ^-^)/♪

水着着るだけで笑いがとれるんだから、さすがだなぁ。
ウトロ師匠と呼ばないといけないんでしょうか。(^^;)

はみ肉も触っていただきたいトコですが、ウトロくんは
超人見知りで、なかなか会えないですからねぇ。(・・;)

まあ、水着って言っても、ほんとに水に入る訳じゃないですからね。(^-^;
ふぅさんの浴衣に対抗したら、こんな結果に・・・ f(^^;)

あ、荷物届きましたかぁ〜。
じゃあ、記事の方楽しみにしてますねぇ。(^.^)/
Posted by 猫男爵 at 2009年08月20日 04:56
☆とまみさ★さんへ

ありがとうございま〜す。♪\(^-^ )( ^-^)/♪


> (∇ ̄〃)。ο〇(チュチュもきっと、同じ感じになりそうな予感…)

きっとチュチュちゃんも、端切れか何かを体に巻かれちゃうのかなぁ。o(^ー^)oワクワク


> そして、先住猫さんのウトロ君が隅っこに追いやられている
> 悲壮感が切なく、皆さんを感動させますねぇ

これで、ウトロくんがヘタレであることが多少は立証できたのではないかと・・・ f(^^;)


> ヾ(・ω・)ノ<韓国人じゃないハムニダなので判らなニダデス〜

韓国の方でもないのにニダって・・・ (^-^;
まさか(・・?) 北の方。


> 領収書は本社経理部からの命令なので逆らえませんでした(ノД<。)

組織ぐるみの犯罪っ。ヾ(・・;)


> どんなに早めに着ても何故かこの時間になるニダ〜です

やっぱり着てますよ。そんなんじゃ着ぶくれしちゃうってぇ。


> PSゆうッパック無事届きました〜ヾ(≧∪≦*)ノ〃

えっとぉ、「憂鬱パック」ですか?
送ってませんが・・・


> 嬉しさの為?まだ、開けてませんが楽しみで〜す(´∀`*)

まさか、中からカチコチ時計の音はしてませんよね。(・・;)
Posted by 猫男爵 at 2009年08月20日 05:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1813610
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック